女性からの拒絶は最高の自己啓発

2023年3月8日

 

どうも、宮澤です。

 

本日は、

恐れ知らずのアルファメイルになる
【3つの拒絶のパラダイム】

というテーマでお話します。

 

アナタは、
女性にアプローチして断られる事
それを悪いことだと思っていませんか?

 

できるだけ、LINEを聞いたり
デートに誘ったりする時、
うまくいく確率を上げたい!

 

そんな思いは、全ての男性が
望んでいるでしょう。

 

しかし、実は、
拒絶をされることは
良いことなんです。

 

というか、男にとって
拒絶されることは必要なんです。

 

今日はそんな
お話をしたいと思います。

 

なぜ、女性からの拒絶は
必要なのか?

 

信じられないかもしれませんが、
拒絶されることは、
社会に出たばかりのときに
起こりうる最高の出来事のひとつです。

 

男性の場合、恋愛をする上で
2つの大きな障害があります。

 

それは、女性に
アプローチすることへの不安と、
拒絶されることへの不安です。

 

アプローチすることへの不安は、
拒絶されることへの不安から
きていることが多いのです。

 

これは、何を意味するかというと
拒絶されるのが怖くて
アプローチできないってことです。

 

つまり、基本的に、
男性の私たちは拒絶されるのが
怖いということになります。

 

しかし、
この拒絶を怖がることは
社会的スキルの
大きな妨げとなります。

 

恋愛に限らずです。

 

なぜなら、人と人との間にある
ギャップを埋めるために、
前に進むことが
できなくなってしまうからです。

 

あなたが、もしすでに
1日10人の女性にアプローチするのを
日課にしているイケイケのナ●パ師で
あったり

高額の不動産を扱う営業成績トップの
セールスマンであれば

 

馬鹿げていると
思うかもしれませんが、

本当に拒絶されるのが
怖いという人も多くいます。

 

誰か限定的な女性からの
拒絶されるに限らず
社会的に拒絶されることも
含めてです。

 

自分が仲間はずれに
されることを恐れるのです。

 

ですから、拒絶されることは、
人に深刻な悪影響を与えます。

 

ですので、今日は
拒絶を乗り越えるための
お話と解決していく方法を
お伝えします。

 

拒絶されたことを
ひどく受け止める人がいるのは
・拒絶に十分に体験していないか
・拒絶とは何かを理解していない
この2つです。

 

では、拒絶とは何か?

結論から言います。

 

簡単に言えば、
拒絶とは:申し出を断ること
その何かを受け入れないこと

です。

 

それは否定的でも
肯定的でもありません。
単に「申し出を断ること」
を指しています。

 

拒絶には
3つのタイプがあります。

 

==============
①社会的な拒絶
==============

 

マクロレベルに拒絶されること。
学校や職場、コミュニティから拒絶され、
「拒絶された人」として定義づけられること。

 

このカテゴリーに入ると、
オタク、仲間はずれ、陰キャなどの
ステレオタイプを
想定することになります。

 

社会的な拒絶からの調整は、
あなたの社会的スキルの向上とともに、
自然に行われます。

 

あなたのコミュニティの人々は、
あなたの行動の変化を見始め、
徐々にあなたの新しい
社会的スキルを評価していきます。

 

協調性、他者との調和などが
キーワードになるでしょう。

 

==============
②局所的な拒絶
==============

 

ミクロレベルに拒絶されること。
男性は、このタイプの拒絶に
慣れていきます。

 

女の子にLINEを聞いて、
拒否された。

 

あるいは、
複数の女性のグループに
アプローチして、
「あっち行って!」と
言われることもあるでしょう。

 

このようなことが起こると、
男性はショックを
受けることが多いですよね?

 

その理由は以下の通りです。

アプローチで
「あっち行って!」と言われると、

 

男性は

「ああ、ダメだ!俺は、
魅力的じゃないから断られたんだ。
彼女たちは、俺のこと
ダサい男だと思ったんだ。」

「”あの女性を拒絶したのは、
俺に自信がないし、
非モテだからだ”」 と。

 

過剰に反応し、個人的に
受け取ってしまうでしょう。

ですが、もしあなたが
本当にそう信じているなら、

 

私はあなたに質問します。

一度も会ったことのない人が、
どうしてあなたの性格を
否定できると思うのですか?

 

その女性はあなたが
誰であるかさえ
知らないはずです。

 

その女性はあなたを
拒絶しているのではありません。

 

その女性が本当に拒絶しているのは、
あなた自身ではないと言うことです。

このように考えてみてください。

 

もし、宮澤が女性Aにガムを差し出して、
女性Aが「いらない」と言ったら、
女性Aは私のガムの申し出を断ったことになり、
したがって私を拒絶したことになります。

しかし、この場合、宮澤は
拒絶されたと感じると思いますか?

 

いいえ、思いません。

 

では、次に
宮澤はその女性Aに
お酒を飲みに行こう!と誘って、
女性Aが断ったとしましょう。

 

この場合も女性Aは
宮澤の飲み物の申し出を
断ったことになるので
私を拒否したことになります。

 

ですが、この場合は、
なぜ、こんなに
気分が悪いのか?

 

なぜ拒絶されたと
感じてしまうのか。

 

それは、女性を飲みに誘うことは、
心理学的には性的な意図が
あることを知っているからです。

 

しかし、この場合も
女性はあなたを
拒否しているのではなく、
あなたの誘いを
拒否しているだけなのです。

局所的な拒絶を修正するには、

短期的には
あなたのアプローチの仕方を
修正すればよいです。

 

長期的には、
あなたの内面レベル
感情、思考、信念、人格を
変えていくことが良いです。

 

この局所的な拒絶こそが、
あなたが注目すべき
拒絶のタイプなのです。

 

多くの男性にとって
この局所的な拒絶に対する恐怖心を
取り除くだけでは不十分です。

 

これまでの人生で、
この局所的な拒絶を、
大きな問題であり、

 

男性にとって
自分のエゴに大きな打撃を
与えるものだと
考えてきたと思います。

 

それを修正するには、
調整作業が必要です。

ここで、なぜ自分が拒絶される
必要があるのかを
理解することになります。

 

実際のところ、
“好む”と”好まざる”とに関わらず
拒絶されることもあるでしょう。

 

ですので、拒絶されたときには、
感情的にそれに備えたいものです。

 

断られたときの
心の準備をしておきましょう。

断られても大丈夫なように
精神力を高めておけば、
恐怖心を抱くことなく、
断られても気にならなくなります。

 

これにより、社会的スキルの向上に
全力を注ぐことができ、
拒絶されることを恐れることなく、
自信を持って新しくアプローチを
試すことができるようになるのです。

 

==============
③自己への拒絶
==============

 

誰もが人生のある段階で経験する
最後の拒絶のタイプは
“自己への拒絶”です。

 

自己への拒絶がある多くの場合は
女性や女性グループに近づく前に
自分自身を拒絶してしまいます。

これは自己不信とも呼ばれます。
自分自身を疑い、自分が女性と
付き合う価値があると思えないことです。

 

これは非常にネガティブな考え方で、
社会的なパフォーマンスに
大きなダメージを与えます。

私たちは、容姿、体重、
会話のスキル、社会的地位など
欠点を理由に、自分自身を
否定することがよくあります。

私たちは、
自分が不十分であるという

確信を持つために
よく次のような言い訳をします。

 

“私は自信がない “
“私はインキャである “
“私は太っている”
“私は背が低い”

 

などです。

自分の欠点が何であれ、
それを言い訳にして女性と
コミュニケーションをとることを
避けることが多いのです。

 

これを解決するには、
自分が間違っていることを
証明する必要があります。

その場合、自分の不利だと思う点を
リストアップしてみましょう。

例えば、あなたが太っていて
太っているから女性に
モテないと思っているとします。

 

その場合、太った男性が魅力的な
女性と一緒にいるのを見るたびに、

そのことをメモして
自分が間違っていることを
証明しましょう。

 

太った男でも魅力的な
女性を得ることができるんだ。

 

これは、あなたが自分にあると
思っている他のいわゆる
「不利な立場」についても同様です。

自己への拒絶
真実ではありません。

 

よって、自分の欠点を書き出し、
自分が間違っていることを
証明することで、

自己拒絶を自己受容に
変えることができるのです。

 

宮澤もこれまで
あなたの想像以上に
多くの女性からの拒絶を
味わってきました。

女性からの拒絶を受け入れることは
アナタが強い男に成長するためにも
ある程度、必要不可欠なことです。

 

女性からの拒絶を恐れて
あまり行動できなかった方は

今日の3つの拒絶のパラダイムの
お話で「好みの女性」に

・連絡してみる
・デートに誘ってみる
・勇気を出して声をかけてみる

そんなきっかけと
なれば嬉しいです^^

 

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa