女性をあなたにメロメロにさせ続ける秘密

2020年4月27日

 

 

あなたが、見知らぬ女性と話したかったり、女性と恋愛がしたいのは、

本物の心のつながりを作りたいからではないでしょうか?

 

可愛い子と遊びたい、ワンナイトがしたい、ガールフレンドを作りたいなど

様々な理由はありますが、

 

1番の理由は、あなたとその女性の間に、本物のコネクション、

心のつながりを感じたいからかもしれません。

 

あなた好みの素晴らしい女性と、

長期的な関係を築くことを望まないことはありませんよね?

 

しかし、私たちは、長期的な物事に向き合うよりも、

短期的なものに目を向けます。

 

なぜ、私たちは楽な方、楽な方を求めるのでしょうか?

多くの人は、短期的に満足いくものに飛びつきます!

それは、そのはず、世の中は便利になってきました。

 

AI5G、これからの世の中、もっと、便利になって行きます。

昔は車に乗らずにみんな歩いて移動してました。

それが今は、自動車、電車、飛行機を乗って、移動している。

 

20205Gの時代に入れば、自動車は、自動運転の時代に入る。

電車や新幹線は誰かが私たちのために運転してくれていて、

私たちは料金を支払う代わりに座っていれば、

 

誰かが目的地まで運んでいってくれていたが、これからはその誰かもいない状態で、

しかも、あなたの自家用車が、あなたは運転せずとも、あなたを運んでくれる。

 

時代は、便利な方、楽な方、短期的に欲求を満たす方に行く、

そして私たちはそれを求める。

 

決して、それは悪いことではありません。

 

しかし、その楽な選択をする際には、慎重に選別していかなければならない。

それは、特に、短期的に得れる、快楽、快感、成功というものを選択する際かもしれません。

 

冷凍食品のカニクリームコロッケや海老マヨを食べるのか、

クスクスやブロッコリーを食べるのか、

 

楽にお金稼げる話に飛びつくのか、

その時代を生き抜くためのお金を稼ぐスキルを0から身につけるのか、

 

短期的になら口説ける方法を求めるのか、

長期的にも女性に魅了できる男になるのか、

 

健康も、お金稼ぎも、恋愛も、楽な手段、

短期的な快楽を手に入れようとする前者と

長期的な人生を見越して、着実に人生を豊かにしてくれる後者とでは、

どちらが良いのでしょうか。

 

あなたを長期的に満足させてくれるものを選ばれた方が、

今後の人生は自分軸を持って歩めるのではないか。

私も20代のころから、そう考えさせられてきました。

 

あなたが、ある女性にアプローチしたときに、

その日のうちになんとかできないと感じたら諦めますか?

もしくは、2度目のデートでも、最後までいけなければ諦めますか?

 

実は、その女性があなたに魅力を感じていても、NOということはあります。

 

それは、女性が持つ、「女性ホルモン」が、

早くことを進みすぎない様に指令を送っています。

 

なぜなら、その女性が、すぐにあなたと男と女の関係になることを

選んでしまうと、あなたに、自分が簡単な女だと

思われてしまうからです。

 

そして、あなた自身、女性がすぐにあなたと関係を持ったら

「家に一緒に来ないか一回聞いただけなのに、

俺のことをよく知らないだろうけど、すぐにやってしまった。

 

他の魅力的な男性にアプローチされたら同じことするかも。彼女にはしたくない。」

と考えるかもしれない。

 

だから、女性が、あなたからのデートの誘いにも

・デート誘ってくれてありがとう。木曜に20時に恵比寿?

うーん、当日にならないと間に合うかわからない。

・その週の予定空いてなかった、ごめんね

あまり乗り気でない態度をとったり、高飛車な態度をとるというのは

あなたが、本当に彼女に対して、本気度があるか確認したいからです。

 

彼女は特別な存在として扱われたいのです。

ですから彼女は「ノー」と言い続けるのです。

 

「ただこの子とセックスしたいだけ」と思っている、

本当に彼女を欲しいと思っていない男性を取り除くための、フィルターの様なものです。

 

その女性にとっての価値のある男は、それでも、まめにアクションを起こし続けます。

その際、その女性は、彼が、その女性にコミットしている時間、期間を見ます。

 

そして、その上で、2人が男と女の関係になった際には、男性は

・この子は、クオリティの高い女の子だ。

・思っていたよりは簡単ではなかったし、やっと彼女を手に入れた。

・キープしたい、関係を続けたい!

と思います。

 

宮澤も長く交際が続いた女性たちは、

すぐには私と寝ようとしませんでした。

 

なぜなら、それは、私も、女の子がすぐに私と寝ると、

その子はきっとこういうことやっているに違いない、と

無意識に、頭の中のどこかでと考えているかもしれないからです。

 

または、短時間で、事が先に進みすぎると、

その女性への興味、好奇心が薄れるからかもしれません。

 

あなたがワンナイトをしたことがあれば、女の子もワンナイトをしたことがあります。

あなたは、「おお、俺はすごい。彼女は、初めて、俺とその日のうちに、セックスをした。」

と思うでしょうが、多分違います。

 

すぐにはセックスをせず、お互いがセックスするまでに感情が盛り上がってから

行為に進む事で、彼女はあなたに感情的にも肉体的にもオープンになりますし、

あなたは、彼女を強く感じ、彼女と会いたいと感じます。

 

体だけでなく、彼女ともっと過ごしたいと。

あなたが、繰り返し過ごすだけの価値がある女性だと感じると思います。

 

それがあなたの欲しいコネクション、心のつながりです。

もちろん数時間でこの関係を作り出すことも可能です。

 

したがって、すぐにOKをもらえないからと言って、

立ち去ることを決めるのは早すぎたりします。

 

女性はあなたを、完全に拒絶しているわけではありません。

あなたが本気かどうかのテストをしています。

 

この記事を読まれているあなたは、セールスマン、営業職でしょうか?

 

事務職、会計、経営者、投資家、学生、

スポーツ選手、弁護士、音楽家、どんな役職かわかりませんが、

どんな役職であろうが、

 

実はみんなセールスマン、営業です。

話すとき、何か欲しいものがあるとき、値段の話をするときなど、なんでも、

あなたはいつでもセールスをしているのです。

 

セールスの人は普段は何をしていますか?

何か売りますね。でも、売るのをやめてください。

 

売るのをやめると、人々は買います。

無償であげてください。GIVEの精神です。

 

女性が欲しければ、得るために、ガツガツするのをやめてください。

ガツガツしすぎると、上手くいきません、我々は頑張りすぎると失敗します。

去ろうとする女性に対して、なおさらです。

 

去ろうとする女性に対して、ガツガツするのは、悲しいことに

私たちの望ましい結果ではなく、醜い結果を招いてしまう事が多いのです。

 

そして、いい男と誇張しすぎたり、

良く見せすぎるのも、お互いを知っていく上で、いつかばれます。

 

深く知り合って、純粋な部分を見ると、その女性は立ち去ることを選ぶでしょう。

悲しいことに上手くいきません。

 

ですからあなたは、彼女に価値を与える人にならなければいけません。

価値を与えると言うのは、有形なのか、

無形なのか、両方あります。

 

有形になると、彼女に車を買ってあげたり、良い時計を買ってあげたり、

豪華な場所にディナーに連れて行ったりかもしれません。

 

しかし、有形なものだけでは、長期的には、厳しいでしょう。

他に与えてくれる人が現れば、あなたである必要は無くなりますし、

あなたもそういった女性とお付き合いをしたいとは思わないでしょう。

無形で、与える必要があります。

では女性にあげる一番良いものとは何でしょうか。

もっとも良いものの一つは、100%の関心を向けて過ごす事です。

 

彼女の目を見て、100%の関心を向け、彼女が気持ちを感じ取るのです。

彼女に全ての関心を与え、そして、取り上げるのです。

 

女性には、それを30分くらいあげる方が、なんとなく長時間いるよりも、良いです。

 

一緒にいて、なんとなくスマホをいじったり、

家のソファーで隣同士に座って別々のことをしたり、

映画を見たり、なんとなく長時間のんびりする事は、クオリティのいい時間ではありません。

 

基本、私たち男性は、忙しくあるべきです。

私は1人の女性と会う頻度は、1ヶ月に1度程度です。1週間に1度、2週間に1度はあり得ません。

私には、女性と会うことよりもやるべき事があるからです。

 

女性は、1ヶ月に1度のデートをすごく楽しみにしてくれます。

このように、あなたが忙しいと、女性はあなたの時間をさらに価値があると考えます。

そして、その行為は、あなたが、女性たちを特に必要がないと示します。

 

彼女たちのために、あなたは作為的にだけ、これを辛抱してやるべきではありません。

もし、あなたが、これをする最大の理由が、女性なら、あなたは一生女性とうまくいきません。

あなたの人生の目的の、最優先順位が、絶対に、「女性」ではいけません。

 

なぜなら、女性は、あなたは女性以外に他には何もしていないと感じると、

あなたを男だと、感じないからです。

 

あなたは、何であれ、女性以外に人生の目的を持っているべきです

 

宮澤ケイ

 

【禁断の極秘情報】


「自分好みの複数の女性と長期的な関係を結びたい」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「男女関わらず、人を惹きつける魅力的な男になりたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自分に自信がないが、超モテるようになりたい
女性経験が少なくて、女性の口説き方がわからない。
芸能レベルの美女を魅了した具体的方法を知りたい
・彼女ができると彼女に固執してしまい、それが理由で別れたりしていた。
・好みの女性にはビビってうまく話せないのを治したい。
ナンパもできるようになったら、嬉しいと思う
・ワンナイトの関係になっても、自分の好みでなかったり、彼女までの関係に発展しない。
美女を抱きたい人、または彼女にしたい人
・恋愛面や人間関係でうまく行かず、でもこのままではダメだと苦しみ悩んでる。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには期間限定で以下をプレゼントしてます。

◇アルファメイルの成り方 第1章 (1時間12分)

特別コーチング生限定で開催した極秘セミナーの音声です。


これを聞いて、実践ワークも行えば

・ベータメイルからの脱却
・女性からのシットテストをクリアできる
・最高の自分をなる習慣を手に入れられます

 

全人類の男性が聞くべき音声です。

 

お申し込み方法は、とっても簡単です。

登録は以下の画像をクリックするだけ!

まずはお試しください!


無料メルマガを受け取る

Posted by keimiyazawa