女友達を恋愛関係に発展させる方法

2019年11月1日

好きになってしまった女友達を恋愛関係に発展する方法についてお伝えします。

正直に言うと、実は今回のトピックは、ある意味、時々悲しいものと思うかもしれません。

 

なぜなら、友達ゾーンにいると言うのは、ブラックホールのようなもので、

男性の中にはその境界線から抜けられることができない人も多く実在するからです。

これが理由で、私はこの記事を書きました。

 

ここでは、あなたがその女性友達のゾーンから脱却し、恋愛関係を構築するために、

いくつかの心得のようなものを教えたいと思います。

 

その心得とは、まずはじめに、あなたがその友達ゾーンを避ける方法です。

続けて、もしあなたがすでにその女性の友達ゾーンにいた場合、

そこからどのように永遠に抜け出すのかという方法です。

 

さて、では最初にどのようにそのゾーンを避けるのでしょう。

すべてはタイミングです。

 

あなたが初めにその女性を知り始めた時、

あなたがその彼女を魅力に感じるかどうかを早い段階で見極めなければいけません。

 

もし、その女性を魅力的に思うだろうと思ったのであれば、

安全圏でコミュニケーションをしないことです。

これがきっと、私のこの記事での一番最高のアドバイスになるでしょう。

 

もし、あなたが魅力的と感じたその女性と関わる際に、

ただそこに座って、何かが起こるのを待っているとします。

 

では、そこで何が起こるのか教えてあげましょう。

誰か別の男性がそこに現れて、その機会をあなたから奪うでしょう。

 

私は決して、女性が最初の行動をおこさないと言っているわけではありません。

なぜなら、時にはそういうことも起こるからです。

 

ですが、私が言っていることは、なぜ、そこでせっかくのチャンスを使わずにして、

彼女を失うかもしれないというリスクを負ってしまうかと言っているのです。

 

私は決して、「やぁ、僕の家に今夜、遊びにこない?」ということから

始めてくださいと言っているわけではありません。

というか、決して、最初からそういうことはしないでください。

 

ですが、彼女に対して、あなたが彼女のことを、

多少なりとも好んでいるということは知らせてあげてください。

 

例えば、前回ご紹介したプッシュプルの記事など、最低限の好意や、興味を示してください。

好みの女性の性的興味を刺激させるテクニック:Push Pull

 

そのほか、最初のスキンタッチのバリアを破ろうとする。

例えば、しっかりをアイコンタクトを送ったまま、握手をするなど。

ですが、ここで私は彼女を無理やり引き寄せると言っているわけではありません。

 

私が言っていることとは、

例えば、あなたがバーにいて、彼女に少し距離が近づいていくとします。

 

そこで彼女のリアクションが、それがありなのかなしなのかを教えてくれます。

基本的に、攻撃的すぎることを除けば、あなたはもちろん彼女に自分の意図、

つまり友達ではいたくないということを知らせたいはずです。

 

友達以上の関係になりたいという意志です。

そうすれば、彼女は、そのあなたの意図を感じます。

もし自分が行動に出てみても、もし彼女がそれに応えなかったりした場合、

それはあなた自身が男になる時です。

 

あなたは、気持ちを切り替えることを学ばなければいけないですし、

同じ彼女に対して、一度や二度アプローチすることもできるでしょう。

 

ですので、決して、安全圏のブラックホールに引き込まれてはいけません。

というのは、「いつか、彼女は僕が彼女を想うのと同じように想い返してくれる」

といったことです。なぜならそれが、友達ゾーンの定義だからです。

 

では、何らかの理由で、あなたがその友達ゾーンにすでにいて、

そうなる前にこの動画を見ていなかったとしましょう。大丈夫です。それを修復できます。

 

次にご説明することが、あなたがこれからするべきことです。

あなたは、ただの友達ではいたくないと思う、女性とただの友達にはなりたくないですよね。

 

あなたは、それ以上の関係が欲しいわけです。

そして、もし、あなたがそれを求めているのであれば、

 

ステップ1

その彼女との友人関係を失うことになる可能性がありますが、

大丈夫ですか?それは起こりえます。

 

もしあなたが行動を起こし、彼女がその気でなければ、

ただその友情関係にぎこちなさが生まれます。

彼女は、あなたが、その彼女のことを好きだと知ります。

そしてそれは、二人にとって、今までと違った、奇妙な関係になるわけですから、

これはすべてを得るか失うかのどちらかです。

 

ステップ2

あなたは、二人にとって共通の友人らと話をしましょう。

「ねぇ、彼女が興味があるものを知ってる?デートに誘うを思うんだ、

彼女は僕の印象をどう捉えれているように見える」と。

彼女の情報が少なければ、情報を集めてください。

 

そしてあなたと彼女の仲を共通の友人がどう感じているのか、

客観視することも重要です。

 

友達関係から恋愛関係に発展させたい場合は、初対面の女性にアプローチする以上に

慎重にいきたい、失敗したくないと感じられていると思いますので、

誰か、共通の友人らの意見を取り入れてください。

 

そして、あなたにとって次の行動に移すべきチャンスが

あるかどうかを見極めてください。

 

ステップ3

あなたが彼女を好きだというヒントのようなものを、

各所で落としていってください。

 

共通の友人から間接的に伝えても良いですし、

何か今までと違ったイベントに複数で参加するのも良いです:)

 

そして、スムーズに彼女を二人きりの場へ誘い出してください。

それが、バーなり、レストランなり、ラウンジでも良いです。

 

そして、彼女は、あなたが彼女を誘い出したということで、

それが友達以上の関係を求めているのではないかというヒント、ほのめかしを感じるはずです。

 

ですが、ここで約束してください。

彼女といるときに、すぐにあなたの彼女に対する愛を意思表示することはしないでください。

 

あなたが、彼女に対して興味があるということはいずれ伝えます。

そして、あなたも彼女が同じ気持ちでいると願っているはずです。

 

しかし、もし何も効果がなく、それでも彼女はあなたと友達でいたいと思っているとすれば、

あなたが大きい勝負に出るときです。

 

この瞬間が、あなたの忍耐力が試される重要な時でもあります。

ここでは、まず、彼女と過ごす時間を少なくしてください。

 

どこかに遊びに行くときは、彼女を外してください。新しい友達を作ってください。

できれば、そのほかの女の子とデートしてみるのもいいかもしれません。

 

もしあなたが、それをおこなった後でも、まだ彼女のことを想っているのであれば、

そういったあなたが、彼女なしで行ってきた、

あなたの充実した私生活の部分を彼女に知らせてください。

 

そして、彼女なしでも楽しい時間を過ごしていると見せつけます。

彼女から遊びの誘いを受けても断ってください。

 

他の友達と遊びに行ってください。それをソーシャルメディア、

インスタグラムなどを使って写真などをアップしてください。

 

まず彼女なしの人生を楽しむこと、

そして、何か彼女なしに活動したアクティビティーに対して、その彼女に聞かれた際に、

弁解するような態度はとらないでください。

覚えておいてください。決して、間抜けな男になる必要はないのです。

 

事実として、あなたはその彼女と友達という関係ではいたくないわけですよね。

あなたはそれ以上の関係が欲しいわけですよね。

 

ですので、自分と同じ気持ちではない彼女と時間を過ごすのは、

あなたにとって、フェアではないですよね。

 

このように彼女がまだあなたに対して、友達のままでいることを選びそうであったら、

このようなスペース、あなたを恋しいと思う時間を与えてください。わかりますか?

 

時には、彼女も実は、あなたのことが好きだったのかもしれない

ということに気が付くことがあるのです。

ただ、彼女がまだ気づいていなかっただけなのです。

 

実際にここがつらいところなのですが、もしどれも効果がなければ、

それを手放すことを学ぶこと。そして、次に進むこと。とてもむかつくことだと理解できます。

 

ですが、あなたにとって一番ベストなことは、

その場所に長くぶらぶらと安全圏にいることではなく、

明らかに傷つく結果になるとわかっていても、彼女の友達でい続けないことです。

 

強く自信を持ってください。そして、誰か、あなたと幸せになれる人を探してください。

すべては自信です。そして、私は、このブログでもあらゆるところでお話していますよね。

 

私は本当にあなたがもっと自信を持てる男性になってほしいと思い、

それを手助けしたいと思っています。

 

それが、アプローチの方法であったり、

女性とのコミュニケーションであったり、LINEの打ち方であったり、

服の着こなし方であったり、何か自分自身のことであったり、

どのような面からでも構いません。

 

そして、友達ゾーンから脱却してしまってください。

これから、あなたが、好みの女性と友達ゾーンに入らないこと、

そして、友達ゾーンから抜け出すことを応援しております。

 

最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。

 

宮澤ケイ

 

【禁断の極秘情報】


「男として生まれたからには、女性で悩みたくない」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「正しいナンパを学んで、女性との出会いを無限に増やしたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自信を持てる男になって、いつでも楽しい気持ちで人生を過ごしたい。
・素敵な女性に堂々とアプローチしたい。
・番号交換した女性とのデートを取り付ける方法が知りたい。
・デートでどんな会話をしたらいいかわからない。
・女性に気に入られる振る舞い、服装を知りたい。
・効率よく美女に出会いたい。
・言葉を交わさず女性からモテモテになりたい。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには
期間限定で以下をプレゼントしてます。

地蔵克服テキスト最新版

こちらのテキストは宮澤ケイの本コーチングで使われているものです。
記載されていることを実践すれば必ず地蔵克服できますので、
地蔵克服にはこれ一冊で十分です。

あなたの参加をお待ちしてます。


無料メルマガを受け取る

Posted by keimiyazawa