本当にモテ続ける男だけが持つスキルとは?

2020年5月1日

 

 

こんにちは、デーティングコーチの宮澤ケイです。

本日は本当にモテ続ける男だけが持っているスキルについてご説明します。

私、宮澤ケイは、イギリス、アメリカ、日本とピックアップトレーニングを受け10年以上の活動の実績とメンタルコーチのメソッドを生かして、これまで200人以上の男性に女性アプローチや恋愛全般について直接指導し、 オンラインでは700名以上の男性の恋愛のサポートをしてきました。 このチャンネルでは、様々な解決策と、男と女の真実の全てをお伝えします。

 

そして、本日のテーマ、

本当にモテ続ける男だけが持っているスキル」を手に入れるには、

「あること」を理解することが非常に重要になってきます。

 

今日はその「あること」についてしっかり説明し、

最後にモテ続けるためのスキルを手に入れるために

かなり重要なマインドセットの話をするので最後までご覧ください。

 

では、本題に入っていきます。

本当にモテ続ける男だけが持っているスキルとは

何か?これはたった1のスキルです!

 

それはなんでしょう?声のかけ方ですか?デートのセッティングですか?

デートでの会話でしょうか?女性の性欲を駆り立てることでしょうか?なんでしょう。

 

いろんな声が聞こえてくるかと思います、はっきりお答えします。

 

本当にモテ続ける男だけが持っているスキルとは、

女性と長期的な関係を構築するスキルです。

これ一点だけです。

 

もちろん、あなたの好みの女性でですよ!一緒にいたいと心から思う子でですよ!そこは

間違い無いでくださいね。

 

で、なぜ、女性と長期的な関係を構築することができるようになることで、

本当にモテ続けることができるのかというと、女性側からまた会いたいと言われて、

あなたが会いたければ、自由にいつでも女性と会える関係性を築けるようになるからなんですね!

 

短期的に女性と関係、一夜限りで抱くことができても、

女性に、また会いたい!とか、

また時間合う時会ってね!など、支持されるようにならなかったら

また、女性を夜な夜な抱くために毎回毎回、

その場その場で新たなj女性をアプローチするだけになってしまうからなんですね。

 

この状態って本質的にモテてる状態じゃ無いですよね。

あなたが女性と関わって何も今後に蓄積されていない。

蓄積させることができなければ、非常にもったいないです。

 

じゃあ、私は、長期的に女性と関係を持てるようになったり、女性に支持される男になれば、

本当にモテ続けるようになります。と言いましたが、

それもいろんな女性から、永続的にです。

 

では、それはなぜか?

そこには、女性が男性に対して、性的魅力を感じるメカニズムに関係があるからなんです。

 

そのメカニズムとは、

プリセレクション(事前選択)の心理が働くということです。

 

女性が、男性に異性として惹かれる大きな要素として、この事前選択があります。

 

そして、このことは女性自身、この心理が故に惹かれてしまうっていうのは、

気づいていないのです。では、このプリセレクション、事前選択について、話していきます。

 

踏まえて、まず、男性のあなたに質問です。

男性のあなたは、女性に対して、どこに魅力を感じるようにプログラムされていると思いますか?

性格ですか?価値観が合うからですか?話しやすさですか?

いろんな意見があると思いますが、じぶんの正直な気持ちをごまかさないでください。

 

答えを言います。

数多くの男性は、女性のビジュアル的シグナルに魅力を感じるようになっています。

見た目ですね、見た目によって魅力を感じるようにプログラムされています。

 

まぁそれはですね、若さとか、女性の外見の美しさ、整った顔立ちとか、

女性らしい体つきとか、くびれとか、そういったものに高く魅力を感じるようになってます。

 

では次に女性は、

男性のどこに魅力をを感じるようにプログラムされていると思いますか?

同じく、見た目ですか?性格ですか?お金ですか?なんでしょうか?

 

答えは、行動的シグナルです。

 

行動的シグナルとは、行動や振る舞い、です!

そこには、社会的地位や自信を持っている男性とか

行動力とか積極性とかそういった部分も含んだ総合的な要素です。

そういった総合的な部分で、女性は男性を判断します。

 

女性は、その男性が起こした行動によって、得られる部分で判断します。

簡単な例で言うと、会話のやりとり、

女性から言われたことに対しての反応とか、

そういったやりとりが優れていると

性的魅力を感じる傾向が高くなっています。

 

で、何故、男性はビジュアル面で女性を判断し、女性は男性の行動面を重視するのか?

これには、性行為する相手としての判断基準が、直結しています。

人間には、本能的な行動欲求は2つしかありません。

 

それは、生存と繁殖です。

 

男性が若くて美しい女性に本能的に惹かれるのは、

繁殖するにあたって、若々しさ、美しさに優れた女性に精子を与えることで、

自分の遺伝子が元気で優れた子孫になる確率が高くなる、

それを本能で知っているからなんですね。

 

そして、女性が、行動的シグナルが優れた男性を受精する相手にえらぶのは、

その時代を生き抜く、適応力が高く、社会的地位や、野心、自信などに優れているため、

その男性と受精すれば、自分の子供も、行動的シグナルの優れた遺伝子を受け継ぐし、

その精子をくれた男性といれば、その時代で生存できる可能性も

高く感じられ安心も得られるというのを本能で知っているからなんですね。

 

とはいっても、女性が若い場合、例えば、比較的若い女性20歳位の女性とかは、

先々のことをあまり考えていないケースもあるので、

性行為をする男性の対象を、ビジュアル面を重視することはあります。

 

しかし、ここで言いたいのは、

女性はどちらかというと、代表的に男性には行動的シグナルで性的魅力を感じ、

男性は、ビジュアル的シグナルで性的魅力を感じるということです。

 

ただ、ここで、問題なのは、男性と女性とでは、

性的魅力を判断するのに、タイムラグがかかります。

 

男性の場合は、2秒とかで、女性に対して、性的魅力を感じるか判断しますよね。

ビジュアル的シグナルで判断しますから、その見た目は、視覚情報で明確ですよね。

 

逆に、女性は、男性の行動や振る舞いとかそういった部分で男性の良さを見極めるので、

それは、一瞬のビジュアルでは、可視化できないのでデータとして

少しずつ積み上げていく必要があります。

 

よって、女性の方が男性に対して、魅力を価値を判断するのに時間かかると言うことであります。

そこで、女性は、男性との時間的なリスクを乗り越える方法がないかと本能で探し出しました。

 

生存と繁栄の原始的な欲求による大切なことなので、本能で見つけるようになったんですね。

その結果、短時間で、男性の価値を判断する能力を身につけました。

 

それが、このプリセレクション、事前選択という判断する基準です。

この事前選択と言われる、判断基準はなんなのか?

事前選択とはつまり、ある男性に対して、ある女性が好意を寄せているという状態が、

他の女性も認識すると、その男性に魅力を感じてしまうという心理です。

 

わかりやすくいうと女性にモテている男性に価値を感じる、魅力を感じるということです。

他の女性が支持しているなら、優れている男性であるはずだろうと、感じるんです。

 

これには、行動的シグナルで男性を判断する女性にとって、時間的なリスクをおさえ、

間違った判断をしないために、他の女性が魅力を感じた男性を、

無意識のうちに自分の判断材料として利用してしまうってことです。

 

例を挙げるとすると、

男同士で女の子をクラブやバーでナンパするよりも、

女の子を連れているまま、女の子に声掛ける方が、女性の反応は断然良くなるということです。

 

こういった経験がある方はおられませんか?

これも事前選択が働いているからなんです。

 

事前選択の例を有名人いうと、

ダン・ビルゼリアンという男性をご存知の方も多いかと思います。

 

もともとポーカー選手で今は、大麻ビジネスをしている方ですが、

SNSで彼が投稿している、彼の、女性に囲まれた私生活によって、

ダン・ビルゼリアンを知るようになった人は多いかと思います。

 

 

 

そしてダン・ビルゼリアンは、ある1つのインタビューの中で

女性に関してこんなことを話していました。

 

「人生は、築き上げていくものだ、それは女性関係にしても同じで、

自分から女性を追い続けるのではなく、追われる側になるように、

セッティングをするようになってから今の状態を作り上がった」と。

 

これには、完全にプリセクションが働いています。

女性が既に、彼によりついている状態で

新しい女性とも出会う、関わることによって、

新しい女性からも支持されやすい、

価値がある男性だと判断されたところからスタートするということができます。

 

 

では、今日は最後に

このプリセクションを築き上げて、

本当にモテ続ける男になるために

重要なマインドセットを3つお伝えします。

 

女性と関わるときは、その女性とのゴールをsexに設定しない。

 

多くの男性は女性とのゴールをセックスに設定します。

ゴールをsexに設定し、女性と関わっているから失敗します。

 

女性とのsexがテッペンだと思って、それに向けて頑張ります。

そして、それを女性は知っています。

女性は、あなたが頑張る理由が、私とのセックスなんだ!と感じると価値を感じなくなります。

 

そして、長期的な関係を続けたいと思う魅力を感じません。

ですので、女性を関わるときはセックスをゴールに設定すると

女性に事前選択されないのでやめましょう。

 

ゴールの設定を自分のファンにする。

 

では、女性との関わりのゴールを、

じぶんのファンにすることに設定したら、あなたはどんな風に女性に接しますか?

 

セックスをゴールに設定することから解放されたら、

どのような振る舞いができるでしょうか?

 

・今まで女性に優しくしていた、高いご飯を奢っていたのは

セックス目的ではありませんでしたか?

 

その気持ちを隠そうとしてもバレているかもしれない。

そんなことを考えていませんでしたか?

 

自分のファンにする、このマインドセットを取り入れた場合、

どんな振る舞いをし、どんな話をし、どんな時間を女性に提供しますか?

 

1つ1つ、全てが変わります。

 

そして、これをマスターすることによって、

セックスをゴールに設定していた頃のあなたが、

欲しがっていてもなかなか手に入らなかったsexが、

向こうからやってきます。

 

もちろん、1日や2日では奇跡は起きません。

 

無意識にゴール設定をsexに設定してしまうそうになるたびに、

「ファンにする」「また会いたい」と思われることをゴールに再設定し直してください。

 

ファンになってもらうことは富を築くのと一緒。

 

関わる女性をファンにしていくことは、

あなたに貯金が、貯まっていくのと一緒です。

 

あなたが、女性に会えば会うだけ、

あなたと会いたいと思う女性が増えるのです。

 

お金持ちになる人は、長期的な視点で投資をするから、

富を築いています。だから活動すればするだけ、不動産も財産も溜まっていくのです。

 

一方、ファンにはできないが、sexはできるという状態は、

穴のあいたバケツに水を注ぐのと一緒です。注いでも注いでもすり抜けてたまりません。

短期的な欲求だけにフォーカスしたら、貯金もたまりません。

 

女性と合えば会うだけ流れていきます。

流れていくから、またその日のためにまた狩りに出ます。

そして、また流れていきます。

 

そのフェーズにいると、これを5年、10年、続けていくでしょう。

短期的にモテるために、一生頑張るのです。

 

ファンになってもらう思考を持てば、その終わらない欲求と苦悩から脱出できます。

 

実は、事前選択の女性の心理よりも、この3つのマインドセットがこの動画で、

私があなたに最も伝えたかった信念です。

 

マインドセットはわかった!

事前選択の話に戻るけど、そうやって長期的な女性と関係を構築できるようになっても、

女の子を連れていない、一人でいるときや、男同士でいるときの、新しい女の子との出会いでは、

プリセレクションは効果がないじゃないか。

 

そういう意見も、もちろんあるかと思います。

 

もちろん、あなたが新しく女性との出会いで

あなたと女性が一緒でなければ、この際に、

プリセレクション『事前選択」という価値判断は起こり得ません。

 

しかし、こういった場合は、事前選択されてるあなたの、

内面の精神的なメリットに目を向けるべきです。

 

精神的なメリットとは、

あなたには、継続的に会うことのできる好みの女性が既に数人いる場合と、

全くいない場合、目の前の出会いに対して

大きな違いが生まれるはずです。

 

前者であれば、心にも余裕がある状態で

女性にアプローチできるでしょう。

 

あなたには、既に女性は周りにいるし、

自分は女性と関わると女性に支持されることを知っているし、

女性は自分に好感をもつことがスタンダードになっている、その上で

新しい出会いを楽しむといった

心構えでいれます。

 

後者であれば、この絶好の機会はなんとしても頑張らなければ、と気合を入れてしまうでしょう。

この姿勢は相手の女性に価値を置きすぎた振る舞いになってしまう精神的デメリットがある上、

うまくいったとしても、絶対に女性に固執しないとは言い切れないでしょう。

 

ですので、3つのマインドセットは、

あなた自身の精神的なメリットだけでも、大きな利点があるはずです。

 

そして事前選択について、その他の表現方法はないのか?について1つアドバイスがあります。

 

それは、あなたのインスタグラムなどのSNSで女性とも関わりのある投稿をあげましょう。

 

複数の男女で楽しんでいる写真も良いでしょう。

 

SNSを通じて、あなたの周りに女性がいることは、

普通なことだと印象付けると、それも1つの事前選択の証明となります。

 

現代では、そういった意味でもご自身でsnsで

ブランディングすることはとても理にかなっているでしょう。

 

本日は、本当にモテ続ける男だけが持っているスキル

というお話しでした。

 

その中で、事前選択という威力を活用する方法と、

重要な3つのマインドセットをお伝えしてきました。

 

このブログで女性と長期的な関係を構築するためのスキルについて

これからも執筆していくので自分に合っているなあと思った方、

モテる男性になりたい方は楽しみにしていてください。

 

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

【禁断の極秘情報】


「自分好みの複数の女性と長期的な関係を結びたい」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「男女関わらず、人を惹きつける魅力的な男になりたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自分に自信がないが、超モテるようになりたい
女性経験が少なくて、女性の口説き方がわからない。
芸能レベルの美女を魅了した具体的方法を知りたい
・彼女ができると彼女に固執してしまい、それが理由で別れたりしていた。
・好みの女性にはビビってうまく話せないのを治したい。
ナンパもできるようになったら、嬉しいと思う
・ワンナイトの関係になっても、自分の好みでなかったり、彼女までの関係に発展しない。
美女を抱きたい人、または彼女にしたい人
・恋愛面や人間関係でうまく行かず、でもこのままではダメだと苦しみ悩んでる。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには期間限定で以下をプレゼントしてます。

◇アルファメイルの成り方 第1章 (1時間12分)

特別コーチング生限定で開催した極秘セミナーの音声です。


これを聞いて、実践ワークも行えば

・ベータメイルからの脱却
・女性からのシットテストをクリアできる
・最高の自分をなる習慣を手に入れられます

 

全人類の男性が聞くべき音声です。

 

登録は以下の画像をクリックするだけ! 


無料メルマガを受け取る

Posted by keimiyazawa