【衝撃】98kg→イケメンになった43歳男性(写真付き)

2023年3月8日

 

どうも、宮澤です。

 

本日は、私のコーチングプログラムの
MSPにて、人格がシフトした
AKさん40代男性の実例
をご紹介したいと思います。

 

今までこのメルマガでも、
私のプログラムの成功体験として

 

・女性経験3人のアラフォー非モテが
 参加後、20代の女性に逆ナンされるほど
 モテるようになった。

・人間不信→4ヶ月で理想の女性と結婚

・参加2週間で、振られていた
 女性に逆プロポーズ

・100万円払ってナンパ塾に通っても
 成果が出なかった男性が恋愛に着手せず
 4ヶ月で人生で初めての理想の彼女ができた。

・マイナス3000万円の赤字を黒字に戻し
 安定経営できるようになった経営者の男性

 

などなど、

インタビュー形式や対談音声、
動画の数々を紹介してきました。

 

今回は、
変化の違いを顔出しお写真で
公開したいと思います。

 

今回顔出しで、
出ていただいたのは
40代のAKさんです。

 

ご本人もいうように
左の写真が参加前で、
右が参加後のAKさんです。

 

 

それから、AKさんは、
このようにコミュニティー内の
コメントに返信をしてます。

 

・・・
参加される前のAKさんの詳細:

 

年齢 42歳
10年間の結婚生活、愛がない状態、別居、離婚に至った
ジムに行ったことがなく、女性経験もほとんどない。
体重 98㎏
生活習慣 お酒、ファーストフード、ラーメン
ビジネス 不本意な異動、解雇、予期せぬ転職
人間関係 信頼できる友人、気さくな友人が少ない
女性 ほとんど言い寄られたこと、楽しませたことがない

 

 

そんなところから、

 

・理想ゴールと人格の明確化
・信念と潜在意識の書き換え
・顕在意識で理想現実の選択
・MSPマインドセット
・理想の習慣の定着
・呼吸法+姿勢

 

これらによって、
理想の人物へシフト

 

年齢43歳。
体重70キロ台後半(約20kg減少)

 

仕事の変化:
選択に悩むくらい仕事の依頼も多く入る
(都内企業からの専属契約)
要千葉、岐阜、博多から赴任要請

 

これから恋愛の行動レベルを
着手するところですが、

 

マッチングアプリ掲載始めると
10日間で112いいね
28名マッチング(マッチ率25%以上?)
電話で初めて楽しかったと言われる
即デートアポOK

 

の状態で、これから
恋愛、コミュニケーションの
私のプログラムに着手します。

 

 

・人間は変わらない

・性格も変わらない

・成功体験がないから

・40歳、50歳、60歳になったら変わらない。

 

 

こういった意見は
全てファックだ!

 

そういった意見は
他人から言われても
自分の頭の中で聞こえても

 

全てに中指を立てて
「ファック!」と言って
突っぱねましょう。

 

あなたの可能性を制限する意見は
何1つ受け入れてはいけません。

 

私が、ロシア、インド、アメリカと
世界のメンターから学び
自分を人格ごとから変えることを
実践し、自分が大きく変わったこと

 

それをクライアントさんが信じ
クライアントさんにも
同じように適用し、数多くの方が

 

別人のように短期間で見違える
変化を遂げてきました。

 

今日のメルマガを読まれた
あなたも、もしも
現状で苦しい時期を
迎えているとしたら

 

少しでも勇気がもらえたら
嬉しいです。

 

最後に、AKさんへ

 

顔出しで出て
頂いてありがたいです。

 

メルマガで紹介しても
いいですか?と聞いたところ
熱いメッセージまでくれました。

 

〜〜〜〜〜〜

AKさんからメッセージ

はじめまして。
女性経験が少ない、独身バツイチです。
若干ロリコン笑ですが。

40歳男性への厳しい風当たりを
前に苦労しました。

仕事も恋愛も
うまくいかなくてどうにも
ならないなと思った時にふと
たどり着いたのが
マスタリーシークレットプログラムでした。

<続く・・・・>

〜〜〜〜〜〜

 

長くなるので、近日中に
他の方の変化も含めて
ご紹介したいと思います。

 

AKさんは、自分の理想に向けての
プロセスをたどっている最中ですが、

(恋愛マスターコースの
後半であるCMPが始まったばかり)

 

これらのMSPプロセスにより
理想の人格へとシフトし
別人のような私生活の変化、
それがビジネス、人間関係、

 

関わる女性からの
別次元の反応、そして
自己認識の大きな変化
これらをとげています。

 

多くの男性が、
自分の感情や思考、
過去の記憶や信念ベースに
現実を生きています。

 

あなたを
コントロールしているのは
誰ですか?

それは、あなたの感情ですか?
それともあなたの思考ですか?
あなたの過去に起きた記憶ですか?

 

もしそうだとしたら、

 

あなたは一生、自分が
得たい理想を手に入れることは
困難でしょう。

 

なぜなら、あなたが
感情のままに生きていたら

 

・やるべき事をやらず、
・オナニーしたり
・体に悪いものを食べて
・可愛い女性に執着して
・集中力もなく

 

行き着く先は、
ふと生まれた感情に
操られた人生を送るからです。

 

もし、あなたが
自分の人生に責任をもち
理想を達成する人物へ変わると
決めたのなら、

 

これからのあなたの人生は
素晴らしい旅となります。

 

今月は、AKさんの今回の変化に
ちなんだセミナーでも
やろうかなと思っているので、

 

明日また、連絡しますね!

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa