どのように振る舞えば、女性に魅力的に映るか

2023年3月8日

デーティングコーチの宮澤ケイです。

本日は、どのように振る舞えば女性に魅力的に映るか、についてお話しします。

 

多くの男性は女性にアプローチする際に、頭の中にあるのは

どうやってカフェやレストランにインスタントデート(連れ出し)をするのか?

 

連絡先を交換するのか?

今日このままこの子を自宅に誘えるのか?

などを頭で強く考えながら、アプローチしていると思います。

 

私もかつてはそうでした。

男性は常にその女性をうまく引っ掛けることができたか、

引っ掛けることができなかったという基準で

アプローチをしています。

 

ですが、あなたの女性アプローチの成功に関する基準が、

「外的要因である」その女性に託したとき、

それに対して、あなたはコントロールすることはできません。

 

全ての基準を、その女性の行動次第であれば、

あなたが自分の感情やその気持ちの状態をうまく扱うことは到底無理です。

 

なぜなら女の子たちはそれに従わなければいけないですし、

あなたと一緒にうちに帰ることに「了承」をもらわなければいけないです。

 

あなたは人々を操ることはできませんし、操りたいとも思わないはずです。

それは、奴隷を扱うようなことと似ていますから。では、どうするべきでしょうか。

 

あなたは外出して遊びたいと思っていて、

女の子にアプローチして楽しい時間を過ごしたいと思っている。

 

ここで、逆説を唱えましょう。

あなたは公共の場、クラブ、バー、そういった場所へ行くときは

楽しい時間を与えられる自分自身になることが第一です。

 

なぜならそれは、魅力的だからです。

それは、誰かの行動によってあなたがうれしい気持ちになったり悲しい気持ちになったり

感情のコントロールをされないからです。

 

つまり、あなたの感情が人の反応によって左右されない状態です。

あなたは、あなた自身の行う行動で、喜びや幸せを感じる必要が第一にあります。

 

あなた自身が楽しむことで、もし誰かほかの人がそれに便乗したければ、

あなたはそれを受け入れればいいのです。

もし、便乗したくなければそれは、あえて、そこなうということです。

 

あなたが、その場で一番楽しい時間を与えられるような男性に

なることが女性に魅力的に映る振る舞いになるということです。

 

例えば、私が女性にアプローチして悪い反応を得たとしましょう。

その女性の態度は、速攻で私のことを見下した感じで

「なんであなた私に話しかけてんの?」というような。

 

私は話し続けて、ただ自分自身が楽しいムードをキープし、

その女性の反応に対して影響されて変化しないように。

 

最終的には、女性は心を開いて仲良くなることもありますし、

うまくいかないこともあります。

 

もし悪い反応を得たとしても、どのようにそれを楽しく、

面白い方向へもっていくのか?

 

それは、とにかくあなたは楽しいと思うことを続けてください。

それがあなた自身が楽しい、面白いと思えることでいいのです。

 

もちろんその女性を傷つけたり、バカにするようなことは言ってはいけません。

では、ただ楽しいムードでいる、おもしろいことをすることに心がけることに対して、

どんな利点があるのか?


それは、女性に対して、あなたが何かその女性から奪い取ろうとしたり、

束縛しようとしているとは、感じさせないのです。

 

あなたは誰かがあなたから何かを得ようとしていると感じたことはありますか?

商品を何が何でも売りつけてこようとするセールスマンや、

あなたの人気者の友人をどうしても紹介してもらおうと近づいてくる人。

そんな経験があれば、あなたは不快感を感じたかもしれません。

 

ですが、そこにこのような男性がいたらどうでしょう。

十分な蓄えもあり、もう既に楽しい時間を過ごしていて、

女性、男性構わず、楽しく交友関係を持ち、その場を楽しんでいる。

 

そして、女性たちは、その男性のグループの一部になりたいと思っているとします。

あなたそのような男性になるのです。みんながあなたと関わりたいとを思われるように。

 

ですから、その面白く楽しかった夜の最後には、

そこにいた女性があなたと一緒にうちに帰るというのが自然で当たり前のこととなるのです。

 

そのほかに頭の中で必要に考えることはありますでしょうか。

ある意味、映画を見るような感覚です。

スタートからクライマックスまでとばして、見たくはないと思います。

 

時には、「帰る方向一緒だったよね。そろそろ出よっか」という女性がいるかもしれません。

あなたは「え、まだ早くない?もう少し、みんなと楽しんでからでいいじゃん。」と。

 

この「映画」をもっともっと面白いものにしたいですよね。

「どうして急ぐの?俺は今夜もっといろんなことを経験したいんだ」と。

 

あなた自身が面白いことを感じることに集中したとき、

あなたが望むことが自然に起きます。

 

どうやったら楽しめるだろうか。

どうやったら自分自身が楽しむことができるだろうか。

 

どうやったら楽しめますか?とよく聞かれることもありますが、

あなたが外出し、遊びに行くときに、自問自答してください。

 

「今、どんな楽しいことを言えるだろうか?」「彼らも楽しませれるか?」と。

例えば、クラブに行って、ただ、ばからしい動きで踊ってみ始めるのも良いです。

 

今その瞬間を、自分自身が楽しいと思えるように振る舞うことです。

そこには純粋さが生まれます。

 

セリフのように毎回同じことをしたり、言うわけではなく、

あなた自身が今楽しい、笑ってしまうように振る舞うことです。

 

自分自身に自問してください。自分に何ができるか。

自分をどうやったら笑わせられるだろうか?

 

自分に面白いこと、楽しむことを持つことに許可を与えてください。

なぜなら、他の人たちはそういうあなたになりたいと思い、

特に人の目を気にすることにおびえない人になりたいと思っているのです。

 

そのあなたの振る舞いは、ほかの人たちを激励し、

あなたがユニークな人物になることで、彼らの殻さえをも破ってあげるのです。

 

女性たちは、そんなあなたといることで、もっとリラックスして、

他の誰からも批判されているとも感じません。

 

あなたは信頼を築き、親しみで女性たちの気持ちを楽にしていくのです。

 

映画のような楽しい時間を築き上げ、期が熟したタイミングや、

クラブが終わる最後には、一緒に楽しんだ女性たちと一緒にその場を立ち去れるのです。

最終的には、すべての人がクラブ、バーを出なければいけませんので。

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa