コロナ時代の恋愛戦略

2020年4月29日

コロナってえげつないな。

 

我々の温和だった世界がまったく予想だにできなかった局面に入っています。

新型コロナウイルスの感染拡大によって、この問題は一過性では終えれない

コロナ時代が来たと私は認識を変えて向き合い始めました。

 

コロナショックにより、恋愛についても、様々な相談が私のところにも来てます。

・ようやく付き合った子と直接会えてなくて、気持ちが冷めてると思うのですが、

・遠距離恋愛している場合って、全然会うことはできないんですかね?

・女性と直接会えない時は、何するのがベストですか?

 

他にもこんなシンプルな質問を

・いつストリートナンパはできるようになるの?

・クラブやバーはもう当分、行けないの?

・女の子とは、これからどこで出会えるの?

・そもそも俺たちの今度の生き方どうなっちゃうの?

 

身近な女の子たちは、

「電話で話したい!」「会いたい!」だったり

そこまで危機感はないです。

 

この記事書きながらせっかくだから、

コロナ期間に女の子誘ってみたらどんな反応するか

歌舞伎町のキャバクラの女性にちろっと打診してみたら

こんな感じです。

 

自ら、具体的に話を進めている。

注:お店が休みで、お金に余裕のないキャバクラの女性はいま

食いつなぐのに必死なので、そういった背景も考慮しながら

連絡をとるようにされると良いです。

 

コロナなんか眼中に入れていない子もいる!

いや、あるだろう。感染のリスクがあるからだ。

 

あったとしても『あること』さえ

女性の間に築けば、コロナ時代が長引いても

あなたは自由に恋愛が楽しめますし、ベッドインも可能です。

この『あること』については、この後説明します。

 

多くの人は、今回の新型コロナウイルスによる外出自粛より

寂しさや、不安を抱えている人が多いかと思います。

 

男女の関係において、どのような形になるのか

不明確なままでは、ネガティブな感情に

押し潰されてしまうと思ったので

 

これからどのようにして女性を出会うか、

関わっていくか、ベッドインするのか、

ご説明していきます。

 

 

この記事を書いている人はどんな人?

 

私は、宮澤ケイと申します。

もともとイギリスにてピックアップトレーニングを受けたのがきっかけで、アメリカ、日本と10年以上の活動の実績とメンタルコーチのメソッドを生かして、ここ2年間で200人以上の男性に女性アプローチや恋愛全般について直接指導し、 オンラインでは700名以上の男性の恋愛のサポートをしてきました。

 

まあ、簡単に言うと、

 

ゴリゴリ修行の身の時は、サマンサタバサのパーティーで声かけたパリスヒルトンに股間を触られシットテストならぬ、『チ○コテスト』を受けたりだとか、彼女に女優、モデル、高級ホステスを抱えたり、週7で街やクラブに出歩いて数々の美女たちと楽しい時間を自分のために過ごしていました。

 

現在はメンタルコーチの技術と恋愛を絡めて、クライアントが理想の女性と長期的な関係を構築できるように恋愛のサポートをさせて頂いてるので、それなりに信じてくれて良いですよ!ということです。

 

まあ、簡単にいうと、

 

 

ここから

 

こうなって、たまにバット振ってます!

(ノムさん、あなたをとても尊敬していました。天国でゆっくりして下さい涙涙涙)

 

 

この記事を読んだ先には?

 

この記事を読み終わった時、あなたは

・コロナ時代で女性と出会う方法

・女性とベッドインにするために一番大切なスキル

・外出自粛ムードの世の中で、どんなプロセスで女性会うのか

 

はっきりと明確になります。

そして、これからの時代で、女性と出会うために何すればいいのか

どんなスキル高めれば、ベッドインできるか、その第一歩を

踏み出して、積極的に人間になれているでしょう!

 

コロナ時代で女性と出会う方法

 

さて、さっそく、お話していこうと思いますが、

これから悲しい事実をお話しすることにもなります。

どうか、ヒステリーにならないで読んでください。

 

私たちは、しばらく、今まで通り、

「ストリート」「クラブ」「バー」「パーティー」

「キャバクラ」「ラウンジ」などで

女性との出会いを作ることは困難になります。

 

多くのナンパ講師はライセンスを剥奪されました。

 

もちろん、ナンパができなくなるのは、一生ではありません。

一定期間です。1年くらいは見ていた方がいいかもしれません。

私はピックアップもコーチングの一環として教えている立場として、

 

コ「自粛期間すぎたらナンパできるようになりますかね?」

宮「自粛?これも1ヶ月、2ヶ月で

今まで通りに外出することもできるようになりますし、

すぐナンパできるようになるから大丈夫ですよ」

 

と言いたい気持ちありましたが、この状態が

1ヶ月、2ヶ月で収まるとは全く思いませんし、

 

そんなこという人がいたら、先見の明ではなく、

浅見の目で物事を見ているというか、正しい情報を

仕入れれていないか、詐欺師です。

 

新型コロナの余波は、最低でも1年ほどの影響は

受けると考えられています。

そして、収束した後でも逆にコロナショック以前と

そのまんまの世界には戻ることはないと思います。

 

なぜなのか?

 

それは、今回のコロナ騒動により、

医療現場でもAIの活用が加速されており、

企業でも多くのリストラが進み、

これを期に無人化で取って変わる職種に関しては、

機械の導入も加速されるだろうと予測できるからです。

 

そして、「これからの時代の女性と出会う方法」

このコロナショックになぞらえて

『廃れていくもの、伸びるもの』

と正比例すると考えられます。

 

というのは、

『これからは外出が減り、自宅で過ごすことが増える』

ここに答えが全て集約されています。

 

そこであなたに聞きたいことがあります。

今現在(2020/4/8)から1週間前、東京がロックダウンが決まるだろう、

(日本の場合、ゆるい緊急事態宣言ですが)

外出自粛が長引くだろうと知ったいま、あなたはなにを購入しましたか?

 

もしかしたらすでに、ロックダウンに備え、

お米、水、缶詰、インスタント食品、野菜ジュース、お酒etc

 

外出を控えるため、自宅で過ごすための食料を購入されたかと思います。

そして、しばらく外出自粛がつづくと想定した際に、

今までの生活を変える必要があると感じ、置き換え行動を取るかと思う。

 

1つ例をあげると、貴方はジムの会員になっていたら、ジムを解約しようとするかもしれない。

ジムに行けなくなるけど、このまま体型維持できなくなるのは嫌だな。と思ったら、

自宅で筋トレするためのぶら下がり健康器を代わりに購入しようかな?とか

ダンベルも必要だな!いや、思い切ってベンチプレスも!と

 

今まで『外出』によって消費されていたことを

『自宅』で消費するようになる可能性が高くなる。

 

女性との出会う方法も『外出』を伴う直接的な出会いが大きく制限される代わりに

『自宅』で間接的にツールを用いて出会う方法が主流となる。

それの1つがマッチングアプリだ。

 

 

すでに夜のお店で働いていた女性たち、キャバクラやラウンジの女性たちは

お店が開店できないので、個人パパ活をしていたり、

パパ活アプリを活用したり、中にはキャバ嬢とオンライン宅飲みができる

「スマキャバ」というサービスも開始されるようだ。

https://newscast.jp/news/247309

 

 

話を戻すが、

仕事は在宅で、会議・ミーティングはビデオ通話にて代用。

男女の出会いにおいてもweb媒体を代用せざるおえないので

今までマッチングアプリを使用してなかった層のユーザーもかなり増えるだろう。

 

したがって、これからの時代の女性と出会う方法は、

マッチングアプリが主流となるだろう。

 

女性とベッドインにするために一番大切なスキル

 

では、マッチングアプリが主流となると見られる中で

私たちはベッドインできるのか?!

 

答えはYESである!

 

もちろん、緊急事態宣言が出されている間(1ヶ月間)では

女性と会いましょう!とは強く言えないのは確かだが、

お互い信頼関係を築いた上で、1対1で室内で会う分には

誰にも、文句のつけようがない。


※個人的には、女性が高齢者と住んでいない一人暮らしの子、推奨。
ここでは割愛しますが、気になる人はwebでチェックしてみてください。

 

いまだに会社に電車に乗って出勤していたり、スーパーや

病院に行くことでの感染の方が注意すべきなのも確かだ!

宮澤自身の体験だが、大阪で先月に知り合った女性も

こんな時期に平然と東京に遊びに来ようとしていた。

 

そしてすでに関係を持っている女性があなたの近くにいるのであれば

その女性はあなたと自宅で会う分には、むしろ会いたいと

言ってくることの方が多いと思う。

 

Withコロナでもアフターコロナでも、

私の冒頭のやりとりのシェアをみてもらえるとわかると思うが

 

女性とベッドインすることは確実に可能である、

と断言できます。

 

ただ、このコロナ時代に入り、

女性とベッドインするために一番大切なスキルを

磨いたのであれば、です。

 

そのスキルとは、『トーク力』です。

 

ある有名作家の先生は、これからの時代のテーマは、

『愛、コミュニケーション』だと

会員制セミナーで先日おっしゃっておりました。

 

人と気軽に会うことが厳しくなる期間に入っていきます。

もちろん、外出することが自由にできるようになりますが、

しばらくの間は、今までのように自由に人と会ったり、

物理的に人との距離を取らざる終えなくなるでしょう。

 

これは今まで、私たちが感じたことのない

孤独感や、不安、ストレスを感じることになるでしょう。

 

そんな時代に入るからこそ、

共感されること、理解されること、温もりを

感じれることが重宝されます。

 

そして、冒頭にも話した

トーク力で、『あること』を

女性と築くことが必須条件となります。

 

その女性と築くべき

『あること』とは信頼関係です。

 

信頼関係をいかに構築していけるかがキーです。

なぜなら、感染の心配も抱えながら

合うとなると、それも考慮しなればならない。

 

今あなたに彼女さんがいたら、

あなたは、自分が感染させてしまう心配を

省いた場合、会うのを拒絶しないのではないでしょうか?

 

でもよくわからない女の子はどうでしょうか?

気が進まない人もおられると思います。

逆に女性はあなたのことをよく知らなかったら

会うのを拒否るでしょう。

 

でも、なぜあなたは、彼女になら会えるのか

そこには、信頼関係があるからだと言えるでしょう。

彼女から移されたとしたら、その時はしょうがない。

逆に彼女がコロナになって、具合が悪化したら、

自分の身を呈しても会いに行って、病院にでも連れていくでしょう。

 

トーク力、コミュニケーションの話に戻しますが、

ビジネスの世界でも、飛躍的にAIの導入が進み、

機械化が増えるでしょう。

 

しかし、日常のタスクがいくら機械によって効率化されていっても

人とのコミュニケーションは自動化、効率化することはできません。

 

機械化やAIビジネスが加速していくからこそ

コミュニケーションスキルのトーク力が

女性とベッドインするためにも、

生き抜くためにも『必須のスキル』となります。

 

逆に「いまは外にも出れないから、女性と関わらんでもいいや!」と

世の中の変動に逆らい、流れる情報を受け取るだけで

日々を過ごしてしまっていたら、受動的な人間になってます。

 

そうなってしまったら、

いざ心配なく、外出ができる未来がやってきた時には、

うまく人に自分の言葉で思いを伝えることができない、

 

女性と話すことなんて持っての他、世間に取り残され

それまでの『自粛生活』の方が

居心地良すぎて引きこもりになってしまうだろう。

 

つまり、コロナ時代とは、

引きこもり人間を生産するベストな環境が整えられている。

引きこもりをバカにできない時代がくるだろう。

 

ぼけっとしてるといつの間にかに

引きこもり予備軍に入隊させられているのだ。

 

ベーシックインカムで、受動的に宅エンタメを

楽しむだけの部品人間。

AIにバカにされる扱いをうけることになってもいいのか?

 

この記事を読んでいる男たちに

そうなりたいと心望みしている人は、誰一人いないだろう。

 

外出自粛ムードの世の中で、どんなプロセスで女性会うのか

 

では、2020年5月に入り、緊急事態宣言が終了したとしても

しばらく不要不急の外出は控えとこう!というムードは続くはずです。

そして、主要となる出会いの媒体は、webサービス。

 

新たに出会いを構成するとしたら、

出会い系マッチングアプリとなります。

※自身のインスタグラムを強化してインスタグラムからナンパ。
パパ活アプリでお金払って女性呼んじゃう例は置いといて)

 

そこからのプロセスは、

メッセージ→電話→(ビデオ通話→)自宅 or ホテル

となるでしょう。

 

今までは、デートでは、

カフェやレストラン、バーなどの飲食店を使っていたと思います。

その対面での関係性の構築の代わりとなるものが、

ビデオ通話が役割を果たすと見られます。

 

もちろん電話のみで関係性も構築できないこともあると思いますが、

顔を見て話すことによって、通話だけよりも多くの情報を可視化できるので

安心感が湧くでしょう。

 

コロナショックに入り、イベントが中止になった、

インフルエンサーがインスタグラムのライブ動画で、視聴者を招待して、

ビデオ通話の模様を配信することも増えてきているので

ビデオ通話をすることがよりスタンダードに認識されていくでしょう。

 

じゃあ、いま何から始めようか?

 

これまでの話をまとめると、

 

・これから主流となる女性と出会う方法

→マッチングアプリ

・女性とベッドインにするために一番大切なスキル

→トーク力(共感、理解、信頼)

・どんなプロセスでベッドインする?

→メッセージ→電話→(ビデオ通話→)自宅

ということになります。

 

では、具体的にあなたは、何をすべきか、

勘のいい方はもうお分かりかもしれません。

 

せっかくこの記事を読んで頂いたので

コロナショック時代でも最強のトーク力を身につけ、

女性との恋愛を楽しみたい方は以下の手順をふんでください。

 

※他にもマッチングアプリは数多くあります

入会審査もあったりするもののあるので、

ここでは登録者数no1のペアーズで説明していきます。

 

STEP①

Googleで「ペアーズ」と検索する。

 

STEP②

Pairs(ペアーズ)をクリックし、新規登録する。

 

STEP③

自己紹介文と自分の写真をアップする。

(旅行、美食、趣味の写真など有名インスタグラマーのページを参考するとなおよし)

 

STEP④

好みの女性に「いいね」していく

 

STEP⑤

マッチングできた女性にメッセージを送る

 

STEP⑥

感触の良さそうな女性に

「よかったらタイミング合う時電話で話しましょう!」と送る

 

STEP⑦

OKが出たらラインを交換して電話する

 

このステップが踏めれば、

あなたはもうすでに女性と会うためのプロセス

①メッセージ→②電話→(③ビデオ通話→)④自宅

②つ目の段階まで来ています。

 

むしろリーチがかかっている状態まで来ています。

ここまで来れば、成功はあなたの手の内にあると実感してください。

 

これからの時代は、トーク力が必要!だと気付いていない層がたくさんいる中

あなたは家で、エンタメを見て、ポテトチップスを食べてるだけにならないのです。

 

家でNetflix見て、ネットサーフィンでシコシコしたいなって気持ちもわかります。

したくなる時としてください、私は止めませんし、

同じ男性なので痛いくらい気持ちはわかります。

 

ただ、この時期に何も活動しないと、非常に未来は悲しいです。

友達も飲み会に誘ってくれることがありませんし、ふとした運命の出会いもおきません。

 

自宅にいるわけですから、たまたま差出人不明で、届いた大きなお届け物に

ほとばしる透明感の美女が入っているなんてこと2兆億分の1もあり得ません。

 

STEP①だけでも始めましょう。最初の一歩が一番めんどくさいです。

 

 

トーク力の磨き方、高め方は、今回の情報量が多すぎて

消化不良になると思いますので、またどこかの機会でお伝えしたいと思いますが、

 

・個人的に、早く教えて欲しい、

・俺に合ったベストな戦略はないか?

・一人では乗り越えそうにない壁がある

・宮澤の力も借りて、女性関係はチートしたい

・自粛期間、つまらんくてとりあえず相談したい

・童貞だけど、大逆転したい!

 

そういった方は、以下のページをチェックしましょう。

【4/11,12,26】完全個別オンラインコーチング『モテ男2.0』【DATING】【SELF HELP】

 

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

【禁断の極秘情報】


「自分好みの複数の女性と長期的な関係を結びたい」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「男女関わらず、人を惹きつける魅力的な男になりたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自分に自信がないが、超モテるようになりたい
女性経験が少なくて、女性の口説き方がわからない。
芸能レベルの美女を魅了した具体的方法を知りたい
・彼女ができると彼女に固執してしまい、それが理由で別れたりしていた。
・好みの女性にはビビってうまく話せないのを治したい。
ナンパもできるようになったら、嬉しいと思う
・ワンナイトの関係になっても、自分の好みでなかったり、彼女までの関係に発展しない。
美女を抱きたい人、または彼女にしたい人
・恋愛面や人間関係でうまく行かず、でもこのままではダメだと苦しみ悩んでる。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには期間限定で以下をプレゼントしてます。

◇アルファメイルの成り方 第1章 (1時間12分)

特別コーチング生限定で開催した極秘セミナーの音声です。


これを聞いて、実践ワークも行えば

・ベータメイルからの脱却
・女性からのシットテストをクリアできる
・最高の自分をなる習慣を手に入れられます

 

全人類の男性が聞くべき音声です。

 

登録は以下の画像をクリックするだけ! 


無料メルマガを受け取る

 

Posted by keimiyazawa