【美女攻略】好みの女性の性的興味を刺激させるテクニック:Push Pull

2023年3月8日

 

 

こんにちは、デーティングコーチの宮澤ケイです。

本日は、あなた好みの女性の性的興味を刺激させるテクニックをご紹介します。

 

まず、あなたに質問してみたいと思います。

今まで、あなたは女性に興味があるというのを見せすぎて、

或いは、見せすぎな過ぎて、問題があったことがありませんか?

 

どちらの方に行った方が良いのかわからず、

その女の子を失ってしまった経験がありませんか?

あなたが彼女に興味があることを見せすぎてしまい、

過剰に、誉め言葉を投げかけ、しきりに気に入られるように振る舞ってみたり、

過剰にスキンタッチをしてみたりと、エスカレートした行動をしてしまって

彼女が去ってしまった。

 

そして、あなたは

・じゃあ、反対のことをしよう。俺は興味があることは見せないぞ。

・ずっと彼女をからかうことに徹底しよう。

・彼女に自分が興味がないってことを知らせてやろう。

 

こんな作戦に出てみたところ、

きっとあなたはそのことが原因で彼女をまた失うでしょう。

ですから、今日は、あなたにとてもクールなテクニックをご紹介したいと思います、

そのテクニックとは、プッシュプル。日本語ではつまり押し引きを意味します。

 

恋愛で「駆け引き」と、言うことばを聞いたことはありますか?

 

それは、例えば、女性が好みの男性を振り向かせるために「手に入りそうで入らない距離感」を

構築することで、徐々にその男性の気持ちをグイグイ引きつけるように仕向けることです。

この「駆け引き」に、本日ご紹介するプッシュプル「押し引き」というテクニックは、

原理は似ているかもしれません。

 

このプッシュプル「押し引き」は、

「駆け引き」ほど、時間をじっくりかけて少しずつ気持ちを手繰り寄せるのではなく、

瞬間的にも、性的興味を最も掻き立てることのできるテクニックの1つなのです。

ではこの、プッシュプルを使って、どのようにこの興味を見せすぎるというのと、

見せすぎないという間でいいバランスを持ち続けたらいいのかについて話しましょう。

 

なぜなら、これが問題です。

もしあなたが早い段階で興味があることを見せすぎると、あなたはその女性を失います。

なぜなら彼女は、「どうしてこの人私のことがそんなにも好きなのかしら。

私のことまだ何も知らないじゃない。」となります。

 

そういう行動は、ただあなたが切羽詰まっていることを示していて、

彼女はあなたが必死に切羽詰まった男だと分類してしまいます。

 

ですが、あなたが、その興味を見せなさ過ぎてしまえば、

あなたがその女性を常にからかった態度でいれば、その態度が行き過ぎていて、

あなたが興味があるということと、関係づいていない態度であればどうでしょう。

 

彼女に興味があるというサインを一つも見せなければ、あなたはその女性を失うこととなります。

なぜならその女性は「この人、私に興味ないのね。私は、ほかに私に興味を示してくれる、

ふさわしい男性を探しに行こうかしら。」と思うでしょう。

 

男性よりも、女性には多くの選択肢があります。

 

ですから、押し引き(プッシュプル)その2つの組みわせは、良いのです。

このプッシュプル(押し引き)というのは、わかりやすく言うと、

良いことやしっくりと来るようなことを、何か意地悪なように言うこと、或いは、

意地悪なことを何か良いことのように言うことを定義しています。

 

どのようにその興味を示すのか。それを「押し」と呼び、どのように興味を引くのか。

それを「引き」と呼ぶことからプッシュ、プルと名付けられています。

まずはあなたが、興味があるということを見せることからスタートします。

そして、少しそれを取り払います。

 

それは、興味をみせすぎるのではなく、女性を遠ざけすぎるわけでもありません。

あなた自身が高い価値がある男性だと証明し、女性にあなたを追いかけさせるのです。

これにより、女性にあなたに興味がある、あなたを魅力に思っているということを

感じさせるのです。

 

これはクールですよね。なぜなら、こういった関係性が築ければ、

あなたが一方的に追う関係ではなくなるからです。

 

女性側に、あなたへ興味を持たれる、魅力と感じてもらえれば、

あなたは、少しづつ、微妙にするプッシュプルを示す必要がなくなり、

あなたがより興味・好意を明らかに示し始めることができ、

そしてそれを受け入れてもらえやすくなるからです。

 

例えば、ただ、あなたが直接的なプッシュプルをしたければ、

その女の子に歩み寄って、

 

「ねぇ、君って素敵だね、君ほどセンスいい女の子見たことないよ。

名前は? あ、そうなんだ、でも、残念だな。俺は、もうモデルの子とは、

  今世ではデートしないって決めちゃったんだよね。すごい残念だけど俺、

  自分の気持ちには一途でいたいんだよね。」と言ってみます。

 

これは、あなたがその子に興味があることを見せています。

その子のことを魅力的に思っていて、その子のセンスいいと言っています。

 

ですが、その後に、

「でも、もうモデルの子とは、今世ではデートしないって決めちゃったんだよね。

すごい残念だけど。」ということで、その押し引きをしています。

多少のユーモアある言い方でもあります。

 

「君はそこまで悪くはないけど、モデルなんだよね。ダメだな。じゃあまたね。」

だと、うまく行かないと思います。分かりますか?

 

ただ単に突き放すようなことをいったり、偉そうに振る舞うのでは、うまくいきません。

2つめに「時間制限」にも、プッシュプルはうまく働きます。

 

なぜなら、ちゃんと時間を制限することで、その女性へ遠ざけもしているからです。

そこがプッシュプル押し引きで言うところの「引き」の部分です。

あなたが興味がある彼女にアプローチしたとしましょう。

 

あなたはその女性のところに歩み寄って、声を掛けるわけです。

せっかく一緒に入れるのであれば、あなたはその女の子をより知りたいと思ったとしても、

わざと「この後、友達に会いに行かないと」などと言って、

時間制限することで、興味がないそぶりも示すことができます。

 

あなたは上手に興味があるということを伝えているわけですが、

「僕はどうしても君といる時間を最優先するほど、一緒にいたいわけじゃないよ」

と言っているようなものです。

ここは時間制限という観点で、プッシュプルが上手に働いています。

そして次に、「制限されたリクエスト」です。

 

いつでもいいのですが、あなた何か女性にリクエストする時、

それは次の行動に動くわけですが、そこに制約を設けると言うこと。

それは遠ざけたのち、引き寄せるです。そして遠ざけるです。

ではここで例を見ていきましょう。

 

例えば、彼女の携帯番号を聞き出す時です。

「明日から忙しくなるから、3日後に日曜日に改めてメールしていい?」言った具合です。

彼女を引き寄せている瞬間というのは、

彼女の番号を自分の携帯に保存している時ですよね。

 

それは自分が彼女に興味があることを見せています。

あなたが彼女の連絡先を知りたいという気持ちです。

そして遠ざけるというのは、3日後に日曜日までに相手はできないよ!

とそこに制限のあるリクエストをしているということです。

それがデートに行く場合でも同じです。

 

「明日の夜行こう。さっき話してたあのバーに連れていくよ。

でも、行儀良くできる?ヒールにお酒入れて飲ませたり、おつまみ投げたりしないよね?」

とそこに制約が生まれます。

 

次の例では、初めてのキスを迎えるとします。

最初のデートでの話です。

 

例えば、お昼過ぎに女性ともう既に1時間か2時間遊んでいるとします。

あなたはそこで初めてのキスに望みます。ほとんどの男性はそこでとにかく突き進みます。

そんなことしてしまえば、女性は。引いて引いて引きまくるでしょう。

 

あなたはそこで彼女に主張するのです。あなたが気持ちが乗っていて、

ここで止まりたくない、このまま突き進んで、彼女の胸を触って、

そのままエスカレートさせたいと。

 

なぜなら、男性は通常、そんな余裕を兼ね備えていませんから。

しかし、その最初のキスをするとき、私がここでお勧めしたいのは、

ただ引き離してください。

 

5秒か10秒ぐらいですがキスをした後です。

ただの短いファーストキスです。そして引き離します。

「いやいや、今日はここまでだよ、クレイジーだな」と引き離します。

なぜなら、それは彼女にもっと欲しいと思わせるからです。

あなたが離れれば更にです。

 

あなたがここで離れることが彼女にもっと欲しいと

思わせる制約を作り出すのです。これは押し引きのとてもいい例ですね。

これらは言っておきますが、制約を持たせるというただの例です。

そしてこれらは、押し引きの例でもあります。

 

素晴らしいテクニックです。

ですから、あなたはそんなにも自分が興味があることを見せてはいないのです。

興味があることを見せるべきだし、見せなければいけませんが、

過剰にすると彼女は去ってしまいます。

 

そしてその興味を見せなすぎる、または突き放しすぎることも、

彼女を失うこととなります。

効果的に女性を惹きつけるとすれば、

あなたはその女性のスタイルに合わせて提供しなければいけません。

 

押し引きは非常に難しいスキルですが、とても単純な構成でできています。

多くのセリフを覚える必要はありません。実際には、それはとても悪い考えですから。

二つや三つの例のようなものをちゃんとした場面に応じてセリフを覚えても構いません。

 

例えば連絡先を入手するとき、彼女にキスをする時、

そう言った場面ごとやシナリオごとで覚えても構いません。

 

いつ女性に興味を示して、どのように引けばいいのか、

そのタイミングを理解することなのです。バランスを保ってください。

それを気にかけることで、それが自然にできるようになるのです。

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa