チャラい男がモテて、真面目で優しい男がモテない理由

2023年3月8日

 

どうも、宮澤です。

 

本日は対談Q&A動画

 

『チャラい男がモテて

 真面目で優しい男が

 モテない理由』

 

を収録したので、

 

動画と書き起こし内容を

シェアいたします。

 

==============

テロップ付きの動画はコチラ

『チャラい男がモテて

 真面目で優しい男が

 モテない理由』

==============

 

宮澤
『ではアシスタントの

 ユキヤさん Qをください』

 

ユキヤくん
『はい!チャラい男がモテて

 真面目な男性がモテない

 理由を教えてください』

 

宮澤
『はい!ありがとうございます

 結構最初に恋愛の事とか

 悩まれた方って

 そこにぶち当たる

 と思うんですよ。

 

 自分は女性に対して

 優しくもしてるし

 人の気持ちも

 理解しようとしてるし、

 

 気も使ってるのに

 そういった優しい

 男性がですね、

 あんまり女性と

 うまくいかない経験をすると

 

 よく考えた時に

 「あいつ性格も悪くて

 チャラいのに

 なんであんなに簡単に

 可愛い子と色んなこと

 してるんだ!」みたいな

 

 その葛藤って多くの男性が

 起こり得ると思うんですね。

 

 僕のところには

 そうやって元々モテている

 チャラいっていう男性も

 一部は来ます。

 

 あんまり来ないですけど、

 けど大体の男性は女性と

 うまくいかない状態に

 なってしまう

 っていう男性は、 

 

 もともと優しくて

 色々考えたりとか、

 女性に尽くそうとしたり

 とかっていう方が多いです。

 

 この大きな違い1つ言うと、

 今思い浮かべて欲しいんですが

 『優しい男性』

 『チャラい男性』の違い1つは、

 

 チャラいとか性格が悪いって

 思ってる男性が

 持ってる要素として

 これ「ケアフリー」

 言うんですけど、

 

 自分が何か喋る事とか

 行動とか言動に対して、

 不安とか持ってないんすね。

 「気にしてない」って

 ことなんです。

 

 これは

 『モテる要素の大きな1つ』

 要素になります。

 

 っていうのは、

 これ恋愛においても

 全然言えるんですが、

 1人の男の人がいて

 もう1人女性がいたとします。

 

 どちらの方が価値が高くなるか?

 って言うとですね、

 価値が高いっていう風に

 お互いのつながりで感じた方が、

 『Winner(勝者)』となるんですよ。

 

 それ何かと言うと、

 「相手のことをどちらが

 多く気にかけるか?」

 なんですよ。だから

 

 「こんな発言して

 相手を傷つけちゃったかな?」

 とか「どういう風なデートしたら

 この子に気に入って

 もらえるかな?」とかって、

 

 そういうことを考えてる方が

 2人の間柄で、

 相手のことを考えたりとか

 相手に対して心配してる方が、

 相手のことを好きっていうのを

 示すことになるんすよ。

 

 

==============

テロップ付きの動画はコチラ

『チャラい男がモテて

 真面目で優しい男が

 モテない理由』

==============

 さっきの「ケアフリー」

 につながって

 「俺はこういう人間で〇〇なんだ!」

 みたいな、でも

 

 それを知らない人だったら

 「別にどうでもいい!」

 ぐらいな感覚でいる。

 ってことは「どう思われるか?」

 って気にてないですよね。

 

 先ほどユキヤさんが言った

 チャラい男性って

 どんな要素でした?

 自分が思う

 「性格が悪いチャラい男性」

 っていうのは。』

 

ユキヤくん
『ある意味なんか

 YES・NOハッキリしてる』

 

宮澤
『他にこんな部分が

 「チャラかった!」「嫌だった」

 っていうのはありますか?

 

ユキヤくん
『YES・NOがハッキリしている、

 の言い方が悪いと「ワガママ」

 「自己主張が強い」

 ですかね?

 僕今パッと思い付いたのは』

 

宮澤
『そこで言うと

 「極性」の部分で

 「男らしさ」の部分で

 なんか女性に対して

 自分の意見をハッキリ言える

 っていうのが含まれている

 と思います。

 

 例えば「こうしてほしい!」

 「〇〇してほしい!」

 という女性がいたとしても

 「いや これはできないよ」とか

 「俺はこれをやるから

 君とは今日会えない」とか

 

 例えば僕のクライアントさんで

 2週間に1回彼女さんと

 会うのがペースとしては

 良いっていう方が

 いたんですね。

 

 それもちょっと遠距離なので、

 会うとしたら1泊か2泊する

 っていう話だったんで、

 

 2週間に1回が

 いい形だったんですけど、

 そこでその彼女さんが

 

「2週間に1遍しか

 会えないんだったら、

 私は他の男性とデート

 しちゃうかもしれないよ」

 

 みたいなこと言ったんですよ。

 そこでクライアントさんの男性は

 「えーっ!」って

 思っちゃったわけですね。

 

 「ええー!」ってその場では

 誤魔化したんですけど、

 それで1週間に1回会うよに

 あの2週間に1遍って言ったけど、

 女性がそういう風に言ったので

 2週間に1遍から

 1週間1遍会うようにしたんです。

 

 でもそうしたらその女性は

 「今週は用事あるから」って言って

 2週間に1遍になる時も

 あったんですよ。

 

 わかりますか?

 これってその彼は

 2週間に1遍ってのは

 変えずに2週間に1遍で

 良かったんですよ。

 

 女性は「え~そんなこと

 言ったら私他の男性と

 デートしちゃうかもしれないよ」

 っていうのも

 【シットテスト】なんですよ。

 

 それを言ったことによって、

 自分(男性側)の意思を

 曲げてほしくない訳ですよ。

 だから本来は、

 「他の男性とデート

 しちゃうと思うよ」って言ったら

 

 「楽しそうだなそれ

 俺も呼んでよ~

 そういう時あったら」とか(笑)

 別にそういう風に

 返せば良いわけですよ。

 

 「他の男の人とデート

 しちゃうかもしれないよ」

 って言われたら、

 「してこい!してこい!」とか

 「どんどんしてこい!」って言って(笑)

 

 「最終的に俺のところに

 戻ってくればいいからさ」

 とか言って(笑)

 

 例えばこういう風に言ったら、

 「何で!ヒドイ!」みたいな

 「いいの!?

 私そこ行っちゃって」みたいな、

 こういうのでいいんですよ。

 

 自分が「シットテスト」に

 ブレないこと。

 向こうだって別に本当に

 そうして欲しいわけじゃないから。

 

 他の例を少し上げると

 例えば昔よくこういう

 言葉ありましたね?

 

 「私と仕事どっちが大切なの?」と

 

 もう今もう死語かも

 しれないですけど(笑)

 その時に

 「じゃぁ ちょっと仕事をするのを

 減らして君といる時間増やすよ」

 って言ったら女の子

 ゲンナリするんですよ。

 それと一緒なんです。 

 

 それは「もっと会いたい」

 っていう気持ちとかを

 表現するために言ってるだけで、

 本当にそうして

 欲しい訳じゃないです。

 

 でも相手が言ってることを

 真に受けて論理的に考えて、

 良かれ良かれと思って

 相手に合わすと女性は、

 興味を失っちゃうんです。

 この男性に対して。

 

 だから先ほど言った

 チャラい男性とかっていう部分

 っていうのも、

 「俺がこうする!」って

 言って決めたら、

 「そりゃもう関係ないんだ!」

 って言って。

 

 さっきの部分で

 もう1つ言ったことで、

 「ケアフリー」ってありましたよね?

 「私が他の男と

 会っちゃってもいいの?」って

 言われたことを

 すごい気にし出しちゃって、

 こっちのが比重として

 気にする量が増えてますよね?

 

 「どうしよう~どうしよう~」

 ってなると立場的にやっぱり

 心配したりとかする方が、

 下となっちゃうんで

 上となった方は、

 「あれ?何でこの人こんな感じに

 なったんだろう?」

 って思うわけですね。

 

「 自信ないのかな?」とか

 そしたら魅力を

 感じなくなっちゃうんですね。

 

 だから1つは

 「悪い奴がモテる」とか

 そういうわけではなくて、

 自分の意見をはっきり

 言ってそれを

 曲げようとしないとか

 

 相手のことをすごく

 「〇〇した方がいいかなぁ~

 〇〇した方がいいかな?」

 「〇〇やった方が嫌われないかな?」とか

 「〇〇したほうが相手の気持ち逃げないかな?」

 とかって気にしないほうが、

 良い意味でですね

 立場的に好かれる方なるんですよ。

 

 だから1つの要素として

 この「気にしない」

 自分の発言とかを、

「相手に気に入られるか?」

 っていうことを

 「気にしてない」

 っていうのが大切です。』

 

ユキヤくん
『ありがとうございます!』

 

宮澤
『はい!ありがとうございます』

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本日は以上です!

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

 

Posted by keimiyazawa