【99%が知らない】たった1つの本当にモテる男のボディランゲージの習得法

どうも、宮澤ケイです。

 

今回は【99%が知らない】

『たった1つの本当に
モテる男のボディランゲージの習得法』

ということで、

 

あなたが

『女性から異性として魅力的に思われ
 オスとしても圧倒的な存在感を放つ」

ようになりたいのなら、

 

この記事でお伝えする
「ある1つの事」
だけに取り組んでください。

 

この記事1本の具体的な
アクションを実践することで

 

あなたは魅力的なボディランゲージを
永久的にマスターすることを約束します!

 

早速ですが、
モテる男のボディランゲージって聞いて

 

どうせ

「堂々とする」
「強いアイコンタクトとる」

とかいうんでしょう?
そう思われませんでしたか。

その気持ちわかります。

 

なぜかって?

こういったノウハウは
散々聞いてきましたよね?

 

でも、実際にやってみて
効果なかったんじゃないんですか?

 

この記事は
そんなあなたに向けた
書いています。

 

実際に
動きを0.8倍速にしてみたら

お前、ノロノロしてんじゃねーよ。
と会社の先輩に言われたり

 

背筋を伸ばしてきたら
急に真っ直ぐだけど、どうしたの?
と母親に言われたり

 

目を合わせて逸らさないをしたら
こっちずっと見てるね?
とサバサバ系の女子に冷静に指摘されたり

しませんでしたか?

 

実際に経験なくても、
なんとなくそういった場面になる
可能性を想像できそうだなって思った方

 

直感が鋭いです。

 

これらを実践してみても、

・第一印象で女性から魅力的に思われる
・セクシーな男だと思われる
・圧倒的な存在感・オーラを放っている男性

と思われることなく、

 

今日お話しする
「あること」抜けている人がやると

「むしろ、お前どうしちゃったの?」って
馬鹿にされるだけなんです。

また、もっと深く
ボディランゲージを勉強してきた人は

 

どうせ、今日は、

「リーンバックをする」
「二人分のスペースを使う」

「アイコンタクトは、
 自分の右目を軸に相手の右目を見て
  OOと伝える」

そんなテクニックの話ですよね、
とか、思いませんでしたか?

 

というと、

 

え、待って待って、

「リーンバックって何?」

「自分の右目を軸に相手の右目をみて
OOと伝える」って何?

と思った方、全く問題なしです。

 

わからなかったからといって
Googleで調べにいかないでください。

 

なぜなら、そんな
局所的なテクニックをやらなくても
この記事でお伝えする

 

「ある1つのことを」実践するだけで
あなたが本当にモテる男のボディランゲージを
永久に手に入れることになるからです。

 

すごいですよね?

 

そして、おそらく、今日紹介する
「本当にモテる男のボディランゲージの習得法」
を言語化してお伝えしているのは、
私が、日本人初です。

 

本当にこの記事1本で、
魅力的なボディランゲージが
身についたらすごいと思いますよね?

 

大丈夫です、身につきます。

では、今話した、世の中でよく言われている
モテる男のボディランゲージについて

「動きを0.8倍速にする」

「背筋を伸ばす」

「目を合わせたら自分から逸らさない」

「リーンバックをする」

「二人分のスペースを使う」

「アイコンタクトは、
 自分の右目を軸に相手の右目をみて
 OOと伝える」

実際にこれらを皆さんが
聞いたことがある理由は

すばり、これらが世の中に
出回っている恋愛ノウハウだからです。

ですよね?

調べれば出てきます。

それでも、特に

「アイコンタクトは、
 自分の右目を軸に相手の右目を見て
 OOと伝える」

というのは、あなたも
聞いたことがないと思います。

 

そうですよね?

 

それもそのはず、これは
私が開発したメソッドだからです。

 

私が今から15年以上も前の2008年に、
私が、イギリス・ロンドンで
初めてナ⚪︎パトレーニングを受けた際に、

特別講師としてブートキャンプに参加していた
催眠の先生からアイコンタクトの極意を教わり、
私が応用し、開発したものだからです。

その10年後の今から5年前に、
私が初めてメルマガで公開しました。
そこで、たくさんの声も嬉しい感想も
いただいてきました。

 

ですので、
「右目を軸に相手の右目を見てOOと伝える」
は、聞いたことがないにしろ、

他の内容は、ネット上に転がっていますし、
他の恋愛業界の方も話しているはずです。

 

しかし、今日はそんな
当たり前ボーイズの話はしません

大切な時間削って
当たり前の話は聞きたくないですよね?

 

ですから、今日お伝えする
「あるマインドセット」と
「ある実践」を行うことで

 

ガチで本当に
モテる男のボディランゲージは、
完全にマスターできます。

 

準備はいいですか?

で、本当にこの記事一本で
永久にモテる男のボディランゲージを
身につけてもらうために、
はっきり言わせてもらいますが、

私が発信する内容は、
ノウハウの寄せ集めではなく

実際に、私が15年間に渡り、
イギリス、スペイン、イタリア、ドイツ、
ギリシャ、アメリカ、メキシコ、日本など

世界、15都市以上でアプローチや
恋愛活動をしてきた実践ベースのノウハウであること

人生の実際の経験から成り立つ成果と
1000人以上の男性を直接指導してきて、
事実ベースで、9割以上の方、
恋愛で成果実証済みの方法を伝えています。

実は、私は自分のこのような実績話を
全く話してきませんでした。

なぜだと思いますか?

理由は2つ。

1つは、恋愛修行を重ねる中で
お付き合いしてきた女性たちは
一般人ではなので、公開しませんでした。

2つ目の理由がもっとも重要なのですが
それは、本当に恋愛に悩んでいる読者が

私の実績を聞いて自己嫌悪になったり
嫌な気分になることを知っていたからです。

そうじゃないですか?

 

自分が本当に
女性のことで悩んでいる時って

モテている人の
話なんて聞きたくないですよね?

現に、私のコーチング受けてくれた
生徒さんからは、このように

これまでに僕が講習を
受けたナンパ師さん達は、

皆講習生に対してマウントを取
りたがる人ばかりでしたが、
宮澤さんは最後まで誠実で素敵な人でした。

とお言葉を頂いたり、

10以上の有名恋愛講習を
受けてきた上級者の方には

「SNSでのブランディングが
上手なだけで実際の実力が確かでない方、
お会いしてもモテる男なのか
疑問を抱くことばかりでしたが、

実際に女性だけでなく
私から見ても本当にモテると
思えたのは宮澤さんだけでした。」

こう言った声も、数多く言われてきました。

 

この方との対談音声では、
詳しくお話ししてくれているので
気になる方は概要欄よりチェックしてください。

それもそのはず、私は今から
15年前の21歳の時に、
単身でイギリス・ロンドンへいき、
初めて、英国式のアプローチ
トレーニングを受けてきました。

それまでは、好きな彼女に
浮気されるような非モテでしたが、

1日50人以上の声かけ、週5日間は、
新たな女性と関係構築する生活を
2年以上続けてきました。その過程で、

 

広告にも出ていたイギリス人モデル、
ロシア人のパリコレモデル、
ドイツ人女優兼モデルの美女らを
長期的な彼女にしてきました。

 

それから、7年前に、
日本に帰国してからも、
週7で毎日アプローチに
明け暮れている時期もありました。

芸能人、モデル、キャバ嬢、
ラウンジ嬢などの女性たちとも
数多くの関係を築いてきましたが、

恋愛テクニックで、数多くの女性たちと
短期的な関係を構築しても意味がないと感じ

関わる女性を幸せにする。

という美学とともに、

理想の女性と長期的な関係を
構築できる男性の育成のサポートをしています。

写真では載せられませんが、
日本で誰もが知っている
セレブ家計の女性が彼女だったり、

最近の話では、
現役の芸能女性タレントに
告白されて、断ったところ、
3時間粘られたこともありました。

飽きてきましたよね?

大丈夫です、もう終わります。

ここまでで、自己主張ギンギンの
自慢話に聞こえたら、申し訳ないですが、

なぜ私は本来話したくない
自分の話したかというと、

今日の記事で、私が話すことを本気で
注意深く聞いて、実践して欲しいからです。

ですから、私は、どこでもいる
1年、3年、5年の短い期間の恋愛活動をして
芸能人女性をゲットしたことあるよ、とか

No1キャバ嬢と関係を持ったとか、
そういった一発屋の
ペッティングボーイではないということ。

この15年間を通して、世間がハイレベルで
手に入れたいと思う女性たちを
長期的な彼女にしてきた本物のノウハウであること。

そして、私だけでなく、
私のクライアントさんも

・40代男性が参加1ヶ月で
24歳の現役芸能モデルの彼女をゲット

・30代男性が参加2週間で振られていた
理想の女性から逆プロポーズされご結婚!

 

・10年間人間不信だったアラフォー男性が
参加4ヶ月で理想の女性とご結婚!

・20代男性が参加2ヶ月で
人生史上一番タイプの女性と結ばれる!

 

このような成果が数多くございます。

ですから、私がお伝えすることは、
15年以上の数知れない実践と人生経験を通して、

本質とテクニックの抽象と具体の実践を
重ねに重ねてきて辿り着いた真実だということを
知っていただいた上で、
本題のノウハウに入らせていただきます!

では早速ですが、

 

皆さんが魅力的なボディランゲージを身につける
ゴールって何だと考えてますか?

・第一印象で女性から、魅力的と思われてる
・セクシーな男だと思われる
・圧倒的な存在感・オーラを放っている男性

そんなところではないでしょうか。

ワンセンテンスにまとめると私は、

「女性から異性として魅力的に思われ
 オスとしても圧倒的な存在感を放つ」

こと。

これが魅力的な
ボディランゲージを身につけるゴールです。

 

いいですか?

これが男性のあなたが、
魅力的なボディランゲージを身につける、
ゴールです。

もし、この先もあなたが
恋愛において、

魅力的なボディランゲージを持つことの
必要性は何か?と考えた時、

今日から
このゴールの認識を持ってください。

え?それは、俺も含めて?って
思った方もいるかも知れませんが、

例外なく、今この動画を
見ているあなたを含めた全員です。

では、本当にモテる
ボディランゲージを習得するゴールとは

「女性から魅力的に思われるだけでなく
 オスとしても圧倒的な存在感を放つ」

男になることですが、

そのために、どうすればいいか?ですが、

なんだと思いますか?

答えを言いますね。

答えは、
「生物的に強いと認識されることです」

 

 

なので、冒頭で話した、世の中で
散々言われてきた
魅力的なボディーランゲージ

 

「動きを0.8倍速にする」
「背筋を伸ばす」
「目を合わせたら自分から逸らさない」

っていうのは、

生物的に弱いって認識しているもの
にされてもなんとも思わないんです。

 

あなたは、ナメクジ見て
余裕あってかっこいいわーって
思わないですよね?

 

じゃあ、生物的に強い人ってどんな人?
って思った方、具体的に話しますと、

「格闘家」をイメージして下さい。

 

格闘家が、女性からモテて、
男性からもリスペクトされているのには、

「生物的に強いと認識されている」
からです。

 

いざというときに
女性を守れる存在であるし

同性からは、物理的に
敵わないと思われるので

舐められないし、
リスペクトされるのです。

納得ですよね?

ですから、
「生物的に強いと認識されること」が
本当にモテる男のボディランゲージを
習得する鍵なんです。

では、結論言います!

「生物的に強いと認識されるために」

本当にモテる男のボディランゲージの
習得する方法とは何かというと、

 

それは、ズバリ
いつでも戦える状態を作ることです。

いいですか?

いつでも戦える状態を作ることとは、
つまり本質的に、いつ、どこで襲われても、
戦える覚悟が準備が備わっていることを指します。

あなたが、いつでも戦える状態を作ることで
あなたは、生物的に強いと認識されます。

では、もっと具体的に、

なぜ”いつでも
戦える状態を作ること”が必要なのか、

そして、具体的に、どのような
ボディランゲージをすれば良いのか?

いつでも戦える状態を確立するために
身につけるべきこと?

そして、本当にモテる男のボディランゲージを
マスターするための、今すぐできる実践ワーク

この4つを1つずつ、
順序立てて説明していきます。

 

すぐに本題に入っていきたいのですが、
いつでも戦える状態を作ること

というと

「暴力に暴力で対応することは良くない」
「非暴力的な方法を採用すべき」

そんな声が純愛ベータボーイズから
聞こえてくるかと思います。

もしかしたら、
あなたもそう思ったんじゃないですか?

確かにおっしゃる通りです。

暴力反対のあなたは、
実に正しいです。

そして、実際に暴力を使用することは、
私も1ミリもお勧めしません。

なぜなら、暴力で解決することの
メリットは何1つ、ないからです。

あなたが腕っぷしが強く無傷で
自己防衛できたとしても

警察署にいって取調べを受けたり
時間のリソースが割かれるでしょう。

納得できますよね?

 

なので、もし、街中やクラブなどで
喧嘩をふっかけられることがあっても

「あなた」や「あなたの大切な人」の
命の危険にされられる
どうしょうもない時以外は
やり合わないでください。

いいですか?

私も空手10年、柔術を身につけ
現在は、ボクシングをやっていますが
実際に誰かをその競技以外で
叩いたことは一度もありません。

じゃあ身につける必要ないじゃん?
今そう思いませんでしたか?

いいや、あるんです。

ここで、私が本当に
お伝えしたいことは、あなたが、いつでも
戦える状態を身につけることだけが

本質的にあなたのボディランゲージを
魅力的にします。

 

断言します。

戦える状態を身につけることだけが
本質的にあなたのボディランゲージを
本当に魅力的に変えるのです。

いいですか?

逆に、生物として戦える状態を
身につけていなければ、
ボディランゲージは弱々しいままです。

え、ほんとですか?
と思った方に聞きます。

逆に考えてみて欲しいのですが
なぜ、ボディランゲージが
弱々しくなると思いますか?

なぜだと思いますか?

・それは、いざというときに自分の
身を守れないからではないですか?

・あなたはどこかで、自分が物理的に
弱いと思っていませんか?

・そして、日常生活で
強そうな男が前から歩いてきたら、
自ら道を避けたりしていません?

・大切な女性と一緒にいる時に
誰かに絡まれたら、まさか、
女性を置いて逃げることを考えていませんか?

 

このように、物理的に
自分が弱いと感じていると
魅力的なボディランゲージは
キープできないのです。

 

いいですか?

ボディランゲージが弱々しくなる
根本原因は、

この「いつでも戦える状態」が
作れていないからです。

 

内面で、不安や恐れを抱えていると
外面のボディランゲージへと
不安や恐れが表面化します。

 

ですから、あなたのボディランゲージが
元々、魅力的じゃないから
それを変えようとするのではなく

 

根本的な不安や恐れの原因を
無くせば、自動的に
あなたのボディランゲージは
魅力的になるのです。

 

では、次に、もっと詳しく
なぜ、いつでも戦える状態が作れていると
本質的にあなたのボディランゲージを
本当に魅力的なものにするのか?

 

話していきます。

 

いいですか?

 

特に要点だけお伝えすると
次の3つが挙げられます。

 

1つ、緊急事態への対応力
2つ、自信の向上
3つ、安心感の獲得

です。

 

1つ目は、緊急事態への対応力
が身に付くことです。

予期せぬ事態に遭遇した場合
身体的に対応できる準備ができていると
どんな時でも、迅速かつ対応できます。

 

いいですか?

 

緊急事態に対する、対応力が身に付くと
いつでも冷静に対応できるわけです。

 

対応力があると、感情が外部の影響で
乱されないのです。

 

ここで魅力的な男のTIPですが、
怒らない、焦らない、悲しまない。

この3つのを守れると
あなたは男らしさをキープできます。
覚えておいて下さいね?

 

次行きます!

2つ目は、自信が向上するということ。

 

生物として、身体的に戦える準備が
できていると、間違いなく、自信がつきます。

 

最低限、自分自身を
守る能力があるということで
日々の生活を、自信を持って
過ごすことができます。

 

あなたは、格闘家や武道家がなぜ、
みんな堂々としたボディランゲージが
自然とできているのか、というと

 

それは自分を守る術を
とっくに身につけているからです。

 

そして、格闘家は、記者会見で
フェイスオフの際に、
彼らは目を逸らしませんよね。

 

いいですか?

 

彼らは、ボディランゲージのテクニックで、
体の動きは0.8倍速にしようとか、
目を逸らさないようにしよう、
など意識していないのです。

 

納得ですよね?

 

いつでも戦える状態が備わっている
そして、この勝負は
自分が勝つと心に決めていると、
強いアイコンタクトが取れるようになるのです。

 

3つ目は、安心感の獲得、です。

 

自分自身を守る能力があると、
不安や恐怖を軽減することになり、
安心感を獲得することができます。

 

不良や悪そうな輩がいるとき、もうこれ以上
「怖いな」とか「避けて歩かなくて良いのです」

 

もちろん、彼らに
目立つように振る舞う必要もないので、
トラブルは、なるべく避けるように心がけるのは
確かですが、怖がる必要もなくなります。

 

ですよね?

 

ここまで話してきて、
強いボディランゲージは、

・0..8倍速
・姿勢をよくする
・強いアイコンタクト

など、これらの「外側」を
変えようと意識するのではなく

 

「内側」のマインドセットから
変えることが重要だと言うことが
わかったと思います。

 

言われてみるとそうですよね?

これはいつもお話ししている事実ですが、
恋愛初心者ほど、外側の成果・結果を得るために

 

「すぐやれる」
「トーク術」
「口説く技術」

 

など、外側だけ
アプローチしようとします。

 

しかし、それだけでは、
長期的な成果・結果を得られない
真実を実感した男性だけが、

 

内側から本質的に変える
必要性を実感していきます。

 

ですから、私は、会話術や
女性への気遣いなどを
みっちり叩き込む前に、

 

信念、感情、思考を司る
人格レベルからの変革を
コーチングで行っているんです。

 

それによって私のコーチング生は、

・30代男性が参加後、
理想の女性と出会い、ご結婚!(Fさん)

他にも、30代男性が参加後、
大好きな元カノと復縁してご結婚!(Tさん)

39年間彼女のいなかった男性が、
21歳の本当に好みの彼女をGET!

アラフィフの男性が
理想の彼女をゲットそしてご結婚!

このような理想の女性と
期的な関係構築を実現しています。


では、具体的に
いつでも戦える状態で作ることを
普段の生活から、もっと具体的に

どのように振る舞えばいいのか、
説明していきます。

準備はいいですか?
話していきますね。

いつでも戦える状態で
作ることの基準は

例えば、あなたが街を歩いていようが、
カフェに入ろうが、デパートに入ろうが、
バーに行こうが

あなたがいつ、どこで襲われたとしても
喧嘩をふっかけられたとしても、
その戦いに対処できる状態でいることです。

あなたが地球上のどこにいようとも
いつでも戦える状態で作ることの基準は
いつでも、どこでも起こるべき身体的な
戦いに対処できる状態でいる事です。

いいですか?

では、質問しますね?
いつでも戦える状態を意識すると、

例えば、あなたは外の道を歩くとしたら
どう歩きますか?

考えてみて、答えて下さい。

3
2
1

まさか、耳にイヤホンをつけて、
背中を丸めてポケットに
手を突っ込んで歩きますか?

しませんよね?

どこから襲われても、
いつでも戦える状態でいようとするなら

・自然とポケットから手を出し、
軽く拳を作りながら

・目線は、必要以上に
キョロキョロせず

・顔を真っ直ぐ正面を向き歩いている

これらを体現できることを
イメージできるでしょう。

そして、いつでも戦える状態でいると
犯罪者に狙われやすい
イージーターゲットから
除外されるようになります。

いいですか?

ちなみですが、私はロンドンに住んでいた
2010年頃には、オールドストリート
というエリアに住んでいたのですが

治安がそれなりに悪く、夜道を歩いていると
男女問わず、襲われたりする人がいました。

しかし、私はこのボディランゲージを
身につけたことによって、この地域に
3年ほど住んでいましたが、
一度も襲われたことはありませんでした。

 

しかし、私よりも10cmも背が高い、
190cmもあるカナダ人の優男の友人は
がっつり黒人に被害に遭っていました。

海外では、
背丈が高かろうとガタイが良さそうでも

弱々しく初々しい振る舞いで
街を歩いていると
犯罪に巻き込まれやすくなります。

なので、いつでも
戦える状態を作れることは

自動的にあなたの身を
守ることにもなるのです。

いいですか?この動画を最後までみて
身につけて下さいね。

では、またクイズを出します。

次は、お店など、室内に入ったときの
ボディランゲージについて、質問です。

いいですか?

いつでも戦える状態でいることを意識したら
室内では、どのように振る舞いますか?

答えをいいます。

室内の場合、まずは、
どこに身を置くのかが重要です。

なるべく、店内中を眺められる位置に
身をおくことです。

「背後を取られない位置に座ること」
これで安心感や余裕が生まれます。

そうですよね?

背後に人の出入りが
多いと気になりません?

なので、まず、自分の体を
適正な位置に置くことも
魅力的なボディランゲージを
作りやすいことを念頭に入れて下さい。

そして、席に座る際ですが、
腕は組まず、テーブルの上において下さい。

これが、男らしく
魅力的なボディランゲージです。

これから魅力的な
ボディランゲージを意識するときは、
「いつでも戦える状態を作ること」
これを意識してみてください。

いつでも戦える意識や
覚悟を持っておけば、

自然と、あなたは、
弱々しいボディランゲージを
脱却することができます。

いいですか?

いつでも戦える状態でいることで、
もうあなたは、自然とあなたの
ボディランゲージは
魅力的になるきっかけを作っています。

そして、このマインドセットを持ち、
あなたが実際にある程度の
戦闘力を身につけば、

本当に魅力的で力強い男の
ボディランゲージが
自動的にあなたに身につきます。

というと、その上で、こんな
意見が出てくると思います。

宮澤さん、強いボディランゲージを
手に入れるには、
いつでも戦える状態を作ることですね。

でも「僕は戦えないんです」
どうすれば良いでしょうか?

もしかして、格闘技を習えとでも
というのですか?

そんな声も
聞こえてくると言います。

私のアンサーをいいます。



はい、武術や格闘技を
身につけてください。

 

こういうと、

「わざわざボディランゲージのために
 格闘技を身につけないといけないの?」

「内側のマインドセットに着手したら
 結局外側も着手しないといけないんですか?」

「鬼ダル、です」

「もっと簡単な方法で魅力的なボディランゲージを
 マスターする方法はないんですか?」

こういう風に思いませんでしたか?

 

そんな声が聞こえてきても
おかしくありませんし
皆さんの主張はとっても理解できます。

しかし、そんな
即席お怠なまけボーイズたちに
目を覚ましてほしい。

いいですか?

それは、

「簡単に手に入るものに
 価値はない。」

ということを。

そして、簡単に手に入るものには
私たちは、価値を感じないし

価値を感じないものを
手に入れたいと思いもしないって
真実に気づいて下さい。

いいですか?

それでも、いいや、
そんなことないという方へ
聞きますが、

なぜ、多くの男性は
誰もが望むような理想の女性を
手に入れたいと思うのか?

それは簡単に
手に入らないってことを

深いところで
実感しているからでは
ないでしょうか?

簡単に手に入っているのであれば、
私の動画もここまで
熱心に見てくれていないはずです。

 

他にも、なぜ6つに割れた腹筋が
美しい、かっこいいと言われるのか?

それは、簡単に
手に入らないからでは
ないでしょうか?

誰でも簡単にシックスパックを
手に入れていたり、

かっこいい肉体を
手に入れられるとしたら、
それに価値を感じないはずです。

納得ですよね?

魅力的な肉体は、
日々の食事管理、トレーニング、
セルフコントロールが

必要になってくるからこそ
価値があるわけです。


いいですか?

 

ですから、
価値あるもの=手に入れる難しさ
は、比例するのです。

ですから、なんでも
簡単に手に入れようとしていると

あなたが手にするのは
一見、価値がありそうに見えるが
価値のないものを
手にすることになります。

簡単に手に入れようとするから、
価値のない恋愛テクニックに
翻弄されてしまいます。

 

そして、自分の身にならない
価値のない情報で
脳内を埋め尽くされて、

「恋愛ノウハウを学べば学ぶほど、
 何したらいいかわからない」

「前よりもモテなくなった」
「女性とどんな会話したらいいかわからない」

「何したらいいかわからない」

となります。

 

多くの方が、
恋愛のテクニックばかり
追いかけすぎて

以前よりも、もう女の子と何を
何を話したらいいかわからない。

どう恋愛したらいいかわからない
ということに陥ってしまうのです。

心当たりありませんか?

ですから、私のチャンネルでは、
不要な価値のない恋愛ノウハウは排除して

今日のように、長期的な
あなたの恋愛の成功を実現するための
本質的なノウハウだけをお伝えします。

本質を身につけた
受講生たちだからこそ


・40歳の男性が参加1ヶ月で
 24歳の現役芸能モデルの彼女をゲット

・10年間人間不信だったアラフォー男性が
参加4ヶ月で理想の女性とご結婚!

・30代男性が参加2週間で振られていた
理想の女性から逆プロポーズされご結婚!

このような別人レベルの成果結果を
短期間でもあげることができているのです。

 

そして、あなたがいつでも
戦える状態でいること
そして、あなたが、実際に、
戦える戦闘力を身につけると

 

魅力的なボディランゲージのゴールである

『女性から異性として魅力的に思われ
 オスとしても圧倒的な存在感を放つ』

ようになります。

 

いいですか?

覚えておいて欲しいのですが、
女性は、変わった趣味がない限り
暴力的な男は嫌いですが

あなたが、生物的に
強い男でいることを
嫌う女性は、誰一人いません。

なぜなら、女性は
安心感を得たいわけなので

いざというときに
自分を守ってくれる男に
その安心感を担保されるのです。

そして、一緒にいる男が、
強い男あればあるほど
女性は女性らしくなれるのです。

それだけでなく、
戦える戦闘力を身につけると女性に
魅力的だと思われるだけでなく

男性からも
リスペクトされます。

あなたも、密かには
気づいていましたよね?

リアルな付き合いで強い男は、

・馬鹿にされることがなく
・いじられたりする

ターゲットから
外れていませんか?

私たちは、本能的に
「強い生物」か「弱い生物」か
判断しています。

ここに、格闘家やファイターは
リスペクトされる
本当の理由があるわけです。

生物的に脅威があることは、
=リスペクトされることになります。

私たちは、人間ですが、
動物的本能を
しっかり持っています。

あなたが、
物理的に脅威がある男だと
認識されたら

他の男はあなたを辛かったり
いじめてこようとしたり
してきません。

戦える戦闘力を持つことは
女性には魅力的に思われ

男性にはリスペクトされ
物理的な緊急事態に対して

自信と安心感を持ち
日々の暮らして
いくことができるわけです。

そして、格闘技を身につける段階で
怪我することへの不安や恐怖など

それらを乗り越えることにも
チャレンジすることで

あなたは、より男らしく、
より強い男になれるのです。

 

ですから、あなたが、
より、男らしく「強い男」になることで
魅力的なボディランゲージは
自然と手に入るのです。

 

いいですか?

ただ、一番最後に、
あなたが、格闘技を身につける前に、

 

今日から「すぐできる」魅力的な
ボディランゲージを身に付けることのできる

ある魔法のマインドセットをお伝えします。

そして今から、あなたが、
どんな格闘技を身につけると
良いのか大切な話を、
飛ばさず、じっくり視聴してください。

 

では、
いつでも戦える状態を身につけるための
具体的な格闘技をお伝えします。

結論から言いますと、

「ボクシング」
「キックボクシング」

いずれかを身につけましょう。

こういうと、

「立技だけでいいんですか?」
「掴まれた時の対処法は?」
『MMAが喧嘩最強って聞きますが?」

などの声が聞こえてきて
当然だと思うので、

なぜ、「ボクシング」
「キックボクシング」
でいいのか、説明します。

いいですか?

まず、ストリートファイトや
バーファイトのようなシチュエーションで
グラウンドになることは、ないということ。

私は、イギリスはじめとする、
ヨーロッパ諸国からアメリカ、
メキシコなどさまざまな国で、

ストリートファイトや
バーでの喧嘩をこれまで、複数
出くわすことがありましたが、

リアルなストリートファイトで
グラウンドで寝技をしていることは
見たことがありません。

街の喧嘩で寝技しているところ
見たことあります?

ないですよね?

1人の相手に、
寝技や組技をしようとするなら、

後ろから相手の仲間に
やられてしまうので
現実的ではありません。

こういうと
いや「1対1の勝負だったらどうするの?」
そういった声が聞こえてくるかもしれませんが

相手が一人なら、
戦う必要はどこにあるの?

って話なんです。

相手が一人なら、
かまわないで立ち去って下さい。

相手が一人で突っかかってきたなら
相手にせず、その場から
離れたら良いだけです。

喧嘩をふっかけられても
喧嘩しないでください。

それでも近づいて攻撃してこようとするなら、
間合いをとって、手や足技を素早く入れて、
回避すれば良いです。

ですから、MMAとか
グラップリングや寝技は
わざわざ身につける必要はありません。

いざというとき、自分の身を守ったり、
一緒にいる人を守る、戦闘力を身につけるなら
ボクシングかキックボクシングで十分です。

先ほども言ったように、
どうしようもない時のために

素早く正確に攻撃し、離れることが
できれば、良いのです。

なので、スピードやタイミング、
距離感を取ることに対応できる立技が、

ストリートファイトや
自己防衛に効果的です。

では、どのくらい
「ボクシング」
「キックボクシング」
を熟練すれば良いのか?

これは、あなたが
何かトラブルを起きた時に
あなたが自信を持って

最低限でも、自分の身は自分で守れると
実感できるくらい、身につけば問題なしです。

ジムでスパーリングなど行って
実践的な動きを身につけたら良いです。

手や足技のどちらか、または両方が、
一般人よりも早いスピードで
繰り出せるようになれば、
問題ないでしょう。

いいですか?ここまで
話を聞いて、

「めんどくさそうだから俺はいいや!」
と思ったあなた、

そんなあなたのために
この記事を書きました。

そんなあなたは、
ここで、一旦Google検索で、

あなたの「最寄り駅名」
または、「住まいのエリア名」
のいずれかをタイピングして、

スペースを押して

「ボクシング」または、
「キックボクシング」
入力してみて下さい。

そうすると、

近所の「ボクシング」や
「キックボクシング」の

ジムが出てくるはずです。

 

そして、多くのところは、1日体験など
体験セッションを受けられます。

無料のところもありますし、
1000円や2000円で
受けられるところもあるでしょう。

 

今まで一度も、格闘技に
チャレンジしたことがない男性は

ここで、一旦、googleで検索して
あなたの「最寄り駅名」または「住まいのエリア名」
をタイプして、

「ボクシング」または
「キックボクシング」と

入力して下さい。

絶対にやって下さい。

そして、電話をかけるか、
ネット予約をするかして
今、体験レッスンに申し込んでください。

格闘技を習うことで、
魅力的なボディランゲージが身につくだけでなく

男らしさや痛みへの不安や恐怖を
乗り越えるための精神力は身についていきます。

一石二鳥じゃないですか?

この記事の私のもう1つの狙いは

あなたがもし、自分は男らしくないなと
思っている節があるのであれば

この記事によって
あなた自身に「男らしさ」を
取り戻すきっかけにして欲しいと思います。

どんなテクニックや
会話術を身につけたとしても
男らしさがなければ、
長期的には女性とうまく行きません。

もし、ここで、あなたが
ボクシングやキックボクシングの
体験レッスンを本当に予約したら、
もうこのままこの記事を閉じてもいいです。

あなたが実際に行動してくれたら、
この記事での私の仕事は完了です。

あなたがさらに、より男らしくなるための
行動を取れたことに私は嬉しく思います。

なぜなら、この1つ1つのアクションを
着実にあなたが取ることで、

あなたはより男らしく、本質的にモテる男の
ボディランゲージを身につけるきっかけとなるからです。

 

いいですか?予約しましたね?

 

そして、すでに格闘技をやっていた方は
この記事をきっかけに、

 

自分や関わる大切な人
そして、女性を守るために、

もう一度気を引き締めて、
格闘技に取り組んでみて下さい。

 

身体的な成長や強度が上がることで
あなたの自信はより強化されるでしょう。

 

そのきっかけとなれば、嬉しいです。

 

では、最後に、今からすぐ魅力的な
ボディランゲージができるようになる。

 

1つの魔法のマインドセット、
ワークをお伝えします。

 

これは今日、この後、
女性と会うのであれば、
すぐに実践できます。

 

そして余裕のある男の雰囲気を
何もしないよりも、2倍以上は醸し出せること
間違いなしです。

 

準備はいいですか?

では、お伝えします。

 

今日から、あなたがデートを行く際に
その相手の女性が、初めて会う女性でも
どんな女性でも、

「何かトラブルがあった時は
 この女性を守り切る」

 

このマインドセットを持ってから
デートに行って下さい。

いいですか?

こういうと、

「え、彼女でもないのに?」

「大袈裟すぎでしょ?」

「というか、アプリで知り合った子だから
 会ってみてからじゃないとタイプの子か
 わからないんですけど」

そんな声が聞こえてくると思います。

 

確かに、彼女でもない、本当には
顔も知らない女性のために
その女性を守り切るなんて、

普通のやりたい男は
考えもしないと思います。

おっしゃる通りで、当然です。

 

ですが、ここが誰のブログか
覚えていますか?

ここは、宮澤ケイのブログです。

このこのブログは、

あなたが本当に魅力的な男になっていると
あなた自身が実感でき

本質的に女性からモテる男になり

理想の女性と
長期的な関係構築できる男になること

好みの女性たちから、
好きになられることを

目的としたブログです。

なんとかして手に届かない女性を
小手先のテクニックで手に入れる方法を
お伝えしているのではなく

口説かなくても
手に入る魅力的な男になる法則を
お伝えしています。

そして、あなたが
ここまで見ているなら
後者の可能性しかありません。

 

いいですか?

ですから、普通に女性を
ゲットできればなんでもいいやって
考えは、捨てて下さい。

 

普通のマインドセットと実践からは
普通の結果しか生まれません。

普通の結果とは、
デートして会ってセ⭕️クスして
それで終わりです。

 

出会った女性に出会えてよかったと
感謝される男にならなければ、あなたは
一生満足しないでしょう。

 

普通にモテたい男たちは、

・女性に魅力的に思われるために
→0.8倍速でゆっくりと動く
→姿勢良く堂々とする
→自ら視線をそらさない

これらのことを意識しています。

 

そしていかにセ⭕️クスができるか、
できないかを考えて、
デートに行っているのです。

 

全ては、「セ⭕️クスするために」
女性に気に入られようとするし
認められようとしている男性が大多数です。

 

女性に魅力的に思われるために
頑張っている時点で、自分は
魅力的じゃないことを
認めているようなものです。

 

そこで、この記事を
みてくれているあなただけは

もっと次元の高い視点で
これからのデートに行ってみて下さい。

 

今日、このデートがうまくいこうと
うまくいかなくても
好みの女性であろうと、そうでなかろうと

自分と女性が一緒にいる時は、
俺は「女性を守り切る」
このマインドセットです。

想像してみて下さい。
あなたの前に、1人の素敵な女性がいます。
その女性とあなたはこれからデートに行きます。

その女性は
まだあなたの存在に気づいていません。

そこであなたは、
その女性に魅力的だと思われるために

 

体の動きを0.8倍速におとし、姿勢を正し、
目があったらそらさないように意識して
ファーストコンタクトを取ろうとしている場面を
どうですか?想像できますか?

 

では、もう1つの
魔法のパターンに行きましょう。

 

あなたの前に、1人の素敵な女性がいます。
その女性とあなたはこれからデートに行きます。

 

その女性はまだ
あなたの存在に気づいていません。
そこであなたは、

 

今日は、このデートが
うまく行っても行かなくても

「何かトラブルがあったら、
 俺が必ずこの女性を守り切る!」

この言葉を心に刻んでから、

その女性とファースト
コンタクトをとるバージョンです。

 

どうですか?

後者の方が、あなたは自然体で
堂々とその女性を良いファーストコンタクトが
取れたのではないでしょうか?

セルフイメージが
高くなった感じがしませんか?

 

これには、理由があって、
脳科学では、高い目標を持つことが
セルフイメージを高めることが
できるということが示されています。

心理学では、
「自己成就的予言」
(じこじょうじゅてきよげん)」
とも呼ばれています。

自分にとって、そして
他人にとっても良い影響を与える
高いゴールを設定した時、

私たちは、そのゴールに見合った人物に
なっていくことができます。

・私自身、このマインドセットを身につけたことによって、
モデル、パリコレモデル、セレブの女性を
長期的な彼女にしてきただけでなく

 


私のコーチング生の

・経験人数が3人だった40代男性が、
 20代のラウンジ嬢と関係構築

・理想の恋愛関係の構築と収入が
 2倍に増えた30代男性などもいます。

 

そして、誰かに魅力的に思われたいとか
好きになってもらおうとか

そのように特定の結果に
執着していないように見える男性に
女性は惹かれるものです。

 

この記事の内容を実践することで

素敵な女性にあなたが、
ボディランゲージが魅力的だと
思われるだけではなく、

あなたの男として内面的な素晴らしさも
伝わってもらえると嬉しいです。

いかがだったでしょうか。

今回は

「本当にモテる男の
ボディランゲージの習得法」

を発表してきました。

今日の話が、あなたの恋愛の向上、
そして人生の向上に繋がれば、嬉しいです。

それでは、
次回の記事でお会いしましょう。

宮澤ケイ

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

 

 

Posted by keimiyazawa