本物の高い価値のある男になる真実

2023年3月8日

 

どうも、宮澤です。

 

ひょんなことをお聞きします。

 

“あなたは、あなたの価値を

どのように評価していますか?”

 

“そして、その価値の評価は

どこからきていますか?”

 

もし、あなたが、自分の価値を

あなたの内側以外のもので

 

評価しているとしたら、

それは大きな間違いです。

 

今そう思っていたとしても

問題ないですが、これからは

その考えを改めるべきです。

 

私も数年前まではそうでした。

 

私たちは皆、

社会やメディアから

私たちを取り巻く人々や

環境によって刷り込まれた

 

この偽りの思い込みの中で

人生をスタートしています。

 

私たちは、

外見、お金、影響力などに

高い価値を置いています。

 

高価な装飾物、車、家、

ビジネス、友人関係、

社会的証明 などなど。

 

それらを手に入れることや

人生のクオリティを

外的に高めることは

悪いことではありません。

 

いずれにしても、あなたが

世に高い価値を生み出す

最大の鍵となるのは、

 

あなたが、自分自身にとって

高い価値を感じているか

どうかによるのです。

 

“あなたは自分自身を

高く評価できていますか?”

 

もし、そうでなければ、

どんな物でも手に入れたとしても、

 

「自分はどうせ〜」

 

などと、価値が低いと

感じてしまいます。

 

万が一、魅力的な女性を

魔法のような方法で

手に入れることができても

 

その女性とは、

 

・自分は釣り合わない

・自分には需要する価値がない

 

と感じ、不安になるでしょう。

 

世の中の恋愛ノウハウには、

自分自身が高い価値がある男に

見せるようなテクニックなど

 

行動ベースのアドバイスが

あふれています。

 

しかしながら、それらはすべて

根本的なあなたの問題解決には

ならないのです。

 

ウンコに

黄色いスプレーで塗装して

 

「これはゴールドだ!」

と言っているようなもんです。

 

あなたの本物の価値は

根本的に、あなたから

生まなければなりません

 

私のコーチングでは

理想の女性と長期的な関係を

構築できる男に

 

「人格レベル」から

なっていくプロセスを

まず初めに行うのも

それが理由です。

 

話を戻しますが、

 

自分の価値は、完全に

自分で決めるものです。

 

もしあなたがそれに

値すると感じなければ、

女性も誰もあなたを

尊重しないでしょう。

 

ある男性Aが、女性に

話しかけようとしたとしよう。

 

男性Aは、自分への信念が邪魔して

すでに断られると思っています。

 

さて、その場合、

どうなると思いますか?

 

男性Aは、女性の反応を見て

不安になったり、

うまくいかない言い訳を見つけて

 

より良い関係を構築することと

真逆の行動を起こすでしょう。

 

ですが、自分が価値の高いと

感じれている男性Bは

 

女性との新しい出会いの

交流のために女性に歩み寄ります。

 

男性Bは、

その新しい女性との

出会いを楽しむために

行動していて、

 

拒絶や受容のことは

考えていないのです。

 

「本物の高い価値のある

 男になる真実」とは、

 

高い価値のある男に

なろうとする必要はなく

 

ただ高い価値であることを

認識することです。

 

なぜなら、結局のところ、

「高い価値」や「低い価値」

と定義づけているのは、

自分自身だからです。

 

もしあなたが、自分は

「自分に価値がない」

思っているのなら、

 

どのように、世間や女性が

あなたを価値ある存在のように

扱うのでしょうか?

 

世界は、あなたが

自分の価値だと思うものを

そのままあなたに与えます。

 

あなたが、自分を

高く評価しているのなら

 

・ジャンクフードを食べまくり

 健康に悪い行為をしないでしょう。

 

・ベッドに横たわって

 一日中何もせず、不安を嘆くことも

 しないでしょう。

 

自分に高い価値があると

あなたの中から感じていたら、

 

自分を愛している

あなたにとって、

体を引き締めることは

自然なことになります。

 

自分のことを

大切に思っていれば、

自動的に自分のことを

大切にしたくなるものです。

 

自分を愛しているならば、

自分の容姿をないがしろに

するでしょうか?

 

女性に、自分自身を

偽るような言動を発しますか?

 

もし、そのような行動を

現実に起こしているとしたら

 

あなたの低い自尊心から

生まれる低い価値の

思考+感情=行動の結果です。

 

恋愛がうまくいかないのも

仕事がうまくいかないのも

その原因から生まれる結果です。

 

あなたの内面が原因ですが、

しかし、誰も

これらについて話しません。

 

自分の価値を上げるために、

 

「あれをしろ」

「これをしろ」

 

というわけです。

 

あなたの内側から

変えることが全てです。

 

なぜなら、あなたの人生は

あなたが日頃から考えて、

感じているものが、

 

そのまま反映されたもの

だからです。

 

ですから、

自分の外側に、自分の価値を

求めるようになると

永遠に迷走することになります。

 

外側の結果を変えたければ

直接、外側の結果を

どうこう変えようとする

一過性のテクニックではなく

 

自分自身が変わることに

フォーカスしましょう。

 

あなたの恋愛成就を

応援しています。

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa