【実話】女性の執着がなくなり理想女性と関係構築へ

2023年3月8日

どうも、宮澤です。

 

今日は、現コーチング生の
実例を取り上げて

恋愛に役立つ男の特性”3選”

女性に追われるようになる
“テクニック”の紹介と

 

結局のところ、そのテクニックも
『あること』を変えないと

 

役に立たないという
大切なお話をします。

 

今日はその、ある一人の
コーチング生のLさんの
事例をあげます。

 

Lさんが、私へコーチング希望を
された時の状態は

 

①美女の前だと媚びてしまう
②好きになると追いすぎてしまう

それが故にうまくいかなくなる
という状態でした。

 

非常に気持ちがわかります。

 

いま読んでいるあなたも
これまでに一度は

 

①美女の前だと媚びてしまう
②好きになると追いすぎてしまう

 

のような
経験してきたことはないでしょうか?

 

というか、

 

ナ○パや女性を口説くこと
に励み、

 

学生モデル、才色兼備なOL
高級キャバ嬢などと関係を
持てるようになっても

 

実際にそれらの女性と
長期的に続かないでいる

 

または、

好きな女性といて、

 

・よその男に行かないか
 気になり出したり

・自分を好きでいてくれるか
 不安になったりと

 

本質的には、
自分が女性に対して
非モテだった時と

 

“内面”は何も自分は
変わっていない”

 

と感じられている方が
9割ほどを占めています。

 

いくら可愛い子をゲットした
機会があったとしてもです。

 

“なんとなく”でしか
感じていない方もいるので
言いますが、

 

“好みの女性に限って
長期的にうまくいかないから”

何年も活動しても恋愛に
ずっと悩んでいるのです。

 

ある程度、活動してみて
好みの女性と出会ってあと一歩の
ところまで経験された方は、

 

その好みの女性と
うまくいかない原因の
“本質”は

『自分の内面にしかない』のです。

 

のですが

 

気づかずにさらに活動して
自分のコアを変えずに
外側の結果を得るために

 

技術やテクニックで結果を
出そうとしてしまいます。

 

“さらに可愛い子を抱けるように
 なれば、いつか釣り合うようになる

 

モテる実感を得れる”と
思ってはないでしょうか?

 

そうなると、さらに技術で
自分を塗り固めようと
活動することになります。

 

その中で大切なものを
失っているとは知らずに。

 

その大切なものとは、

 

自分のコアに眠る
外的条件に影響を受けない

『本物の内的自信』です。

 

アルファな男の
フリをして女性と向き合えば
向き合うほど、、、

 

『本当の俺を出せなくなる』

 

という状態になります。

 

こうなってくると
好みの女性と一晩うまくいっても
その後、会うのが怖くなります。

 

「ああ、2回目以降
 何を話せばいいか
 わからない…」

「会うたびに食いつきが
 下がっていきます。」

 

という状態に陥ります。

 

真実をお伝えしましょう。

 

関係が続かない、
一時的な関係で終わるのは、

 

あなたがそれを得たのは
“あなた自身”のBEINGではなく

 

DOINGのテクニックで
得たものだからです。

 

テクニックとは、
何らかの結果を得るための
純粋なアクションです。

 

その純粋なアクションに対しては
なんらかの結果(カルマ)を産みます。

 

それがあなたにとって
“良い結果”も”悪い結果”かは

 

いずれにしろ、テクニックには
結果が生まれます。

 

ただ、それは
一時的な結果に限られます。

 

例えを自宅の清潔さに
表しましょう。

 

乱雑した自宅を『掃除する』
という行為は”アクション”で
その方法には様々あります。

 

その掃除する方法が
『テクニック』です。

 

“ダスキンの清掃員が教える
ホームクリーニング術”

“家事歴20年の主婦が教える
簡単お掃除メソッド”

 

などのテクニックは
お掃除して綺麗にするという

 

アクションの
(一時的)結果を得るために
過ぎないのです。

 

ですが、あなたの内面が
不安や怒りや混乱していたら
自宅の部屋はどうなるでしょうか?

 

すぐに乱雑・カオスに
向かうでしょう。

 

これは、女性との関係を
築くときも同じです。

 

そして、部屋は
100歩譲っても女性を家に招くときに
清潔にすれば良いかもしれませんが

女性とのコミュニケーションは
そうはいきません。

 

テクニックでいくら
うまく(例え嘘を吐こうが)
一夜を共にできたとしても

 

あなたのコアのBEING
内面(人格、信念、感情、思考)
がそれを得れるに”等しくなければ”

 

コミュニケーションでは
毎瞬、毎瞬その女性と
時間を過ごすたびに

 

その女性との関係性も
すぐにカオスに向かうのです。

 

コーチング生のLさんにも

 

女性が長期的な関係を
構築したくなる3つの要素と

 

女性が性的魅力を感じ続ける
3つの要素を含む
宮澤メソッドを教えましたが

 

女性とうまくいくようになったのは、
彼の内面を”モテる自分へシフト”
することに成功したからです。

 

好みの女性への執着が
なくなったことによって

 

理想的な行動が
できるように
なったのです。

 

====


====

※こちらはPush-pullというテクニックです。
落とし込んでいくと、会話だけではなく
ボディランゲージなど、どんな状況でも

 

必須になってくるものですが
会話編はこちらの動画を
参考にしてみてください。

 

https://youtu.be/XAduGPcvTuo

===

 

そして、自分の本命の女性から

会いたいと継続的に

言われる状態になりました。

 

 

インドの師から学びを受け

私のコーチングは、

一時的な結果がすぐ出る

 

テクニックでなんとかするよりも

クライアントが自分の苦しみを

超越することをお伝えしています。

 

つまり内面そのものを変えること

理想の人物に生まれ変わることを

基盤にしています。

 

それが人間が人間にできる

究極の救済であると

お伝えいただきました。

 

“究極のガイダンスは、その人が
  苦しみを超えるのを助けることです。

 これは、時代を超えて偉大な賢人や
 神秘主義者たちが行ってきたことです。

 彼らは、苦しみから抜け出す方法が
 あることを世界に伝えています。

 苦しみがあっても、
 苦しみがなくてもいい。

 この違いを見極める能力は、
 人間の最高の到達点です。

 それは”残酷に見える”かもしれませんが、
 実は他人のためにできる最高のことなのです。

 

なぜなら、それは、

一時的な救済ではなく、
永久的な解決策を

提供しているからです。”

 

私のコーチングは

・すぐセ◎クスしたい

・可愛い子とやれる
 口説きテクニックが欲しい

という短期的な結果だけを

得たい人には向かないと思います。

 

が、技術テクニックを使わずとも

自分が超絶良い男になって

好みの女性に追われるようになって

 

周りの人も幸せにしたいという男性は

ここがその悩みを解決する最後の場所です✨

 

そんな男に生まれ変わりたい方は

以下のセミナーにご参加ください。

 

理想の人物に生まれ変わる

全てをお伝えしています。

こちらは別名

“日本男児全員、
大谷翔平化プロジェクト”

といっても過言ではないコーチング

プロジェクトです。

 

大谷翔平という男は、

自分の理想実現のために

200億を超える契約金を蹴って

一足早くメジャーリーグに行きました。

 

そして、一年目の序盤では

順調に二刀流として

投打をこなしていましたが

怪我をして、

 

2年間辛い思いをしてきました。

ですが、彼は、周囲の声に

流されることなく

 

二刀流の実現のために

リハビリを受けながら

黙々と自分が理想実現できる

人物を構築していくかのように

練習に励み、

 

今現在、他の人間では

成し遂げられないほどの成績を

不可能と言われていた

二刀流の投打で残しているのです。

 

そんな大フィーバー中の彼は

偉ぶることもなく、理想的な人格者で

優劣思考も被害者意識もなく

 

誰に対しても、1人1人

同じ価値のある人間として

平等に接しています。

 

大谷氏は、インドの僧侶から

人生を学んだ中村天風先生の

大ファンですが、

 

宮澤も去年インドの僧侶から

人格変革を学びました。

 

今となっては科学の進歩も含んで

インドの覚者の方がお伝えすることは

以前よりも数段濃いものですが

考え方の共通点はあります。

 

 

そんな大谷氏のような

理想の人格、または

アナタが思い描く理想の人物になりたい!

という方にとっては、

 

こちらのセミナーは

とても相性がぴったりですので

この機会にご参加されてください。

 

…………………………… 

『理想実現できる人物へ
 ”人格レベル”でシフトし
恋愛とビジネスの理想実現する
1DAYセミナー&説明会』

・1/22   14:00-17:30
・1/23   14:00-17:30

参加費 現在早期割 1000円-

…………………………… 

この私がインド、アメリカ、ロシアと

学びを広げ、今の私に変革したこの

人格変革するプロセスを辿ることが

 

短期間で別人のように

モテるようになる、変化を遂げるには

一番の劇薬になるでしょう。

 

満席になる前に、ご希望の日時でを

お申し込みください。

 

https://keimiyazawa.com/2021/12/30/post-3554/

尚且つ、以下の2つの動画特典が手に入ります。

①正しい潜在意識の書き換える魔法のサイクル(20分動画)

②短期間で別人レベルの成果を出す秘密(16分動画)

をプレゼントしています。

 

それでは、

良い週末をお過ごしください^^

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa