【美女攻略】たった数秒で⁉︎ 美女があなたの“見る目”を変える○○とは?

2023年3月8日

宮澤は以前、このようなことを言う、

クライアントの男性に“喝”を入れていました。

 

「宮澤さん!

僕は、この女性とのデートは、

うまくいかないと思うんですよね。

だって、僕とは(女性が可愛いすぎて)

次元が違うんですよ~。」

 

なぜ、“喝”を入れたかというと、

私はこのブログを今見ているどんな人でも、

あなたが『手に入れたい!』と思うどんな女性をも

『手に入れることができる!』と信じているからです。

 

そこには、

『次元などは、存在しない!』

と思っているからです。

 

もちろん、あなたと女性が、

見るものや感じるもの、生活圏、

趣味や価値観などに1つも合致点がない場合、

分かり合える点を埋めていく努力は必要ですが、

 

彼が“定義する次元”と、

宮澤が思っていた“次元”とは、

到底、異なりました。

 

宮澤は、彼の容姿だけでなく、

彼の収入をある程度、知っていました。

 

正直なところ、

対象の女性について、確かに素敵な女性でしたが、

大した差を感じるほどのように感じませんでした。

 

『ファッションもお伝えした通りに気遣い、

コミュニケーションスキルも磨き、収入もある』

 

ですが、1つだけ、

“大きな差”を生み出してしまっている部分がありました。

 

それは、彼が

『自分自身に抱く印象が良くない』

ということです。

 

~自分に対して、常に自信がなく、

私が何を言おうが、そのアドバイスを聞かず、

ですが、変わらない現実に文句を言ってしまう~

 

それは、

容姿名声が、欠落しているわけではなく、

彼の気持ち、態度、自信が低く、自分の価値を

見出すことが出来ない“考え”を持っている

ということが原因となっております。

 

では、どのようにして、

彼のように自信が低く、『自分自身に価値がない』と感じている、

彼がいうような低い次元から

“素晴らしい女性がいる”次元に入ることが出来るのか?

 

その1つの方法として、

【リフレーミング】

をご紹介します。

 

●【リフレーミング】とは?

 

【リフレーミング】(reframing)とは、

ある枠組み(フレーム)で捉えられている物事の

枠組み(フレーム)をはずして、

違う枠組み(フレーム)で見ることを指します。

 

ここでは、自分自身に対して、

“ネガティブな視点”から“ポジティブな視点”

変えていくことをお伝えします。

 

これは、とても強力なツールです。

 

この【リフレーミング】を行い、

数秒で完全に女性が、あなたの見る目を変えられることができます。

 

ほとんどの男性ですが、

・『自分をどのように考えているのか?』

女性に『自分のことをどのように話すのか?』

 

これらが、上手く出来ていないので、

彼らが、女性を手に入れることのできない”1番の理由です。

 

《自分を見る見方》を変え、

《自分について話すこと》を変えることは、

いとも簡単に、いつでもできます。

 

これをすることが、

【リフレーミング】です。

 

●どのように【リフレーミング】するのか?

 

■ステップ 01

『自分自身のことをどのように話すか?』

『どのように考えているか?』

に気づくこと

 

このブログを見た後、あなたが

『自分のことをどのように話しているか?』

『自分自身について、どのように話しているか?』

に気を置き始めてください。

 

あなたは、“肯定的な人”ですか?

それとも、“否定的にとらえる人”ですか?

これらはどちらとも、

人間関係、特に女性との関係においては、非常に重要です。

 

私の経験上ではありますが、

ほとんどの方は、自分自身について話すとき、

自分に対して、“肯定的で前向きな表現をされていない”場合が

多いでしょう。

 

これは、自分自身でさえも、

あなたが『どれだけ素晴らしい人か』が見えていないことにあたります。

 

女性は、そのあなたの“自己価値”というものに対して、

アンテナを張ったように察知することに長けています。

 

もし、あなたが、

『(自分自身を)良くもなく、十分な魅力も持っていない』

そういうふうに無意識にも考えながら歩いているとしましょう。

 

そのような人に、どこの誰が、『出会いたい!』と思うでしょうか??

例えば、

あなたがとっても“魅力的な女性”と出会って話していたとしましょう。

 

その女性が、

「私なんか、全然ダメで・・・。」

「私はくそ女なんです。」

などといった発言をしていたら、あなたはどう思うでしょうか?

 

中には、

『こんな可愛い子なのに、なんて謙虚なんだ!』

と思われる方もおられるかもしれませんが、

常に“否定的な態度”を取られたら、

あなたも疲れることが多いかもしれません。

 

私でしたら、疲れます。

そして、このような“否定的な態度”は、

か弱い可愛い女の子だったら許されるかもしれませんが、

『男性であったら、許されない』と捉えてください。

 

女性は、そういった“否定的な男性”を寄せ付けないようにしています。

ですから、気づかなくてはいけません。

 

気づくというのは、非常に難しいことですが、

あなたならできるはずです。

 

■ステップ 02

【リフレーミング】をする

 

あなたが今一度、

その“否定的にとらえる”バカらしいことに気づき始めたとき、

あなたの頭の中をグルグルと回り始めたとき、

【リフレーミング】をする出番です。

 

《自分の考え》《話す言葉》【リフレーミング】をする

 

①あなたの中で、『何か否定的なことを言っている』と気付いた時、それを辞める。

②深呼吸をする。

③自分が言ったことに対して、声に出して【リフレーミング】をする

 

例えば、

①『宮澤、YouTubeで100万人ものチャンネル登録者を得るなんて、無理。』

という“弱気の言葉”が、頭の中で聞こえたとします。

 

私はそこで、

まずそのような“弱気の言葉”を言うことを辞めて、

自分に対して“弱気の言葉”を思ったことに気づきます。

 

②そして、深呼吸をします。

③それから、【リフレーミング】(言い換え)をします。

 

「私は、自分のチャンネルの登録者にとっても、

登録者を得るためにも、恥知らずとなるようなことを含めて、

自分が出来ることを全てやろうではないか!」

 

これが、“弱気の言葉”から“強気な言葉”に言い換える、【リフレーミング】です。

こうすれば、

YouTubeで100万人の登録者を得るところまで、

行ける可能性が出ました。

 

考えてみてください。

 

最初の考えは、

『自分自身をけなすこと』となり、

YouTubeで100万人の登録者を得る可能性を消してます。

 

そして、自分の自信を壊しました。

ですが、【リフレーミング】したものは、

『自分に自信を与える』ような言い換え、

YouTubeで100万人の登録者を得る可能性を見出しました。

 

そして、それは、自分の気持ち、自分自身を前向きにさせました。

 

『自分が欲しいこと』について、

『自分自身に尋ねる』ということをして、

『自分が欲しい結果』にするために、

 

一番大きなところは、

単純に、『自分自身を信じること』です。

 

そして、

『自分が何を欲しているのか?』

『何を迎えたいのか?』

『何を受け入れたいのか?』

を分かる必要があります。

 

ここで、想像してみてください。

 

あなたが、ものすごく“素敵な女性”と会話していると想定しましょう。

あなたは、宮澤の動画やプログラムから学んだことを

忠実にうまく実行しているとします。

 

しかし、そんな時に、

『俺なんかでは、この子とは、釣り合わないだろうな。』

と、あなたが“自分自身をけなすようなこと”を思ったり言ったとします。

 

ここで、

私があなたにしてほしいことは、

まず、そこで辞めてください。

 

そして、あなたはそのことに気づきましたよね!

そして、深呼吸をしてください。

そして、“肯定的な言葉”に言い換えてください。

 

「釣り合わなそうだからこそ、釣り合ったら面白いだろう!

〈美女と野獣〉って映画は、大ヒットしたわけだし!

 

『釣り合わない』と感じるってことは彼女のこと、

俺はよく理解してないってことだから、結果にとらわれず、

『こういったタイプの子は、どんな子なのか?』

今後のためにも、知る努力をしよう‼︎

 

と、

こう“肯定的な言葉”に言い換えたほうが、

前向きなコミュニケーションが取れるように感じられると思います。

 

【リフレーミング】をした際の“注意点”

 

ここで、ちょっとした注意点です。

それは、

あなたは必ず、その際に“違和感”を感じるでしょう。

 

なぜなら、

【リフレーミング】が、自分にとって癖となる前は、

誰しもが“違和感”を感じるからです。

 

ですが、“違和感”を感じるということは、

あなたが『正しいことをしている』という意味になります。

 

あなたは、

『すぐに“否定的な言葉を言うこと”が減っている』と気付くでしょう。

そして、“肯定的な言葉”を話し始める機会が増えるでしょう。

 

それは、様々な人々や女性が、

“あなたのことをもっと魅力的に感じること”につながり、

好きになるでしょう。

 

【リフレーミング】だけでは“ダメ”

 

さて、もう一つのちょっとした否定的なことを伝えます。

この【リフレーミング】だけで、

女性が『あなたのことを欲しい!』と思うわけではありません。

 

或いは、あなたのことをさらに魅力的に思うように、

必ずなるわけではありません。

 

そこには、もっと多くの事柄で、

その魅力となるために培うことが多くあります。

 

ですが、

この【リフレーミング】は、

貴方のマインドセットとして、必ずあなたを助けることになります。

そして、あなたが恋愛ゲームに挑戦する前から、

諦めることがなくなるでしょう。

 

なぜなら、

これは、様々な人々や女性が、

“あなたのことをもっと魅力的に感じること”

につながるからです。

 

ですから、

まず、自分で気づくこと!

そして、深呼吸をして、

【リフレーミング】をしましょう。

 

これは、自分自身に対して、

“否定的なラベルを貼らない方法”なのです。

 

あなたが“自信”をもって、

『否定的な気持ちに蓋をして、自分をごまかす』のではなく、

『バカらしい恋愛ゲームをする』わけでもなく

“自分の気持ちを抑制できるようになる”姿を見るのは、

私にとっても、本当に素晴らしいことです。

 

自分自身に“否定的な言葉”を投げかけてしまった時に、

“肯定的な言い換えをする”癖をつけたら、

常に“自信”に満ちた状態になれます。

 

是非、心当たりがある場合は、日々実践されてみてください。

本日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

 

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう。

 

宮澤ケイでした。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa