美女が好むアルファメイルになるには?

2020年5月19日

 

 

どうも、宮澤です。

 

あなたは、美女たちを独占するには、

①美女たちが好むアルファメイルになる

②長期的な関係を構築するアプローチスキル

この2つを手に入れることを知りました。

 

読み終えていない場合はこちらの記事をお読みください↓

美女たちを独占するには?

 

美女たちと長期的に関係を築く結果が手に入る(HAVE 結果)

を手に入れるため、

美女たちが好むアルファメイルになり(BE あり方)

長期的な関係を構築するスキルで行動する(DO 行動)

 

これらの2つをこのブログを通して、マスターしていくのは

ご理解頂けたと思います。

 

この記事では、実践でどのようにそれを達成していくかに

ついて、お伝えいたします。

 

美女が好むアルファメイルになるには?

 

美女が好むアルファメイルになるには、

まず、アルファメイルの状態を現実世界に作り上げる必要性があります。

 

アルファメイルとは、人生においてあらゆる面で勝ち続け、

多数の女性に支持されている状態のことを指します。

 

アルファメイルは、どの動物にも存在しています。

例えば、ライオンです。一頭のボスライオンは、多数のメスを引き連れてハーレムを作っており、
自由にセ○クスをしている。その一方で、群れの端っこで恐悚し、一生涯セ○クスをすることも
なく、あまったエサをチマチマ食べているライオンもいる。

前者がアルファメイルで、後者がベータメイルである。

 

このブログでは、アルファメイルになるためのあらゆるノウハウを公開していく。

アルファメイルになるには、リーダーシップ、統率力、決断力であったり

テストステロン値が高いなどが重要だといろんなところで言われているが

もっとも大切なことをここで伝える。

 

それは、貴方がすでに「複数の女性に選ばれている状態を構築すること」です。

 

私は、テストステロン値が高く、筋肉モリモリでもモテてない男性も多くみてきた。

お金もあり、仕事も出来るが、女性にモテない男も多くみてきた。

あなたも、もしかしたら心当たりがあるかもしれない。

 

人類の世界は、動物の世界と違って

オス、メス同士のなかに深いコミュニケーションを必要とし、

メス側にも、選択肢の豊富さがある。

 

よって、お金持ち、仕事が出来る、筋肉モリモリのような

アルファメイルの要素が断片的に備えていても、

女性を魅了し続けるアルファメイルに君臨できない。

 

・女性の気持ちが手に取るようにわかる
・長期的に魅了するスキルを手に入れている
・楽しませることができる
・どんなコミュニケーションをとれば喜ばれるかわかる
・女性がセックスしたいと思うトリガーを知っている

これらをクリアしなければ、一生モテ続けることができない。

 


美女が好むアルファメイルになるファーストステップとは?

①美女たちが好むアルファメイルになり始め、(BE あり方)

(関わる全ての女性に対して)
②長期的な関係を構築するスキルで行動して、(DO 行動)

 

「あなたがすでに複数の女性に選ばれている状態を構築する」が

もっとも新たな魅力的な女性を惹きつける方法であると断言しよう。

 

 

複数の女性に選ばれている状態を構築する、
本当の意味とは?

 

プリセレクション(事前選択)という言葉を聞いたことがあるだろうか?

男性は女性をビジュアル面(ルックス)で判断し、女性は男性を行動面(振る舞い)で判断する。

あなたが男性であれば、ご存知であると思うが、初対面の女性を見て、

セックスしたいか、したくないかは1、2秒で決めている。

 

男性が女性を言動などでシットテストをしないのは、ビジュアル面で判断しているからである。

よって、男性側の女性へのシットテストというものは、初見のルックスを見たとき、

セックスしたいか、したくないかの判断基準が男性から女性への(シット)テストそのものである。

 

女性からのシットテストは、そのテストによって、あなたの言動や表情、振る舞いによって

あなたがどう反応するかを見ているのは、女性は、男性を行動面(振る舞い)で

男性の価値を判断しているからだ。

 

プリセレクション(事前選択)の話に戻そう。

女性は、男性を行動面で判断するため、その男性が優れているか、私が相手する男性として

価値があるか、ないかを見定めするのに、時間が掛かってしまう。

 

そのため、他の女性に支持されている男性、すなわちプリセレクション(事前選択)

されている男性を、本能的に「他の女性にも支持されている男性だから優れているはず」と

判断するようにプログラムされている。

 

そして、面白いことに、あなたを現在支持している女性のルックスは、関係ないのである。

もちろん、ルックスレベルが高い女性に支持されていることに越したことはないが、

もっとも重要なのは、女性のルックスレベルに関係なく、

現在、あなたがすでに多くの女性に支持されているか、いないかである。

 

まとめ

 

これからあなたに実践して欲しいことは、

①美女たちが好むアルファメイルになり始め、(BE あり方)

(関わる全ての女性に対して)
②長期的な関係を構築するスキルで行動すること。(DO 行動)

 

一度の快感を得るために女性の関わるのではなく、関わった女性を自分のファンにして、

「また会いたい!」「遊びましょう!」「友達誘ってみんなでOO行きましょう!」

などと、複数の女性から支持されている、アルファメイルの状態を構築していくことである。

 

過去の宮澤は、最愛の彼女に浮気されて別れたことによって

自分が今まで女性に優しくし過ぎたとか、非モテコミットしすぎたとか、

固執してしまったとか、そういった自分を変えたくて

イギリスで女性アプローチを習いました。

 

 

もちろん、多くの女性と関係を持ちたい!という気持ちも強かったです(笑)

かなり、体育会系な感じで習っていたので、すごく辛かったですが

3ヶ月画すぎた頃から、ある程度、結果が出るようになりました。

 

好きな時に可愛い女性も抱けるようになってはいたのですが、

女性に全然慕われることがなくて、「また会いたい」とか、

会えてよかったとか、感謝されることがほとんどなかったです。

 

こんな自分は、女性アプローチを学ぶよりも、

前の自分の方がひょっとして男性としては、魅力的なんだろうな。

俺は何を目指してたんだろうって、考えるようになったんです。かなり病みました。

 

そこで私は、女性との向き合い方を変える必要があると考え、

リサーチしたりいろいろ探る中で、NLP心理学に出会いました。

 

自分の感情は自分でコントロールできることを知ったり、

コミュニケーションの基本は、自分自身との対話であることを知り

NLP心理学をかなりのめり込んで学ぶようになりました。

(世界ナンバーNO1メンタルコーチの高額合宿セミナーに行ったりだとか、

そのほかにも、心理カウンセラー、メンタルトレーナーの学校にも行きました。)

 

そこから自分の内面を変えること、そして関わる女性には、

感謝されることが、人間は一番精神的に幸せを実感できることを知りました。

 

その上で、女性をアプローチとを実践するようになって女性からの反応は全く変わりました。

それからは、一度会って関係を持った女性には、また会いたい!って言われることが

ほぼ全部になって。精神的な満足度も上がったし、

相手の女性も出会えてよかったって思ってもらえるのが一番嬉しいんです。

 

関わった女性に支持されるようになって初めて、

男性は本当の意味で女性の悩みから解放されると思うんですね。

過去の私のように、女性の口説き方がわからないし、好みの女性だと緊張してしまうし、

女性に固執してしまうことから、なかなか女性関係がうまくいかない。といった方や

いろんな女性と関係は持ってきたが、女性に感謝されたり、「また会いたい」と思われる状態を

つくれなかった、過去の私のような経験で悩んでいる男性を1人でも無くしたい、

サポートしたいという気持ちで、私は、恋愛コーチングをさせていただいてます。

 

そんな願望や私の想いに少しでも共感された方は、

現在、7日間のアルファメイルプログラムを配布しています。

以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自分に自信がないが、超モテるようになりたい
女性経験が少なくて、女性の口説き方がわからない。
芸能レベルの美女を魅了した具体的方法を知りたい
・彼女ができると彼女に固執してしまい、それが理由で別れたりしていた。
・好みの女性にはビビってうまく話せないのを治したい。
ナンパもできるようになったら、嬉しいと思う
・ワンナイトの関係になっても、自分の好みでなかったり、彼女までの関係に発展しない。
美女を抱きたい人、または彼女にしたい人
・恋愛面や人間関係でうまく行かず、でもこのままではダメだと苦しみ悩んでる。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには期間限定で以下をプレゼントしてます。

◇アルファメイルの成り方 第1章 (1時間12分)

特別コーチング生限定で開催した極秘セミナーの音声です。


これを聞いて、実践ワークも行えば

・ベータメイルからの脱却
・女性からのシットテストをクリアできる
・最高の自分をなる習慣を手に入れられます

 

全人類の男性が聞くべき音声です。

 

登録は以下の画像をクリックするだけ! 


無料メルマガを受け取る

 

Posted by keimiyazawa