女性が惚れる「追わせる男」の技術

2023年3月8日

 

女性が惚れる「追わせる男」の技術とは何か?

結論から言います。

 

それは、女性から立ち去る技術です。

 

あなたが女性から、

いつでも立ち去れるよ、離れることができるよ!

という技術です。

 

 

この立ち去ることを「技術」と呼んでいるのには

訳があります。

 

それは、あなたの本能に逆らう行動だから

技術であり、手に入れるべき振る舞いです。

 

では、この立ち去る技術が

なぜ、追われるようになるのか、申し上げると、

 

まず、あなたが、その女性から立ち去れる勇気がないと完全に見なされたら

女性は、あなたとセ○クスしようと絶対に思いません。

 

それはどう言うことかと言うと、女性は、

その女性を必要とする男性とは一緒にいたいって思わないんです。

 

あなたがどうしてもその女性と一緒にいたいというのを感じると、

その女性は、あなたにとっては、ゲットできる女の子は私だけなのだと気づきます。

そしてその女性は、

 

「彼は私に落ち着いている。私よりも良い子には相手にされないんだ。

だから私とセックスしようとか、デートしようと頑張っているんだ。」と考え、

その男性を良く思いませんし、セクシーにも感じません。

 

ですから、女性と成功したいなら、女性たちから立ち去る技術がなければいけません。

女性たちは、複数の選択肢のある男性を探しています。

 

これは本能的にもそうです。

他の女性に支持されない、好かれない男性を自分のパートナーにしたいとは思いません。

 

あなたには、他にも何人もの女性の候補はいたが、

その上で、私と時間を過ごすことを選んだ!

そんな男を女性は、追いたくなります。

そして一緒にいたいと思います。

 

他にも選択肢がある男性と一緒にいることで、

その女性は、とても価値の高い男と私は一緒にいるんだ、と感じれます。

 

では、女性に複数の選択肢がある価値の高い男と示すために

あなたがじょせいから、立ち去るのは

いつが適切か?と言うと、

まず、1つ全てに共通する回答を言いますね、

 

それは、

女性があなたに会おうとしない時です。

 

彼女と直接会おうとしても、

彼女が会わないなら、そのとき、

あなたは立ち去るべきタイミングです。

 

女の子と会おうとして、彼女がキャンセルしたり、

来なかったり、これない理由をベラベラ言うようなら、次へ行ってください。

 

3度目の挑戦をするのは、彼女が本当に、

「2回も会えなくてごめんなさい。でも会いたいよ。予定わかったら教えてください。」など

と言ってきた時です。

 

彼女も努力してくれたわけですし、もしかすると、

初めの2回は本当に何か理由があってこられなかったのかもしれません。

 

ですから、3回目で会うのも良いかもしれません。

 

しかし、基本的には追わないようにしてください。

多くの男性は、好みの女性の場合、深く追ってしまいます。

 

それから2つ目は、

 

女性を誘おうとしていても、その女性の返信が、

「今度教える」や「また連絡しよう」などばかりの時も、他の子へ進む時のサインです。

 

その女性があなたを優先していれば、会ってくれます。

女性があなたを求めていて、あなたと寝たいと思っていれば、

どうにか方法を見つけてそうしています。

 

でも、女性が「多分」「良さそう」「いけるかも」のような言葉ばかり使っていたら、

あなたはそれに付き合うか決めるべきです。

 

「多分」という言葉は、多くの場合「肯定的なYES」に変えることができますが、

女性があなたに会ってくれないとしたら覆せませんし、なかなか時間は掛かります。

 

ですからそれらの言葉は、決断するサインですが、ほとんどの場合は、

私は次に進んだ方が良いと言います。

全ては「敬意」を示しているか、にあります。

 

もし女性があなたに無礼なら、あなたを男として、

あなたの時間、あなたを人間として、尊敬しないなら、次へ進まなければいけません。

 

あなたは、もっと出かけたり、女性と出会い、関わる中でそれを学びます

よほど、あなた好みのタイプの女性であり、諦めきれないのであれば、立ち去りつつ、

また期間を空けてからトライしましょう。

 

この立ち去る技術っていうのは、自分の身についていくと

次の2つのメリットがあります。

 

1.追われる立場になる

2.自分の価値を知れる

 

1.追われる立場になる

 

立ち去る技術が身につくと、

様々なシチュエーションで、女性に追われる立場を作れます。]

1つのシーンをピックアップするとしたら、

例えば、デートで女性をあなたの家に一緒に帰るシーンで、

女性が、やっぱり今日は家に帰ろうかな?

 

と言った際にでも

多くの男性は、うちにきなよ!ってさらに誘いますし、押します。

実はこれってうまくいかないことが多いです。

 

しかし、ここで立ち去る技術があると、

「おう、そうしなよ、別々で帰ろ」というと

え、なんでよ!一緒にいたくないの?

と女性が追う側になります。

 

これは、あなたが女性から立ち去れる

スペースを生んだことによって、女性が

追いかけたくさせています。

 

時にして、押すより、引くことで

非常に女性を惹きつけることになります。

 

もちろん、女性があなたに好意を持っていないと

使えませんが、立ち去れる技術がないと

追われるようになりません。

 

2.自分の価値を知れる

多くの人が私に、女性とのラインやメッセージで引っかかり、

どのような状況か質問してきます。

 

彼らの多くは、

その女の子に自分が好かれているかを知りたいのです。

 

この立ち去る技術も踏まえて、お話ししますが、

実は、その女性があなたに興味があるかなんて関係ありませんし、

本当の真実はわかりませんし、そんなことはどうでも良いのです。

 

その女性が、あなたに対して、

いくつかの感情が混在する中で送ってきた文章の結論、

それがその女性からのメッセージです。

 

彼女がたまにあなたに会いたいし、たまに会いたくない。

そういうシチュエーションの場合それが彼女の本心です。

 

それは、彼女にとって、あなたは「多分」な男ということです。

あなたが「多分」で良くて、彼女と時々会って寝たりできれば良いというなら、それで良いです。

 

しかし、それでは嫌なら、あなたにそのように接してこない他の女の子を探す必要があります。

いつでも立ち去れると示すこと。

 

女の子があなたに夢中かどうかではなく、あなたに合うかどうかが大切ですし、

価値の高い男はそう考えています。

立ち去ることを知れば、自分に高い価値を知れます。

 

私があなたに持って欲しいのも、そのメンタルの高い考え方です。

 

最後に

 

立ち去る技術の補助となるアドバイスとして

自分を良い環境に置きましょう。

 

いい環境とは、あなたが理想とする生き方をしている人たちに関わること。

1人の女性に固執せずに、複数の女性と関わる環境を作ってください。

 

何も複数の女性と必ず寝ろと言っているわけではありません。

ご飯行ったり、遊びに行ったり、話したりする女性は、複数あなたの周りにはいるべきです。

5人作りましょう。

 

あなたがある1人の女性に焦点を向けたとき、

その女性が仲良くしている男性が、自分だけだと思ったら大間違いで、

女性たちにも、選択肢があります。

 

一人の女性があなたに嘘をついたり無視したりしてきても、

この世の終わりではありませんし、大したことはありません。

 

あなたには価値がありますし、誰かがそれを認めるべきです。

あなた自身、まず自分の価値を知るべきです、

だれかがあなたの価値を見出せないのなら、次へ進めば良いです。

 

男に磨きをかけて、自分の価値を見出していけば、

あなたの価値を見出してくれる人が増えていきます。

 

女性に固執せず、自分磨きをして、

魅力的な男性になるための発信もしていきますね。

それでは本日はこの辺で、最後までありがとうございました。

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa