アルファメイルとベータメイルの違いpt1 【ベータメイルから脱却するステップ1】

2022年5月17日

~~~
アルファメイルとベータメイルの違いpt1
【ベータメイルから脱却するステップ1】
~~~

どうも、宮澤です。

 

最近、起業家の仲間に
サウナでこんなことを聞かれました。

 

「宮澤さんって普段、
 何にお金使ってますか?」

 

長い付き合いの中で
ふと思ったようです。

 

私はハイブランドの服を
ギラギラに着飾っている
わけでもないし、

 

女性を高価な場所に
連れて行くわけでもないし
見栄を張って女性に
お金は一切使わない。

 

仕事以外にすることは、
サウナやキャンプ・グランピング
ハウスパーティーくらいで

 

趣味があるわけでもなく
世界20都市以上にも回っているので
旅行にも特に興味がない。

 

美味しい高級な料理も
皆で食べに行こうと
誘いがあれば喜んで行くものの、

 

うどん屋さんの
340円のわかめうどんで
十分幸せを感じられる男であります。

 

周りの起業家は、ブランド物も
ポンポン買う方が多い中、
その友人は、気になって私に

 

「宮澤さんって普段、
 何にお金使ってますか?」

と質問してくれましたが、

 

私は即答で、こう答えました。

「自己投資くらいかな!」

(あと広告費 笑)

 

宮澤自身、元々、28歳までDJで
社会人の経験は一切ありません。

 

大学にも行ったことはないですし
どこかの会社に努めたこと、
派遣をしたこともないです。

 

誰もが羨む女性とも
関係を構築できるようになったので、
もう一人でいても
完全に満たされています。笑

 

ですが、

そんな男が、2年未満で日本人の4%に入る
年収以上を手に入れることができたのも

 

あがり症で少人数相手でも話すことが
できない状態から、コミュ力お化けと
呼ばれるようになったのも

 

関わる女性にも信頼されて
幸せにする状態にできるようになったのも

 

恋愛で短期間で男性の人生を
大きく変化するサポートをできるように
なったのも、完全な独学ではありません。

 

もちろん、

「自分が幸せになって
 関わる女性を幸せにする!」

という自分の美学を貫いてきたのは、

宮澤の信念ですが、
ステップアップする際には
私には、必ず
メンターや師匠がいました。

 

彼らにお金を
お支払いさせて頂く代わりに

自分だけでは
一生到達できない位置まで
たどり着くことができたのです。
自己投資によって、
最短で進化することができたから
でしかないと言い切れます。

 

自分で無数に広がる情報や書籍から
要所要所取り入れて学び
トライアンドエラーして

 

少しずつ成長しようとするのは
私にとって、とても
無駄な時間だと感じました。
アルファメイルとベータメイルの違い
のお話をするというと
ベータメイルから
脱却する第一歩としては、ずばり
直接、その道のプロから習うために
自分の将来に自己投資できる人です。

 

私も、今までの人生で、
自己投資をしたり、しなかったりを
続けてきましたが、ここ数年は
自己投資しない年は迎えていません。

 

私の場合は、コーチとしての立場上、
常に自己投資して自己成長していないと
話にならないのですが、

 

いくつか自己投資していますが
コーチングに関して、
300万円と400万円超を
お支払いして
学ばせていただいています。

 

「宮澤さんだったら、もうしなくて
良いんじゃないんですか?」
と言われることもあるのですが、

 

宮澤自身、

「自己成長することが何よりも楽しい!」

というのと

 

自分が進化することで
短時間のコーチングで
お客様の現状を大きく変える
手助けができるようになること

 

これが自分の幸福度をあげるから
ということを知っているからです。

 

私も自分でなんとかしようと
していた時期がありました。

 

何よりもそこで感じたのは
多くの時間をたくさん無駄にしたことです。

 

投資する分の資金は
いつでも作れますが
時間は有限で戻ってきません。

 

5年後、10年後も
同じ悩みを抱えたまま変わらず
人生の時間が過ぎていったら
とてももったいないです。

 

アナタが私と同じ
34歳だとしたら、、、

 

5年後は39歳、
10年後は44歳ですよね?

 

44歳、54歳となった時に
同じ恋愛の悩み、人生の悩みを
抱えていったら、どう感じますか?

 

考えたくもないと思います。

 

人生が変化するわけでもない
中古車を購入したり、

身の丈以上のブランド物を購入するのに

自分のためにお金を使わないのは
考えられないな、と思います。
大体、講座の相場は
3ヶ月で大体50万〜65万と聞きますが、

 

私がやってる恋愛のコーチングも
その価格帯で困っている方にも
参加できるようにと
最低額に設定しています。

 

サポート内容は、
毎週の私との個別面談に合わせて
毎週、専属講師へのzoom質問会があり
LINEでの質問も24時間対応しています。

 

合わせて、

「理想の女性と長期的な関係を
 構築できる男になる!」

というコンセプトに沿って

 

卒業後も無料でzoom質問会など
手厚くサポートしているのは
私の講座しか知る限りはないです笑

 

私のところでなくても良いので、

長い間、恋愛で満足いかないと
感じている方は、

メンターを選びその人の元で
学ぶようにしてください^^
恋愛でも悩みがなくなるのは
100万、200万以上の価値があります。

多くの方は、車などに
100万、200万円のお金を使いますが
車を買ったとしても
人生を幸せにしてくれません。

 

「車を買えば、横に素敵な女性を
乗せれるじゃないか!」

と思って買う人も多いと思いますが、

 

車を買うだけで人生が変わるほど
モテるようになった人は、
私の周りにはいません。

 

たとえ、フェラーリを買ったとしても
モテない人は、モテないままです。

 

悲しいことながら、
実際にそういう人は沢山います。

 

私のクライアントさんは
年商10億や、
50億以上の社長さんもいます。

 

「宮澤先生、ぜひ私も
理想の女性と長期的関係の構築
できるようにお願いします!」

 

と、先日も言われました。

 

1つ、お客様の声として
40代の男性Mさんが
20代の彼女ができた一例を
シェアします。

 

——————————-
1.参加する前のお困り事を教えてください
——————————-
離婚を経験したあと2年ほどやる気をなくしていましたが、
このままではいけないと思いマッチングアプリに挑戦
しました。試行錯誤をして少しずつ結果が出てくるように
なりましたが、自分が好みの子とマッチングすることは
非常に少なく、したとしてもメッセージが途中で途切れたり
相手が退会したりという状態でした。
そこでマッチングアプリを並行して使いながらパーティや
クラブといったリアルの出会いをしていこうと試しに
行ってみましたが、緊張して声をかけることもできず
一人で帰ることを繰り返していました。この状況を変える
べくネットで情報収集をしていたところ、宮澤さんの講座
に出会いました。

 

——————————-
2.宮澤ケイの講座を選んだ理由を教えてください
——————————-

現在は様々な人が情報を発信しており、テクニック的には
使えるのかもしれないと思えるものも多くあります。
ただ「男としてどうなんだろう。カッコ悪いな。」と思うような
ものもあり玉石混合となっています。

女性がやっている男性向け恋愛トレーニングもお試しだけ
受けたことがありますが、やはり女性にぶっちゃけた話を
することに抵抗があり男性のほうが自分には向いていると感じました。

宮澤さんは初めてお会いした時はイケイケのお兄さんでした。(笑)

ただ理論はしっかりしており、この人に習えば女性を幸せにできる男に
なれそうだと感じました。実際に丁寧にコーチングを行っていただき
これなら楽しくやれそうだと思い、宮澤ケイのプログラmyを選びました。

——————————-
3.参加後の成果を教えてください
——————————-

これまでストリートでの声かけは怖くてできませんでしたが、
定期的なトレーニングのおかげで声かけができるようになりました。

また声かけができるようになっただけでなく、
ストリートで出会った一回り年齢が下の女性と付き合えました。

こんな世界はこれまで考えられなかったので、自分の常識が
大きく変わった瞬間でした。

ストリートで出会った女性1人と長期的な関係を築いており
それ以外でも定期的に声をかけ女性とデートをしています。

——————————-
4.成果以外で嬉しかった事を教えてください
——————————-

宮澤さんのコーチング講座に
いらっしゃる多くの方と交流できることがとても
嬉しかったです。宮澤さんをはじめ多くの方と出会えますし

これまで自分が関わることのなかった
20歳の男の子や50代の方とも普通に話せます。

仲が良い人は飲みにいったり

友達ができる感じでとても楽しんでいます。

——————————-
5.1人でやっていた時との違いを
教えてください
——————————-

1人でやっていた時では考えられないくらい変化していると
思います。私は1人でやっていても行動しにくいタイプなので
これが良いと言われてもいろいろと考えてしまい、他の人の
意見なども調べ結局やらずに終わることが多々ありました。

宮澤さんのコーチングでは
定期的にフォローしていただくことで自分の課題に
気づくこともできますし今後の指針にすることができました。

世の中に出ていないような情報も教えてくれるので
1人では得られないものだなと感じています。

——————————-
6.講座への参加を迷っている方に
メッセージをお願いします
——————————-

実は私も、ものすごく参加を迷っていました。実際に何ヶ月か
参加を考えていて、春まで待つかと思い春に参加しました。笑

宮澤さんのコーチングで学べることは山ほどあるんですが、
「本当のアルファメイルとは何か?」という
本質的な問題に答えてくれる内容になっています。

いろいろな方のお話を聞いて調べましたが、この内容を
教えているところはほぼないのではないかと思っています。
あと宮澤さんは面倒見が良いので目標を立ててしっかりと自分で
やっていけるようにフォローしてくれます。

それから性格の良い仲間が多いので、一緒に成長していける良い
環境が整っています。

結果を出したい方は宮澤さんの講座をオススメします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Mさん、インタビュー

ありがとうございました^^

 

本日は、

アルファメイルとベータメイルの違い

というテーマでお伝えしました。

 

私のところに来られる方は、
他のナ○パ塾に100万円以上
投資してきたけど
結果が出なかった方でも

・30年間できなかった彼女が
4ヶ月でGETして女性側から
愛されている。

・人間不信だった男性が
私のプログラム参加後
3ヶ月で理想のパートナーと出会い
ご結婚!

・参加1ヶ月で理想の女性と出会い
告白される!

などなど、

今までの自分ではあり得なかった
別人レベルの変革を起こしています。

貴方も諦めないでください!
一人で長く悩まれている方は
今年は勇気を持って
自分のために一歩前に

踏み出してみてくださいね^^

 

本日はこの辺で!

 

宮澤ケイ

Posted by keimiyazawa