お金を一切かけずに、成功する最高の環境を作る3ステップとは?

2023年3月8日

こんにちは、宮澤ケイです。

 

本日は、お金を一切かけずに、成功する最高の環境を作る3ステップをご紹介します。
人間があやゆる分野で、成功したいのであれば、環境を変えることが一番の近道です。

1つ上の人脈作りをするため、学ぶことなどに、自己投資したり、住む場所を変えてみる。
その1つの分野で師匠を見つけ、その人からある期間、徹底的に学び、その人をモデリングし、
経験、知識を完コピするなど、

ある程度の自己投資をすることで一人では5年、10年かかる分野を短期間でマスターする。
これが最も成果を上げやすい方法です。

「お金」はいつでも稼げますが、人生で最も大切なあなたの「時間」は戻ってきません。などなど、様々な方法で、環境づくりをする方法が成功する最善の近道となるでしょう。

しかし、こういった自己投資する余裕のある資金が今の所ない、などといった人でも
一切お金をかけずに、今すぐに成功する最高の環境を作りたい、といった方に向けた
「成功する最高の環境を作る3ステップ」をご紹介します。

この三つだけをやるだけでも、人生は飛躍的に変わり、あなたに関わる人間もチャンスの巡りも大きく変わってきます。

それでは、早速ファーストステップをご紹介します。

 

1. 批判したり、悪口を言う友人と付き合わない。

あなたがやろうとすることに対して、「やめた方がいいよ」「失敗するよ」とネガティブな発言をするだけでなく、人の陰口や妬み、嫉妬ばかり言う友人が周りのいる場合、その人と付き合うのをやめること。

それはあなた「友人」ではなく、あなたの「敵」です。それがあなたにとって10年来の親友の可能性もありますが、普段は一緒にいる時間を極限に少なくすること。

言ってしまえば友人にかかわらす、そう言ったあなたのエネルギーを下げる人と付き合う時間を極限に減らすこと。

「なぜ、いけないのか?」お分かりにならない方もいると思いますので、ご説明させていただきますと、あなたが最も過ごす周囲の人間にあなたは影響を受けてしまうからであります。

これは、私たちの持つミラーニューロンという神経細胞と大きくかかわりがあります。

ミラーニューロンとは、

自ら行動するときと、他の個体が行動するのを見ている状態の、両方で活動電位を発生させる神経細胞のことを言います。他の個体の行動を見て、まるで自分自身が同じ行動をとっているかのように「鏡」のような反応をすることかた名付けられました。他人がしていることをあなたは見て、自分のことのように感じる共感能力を持っていると考えられています。

最も有名なお話で、あなたが最も過ごす周囲の5人の平均年収が、あなたの年収になると言われていることも、このミラーニューロンが大きく関わっています。

周りに、不平・不満、あなたが行動を起こさないようなことをいう人を置いていると必ず、あなたは影響を受けてしまい、行動も取らず、世の中に不平、不満、妬み、嫉妬などをいう人間になってしまうということです。

あなたがポジティブに行動を起こそうとする中で、あなたが最も一緒に時間を過ごす、周囲の人間が、あなたに対して、ネガティブなことを言うのであれば、あなたの思考もネガティブになるということ。周囲の環境があなたの価値観を形成してしまうってことです。

考えてみてほしいのですが、あなたはどんな人間になりたいか。

1度きりの人生、何事も自分のやりたいチャレンジをして、多くの失敗も経験するかもしれませんが、成長することの喜びを感じ、スリリングではありますが、映画の主人公のような、人生を歩みたいか、それとも、自分の人生は自分が主人公であるにもかかわらず、頑張る人を妬んで、嫉妬し、行動を起こさないような、映画では悪役のエキストラで一生を終えるのか。

考えて見てください。

そして、そのような価値観を持ったまま、5年、10年先に、あなたが本当に求める理想とする女性は隣にいるのか。そんな人間を支えようとしてくれる仲間はいるのか。

それとも、自分がやると決めたことを、応援してくれる仲間に囲まれ、あなたも仲間を励まし、一緒に成長していけば、5年、10年後はどのような人生を歩めているのか。そして、そのあなたが、理想となったあなたの横にいる女性はどのような女性なのか。どちらを選ぶのも、あなたです。

正しい、正しくないという答えはありません。どのような人生を歩んでいきたいか。
今現在のあなたの置かれている位置は関係ありません。今ここでどちらの人生を歩んでいけば
あなたが送りたい人生を歩めるか、考えて決断してください。

本気で自分自身と向き合って、日々生きている人は、他人を批判する人はいないです。なぜなら、常にチャレンジしている人は、失敗も多くすることも知っていますし、まず、自分の人生にフォーカスをしているので他人を批判することにエネルギーを使いません。

だからといって、人を批判したり、嫉妬したりする人を否定したり、そのひとの考えが間違っていると正そうとするのもしなくていいです。シンプルに付き合うのをやめるだけで構いません。あなたが頑張っているからといってあなたが偉いという意味ではないと捉えましょう。

それなら、学生時代の古い仲間とも縁を切った方がいいと聞かれたら、そんなことをする必要はありません。

同窓会や古い仲間との集まりにも顔を出すことは必要です。しかし、それは、年に1回や2回顔を出せば、十分でしょう。久しぶりに会ってその時間を楽しめばいいのです。その時間も楽しい会話をし、時間が経つにつれて、会話が妬み、不平、不満に変わった際に。

「今日は楽しかった。ありがとう!また会おうな!」といって帰ればいいだけのことです。

 

2.頑張っている人、成功している人を心からリスペクトする

妬み、嫉妬、不平、不満を言う人と付き合わないようにしても、あなたの気持ちのどこかに人を嫉妬したり、妬んだりする気持ちがあるかもしれません。

成功し始めた友人、結果が出てきた仲間に対して、少しでも妬みや嫉妬の気持ちが芽生えたら、その感情に気づき、その感情を捨てましょう。

「あいつ頑張っているな、すごいな!」「俺ももっと頑張ろう」などと、感情を切り替えましょう。

誰かに妬みや嫉妬の気持ちを捨てないままでは、あなたの潜在意識は成功すること=いけないこと、妬まれることなどと認識したままで、あなたが成果を上げだしたころに、「俺はこのような成果を上げてたいけない」「成功することはいけないこと」と無意識の中で認識してしまいます。

頑張る人を応援する、成功する人をリスペクトする癖づけをしていくこともあなたのモチベーションに変わります。

3.毎日、1つ、自分が怖いなと思うことをチャレンジする

 

どんな分野でもいいですし、どんな小さなことでもいいです。毎日、1つ、自分がまだやったことのない、怖いなと思うことをチャレンジすること。

アプローチに関して、私の過去の例を1つあげるとすると、
電車の中で綺麗な女性が隣に座った時、「ストリートだったら声かけするが、ここでは声かけるのは、ちょっと怖いな、迷惑だろうな」と思って、声かけるのをためらったことがあります。

その際、こんな行動を取るのは、怖いし、心臓がドクドクし、気持ち悪いなって感じました。この感覚は自分のコンフォートゾーンからはみだそうとした時に必ず感じます。

この感覚を感じた時は、チャレンジするべきです。

何かを起こす時に、絶対にその事の準備が整ってからアクションを起こすなんてことはないです。その場面に出くわし、行動を起こすと覚悟を決めた時、準備が整ったと捉えてください。
怖かろうが、恐れようが、やると覚悟を決めることが、準備が整う。ことになります。

私は前職でDJをしていたのですが、ミラノのクラブで初めて1000人近くの人の前でDJした時だって、そういった大勢の人の前で演奏するのは緊張するだろうなあと思いました。そのための準備を整えるってことを事前にできるわけがないんです。事前に1000人くらいのエキストラを雇ってリハーサルでもしない限りありえない。

そして、話を電車の中でのアプローチに戻しますと、その時の気持ち悪い、怖いなと言う感情を感じたその後、うまく行くかわかりませんが、行動起こすと言う覚悟を決めて、隣に座る女性に初めてアプローチしました。

その最初のアプローチは、うまくいきませんでしたが、
「俺、すげー、電車の中でナンパして普通に会話しちゃったわ」と飛び跳ねるように嬉しかったのを覚えています。

このような自分がやったことのないことを やることによって、次回からは、前回ほど気にしなくなりますし、緊張せずに声かけができるようにもなってきます。

どんな分野のことでもいいです。この行動をやったら気持ち悪いって自分が感じてやりたくないなって行動は1つ毎日行うこと。これを1年続けるだけでも、人間として爆発的に成長します。

もちろん、電車の中でのアプローチを例にお話しさせていただきましたが、痴漢や犯罪などはいけませんよ。自分の自己成長につながることの範囲でチャレンジしてみてください。

本日のお金を一切かけずに、成功する最高の環境を作る3ステップはいかがだったでしょうか?
この記事があなたの人生を変化させる1つのきっかりになったらとても嬉しいです。

 

それでは、本日はこの辺で。

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa