ホテル前で断られるな!99%の男が知らない『シットテスト』の攻略法を解説!

2020年12月9日

どうも、宮澤です、本日のテーマはシットテストについてです。

 

私のところに

「シットテストはなぜされてしまうのですか?」

「シットテストをされてしまうのは、よくないことなのですか?」

 

などといった質問を受けたことが多かったので、今回は

シットテストをされる意味と、新しく今までにお伝えしていない

シットテストのクリア方法について動画を取っていきます。

 

シットテストを理解することは、

「女性心理を理解すること」に直結します。

 

多くの恋愛での失敗は女性心理の理解ができていないことが原因ですので、

今回は、非常に重要な回になりますので、最後までご覧ください。

 

この記事を見終わった頃、あなたはシットテストをされることに不安がなくなり、

そして、新たに頼もしいシットテストのクリアする方法を手に入れ、

女性にシットテストを早くされてみたいと思われることをご約束します。

 

そして、今回初めてシットテストについてお話を聞くのが初めてで、

シットテストってなんぞや?と思われた方は、

過去にもシットテストについての解説動画を上げていますので、

そちらをご覧ください。こちらに貼っておきます:)

 

 

では早速本題に入っていきます。

「シットテストをされてしまうのは、よくないことなのですか?」

と聞かれた問いに対して、

 

お答えしますと、

ずばり、シットテストをされるのは良いことです。

 

 

なぜシットテストはされた方がいいのか?

それは、その女性があなたを異性として意識した時に

あなたが、そのポテンシャルが持ち合わせているかを確かめるテストであるからです。

 

そのポテンシャルというのは、

この男性は自分に自信があるのか?

他の男性の前ではどう振る舞うのか?

であったり、

 

あなたを異性として、このまま魅力的に感じて好きになってもいいのか?

など、異性としてことを進めていいのかを確かめる判断基準となるものです。

 

ですので、もしあなたがシットテストをされないようであれば、

逆に異性として、魅力を感じていない可能性があります。

 

異性としてありか、なし、かをジャッジする局面に入らなければ、

まず、シットテストをされることはありません。

 

よって、異性としての脅威を感じない男性には、

女性はシットテストはしないということです。

 

このシットテストをする局面というのは、

他の例で例えると、あなたが高額の商品を購入する時に、あなたが100%購入しようと

思っていない時に、お店の人やセールスマンにいくつかの質問をするかもしれません。

このやりとりにシットテストはとても似ています。

 

「どのくらいで効果が出ますか?」
「保証はどのくらいですか?」
「成果が上がった方はいますか?」

のように質問を購入する前にするとか思います。

 

お客と企業間のビジネスでは、本当のことを話しますから

ストレートなやりとりになります。

 

しかし、男と女の関係では、男性が、女性に気に入ってもらうために

うまいことを言って口説こうとすることや、

そういった男性に、嘘をつかれてきたことを多く経験している女性もおられるので、

女性は男性全ての発言を信じることは稀でしょう。

 

ですので、思いもよらないような角度から、女性は男性に不意な質問をして、

その男性が、何をいうかよりも、どう言うのかを観察しています。

 

それが決められたようなスクリプトでなく、

顔の表情や、声のトーン、などで嘘をついていないか、

本音ではどう思っているのかをチェックしています。

この点は、テクニックだけでは通用しません。

 

 

ですので、男女間では、テクニックだけ磨いてもでは99%、

うまく生き続けることは難しいでしょう。

 

あなたがサイコパスのように、思っていないことを平気で嘘をつけて、

そして顔にも全く出ないのであれば、話は別です。

 

したがって、多くの恋愛テクニックやノウハウに触れ合ってきても、

女性との関係でなかなか向上しない方、

現実がほとんど変わらない方がおられるのは、

テクニックだけを追い求めて実践されていて、本質的に自分が全く変わっていないからです。

 

 

ですから、このブログでは、あなたを本質的に内面から変え、

あなたが、あなた好みの女性と長期的な幸せを掴むための教えを配信しています。

 

 

では、結論を言います。

シットテストはなぜされた方がいいのか?という結論は、

 

シットテストという、チェックをされるという時点で、

異性として興味はもたれているカテゴリーに入っているから

シットテストをされることは良いことだということです。

 

女性があなたを感情的に好きになる

1つのステップに踏みこんだということですので。

 

ただ、ここで1つ注意して欲しいのが、

シットテストは、拒否反応ではなく、

キッパリとした屈辱的な言動ではない。ということです。

 

 

例えば、「異性として見れない」であったり、「臭い」というのは、ただの屈辱的言動であり、

「ついてこないで」というのは、拒絶ですので、これらはシットテストではありません。

 

では、どのようにシットテストをパスするのか?

 

にもシットテストの動画を上げましたが、

今回は、シットテストに不合格にならないための守るべき3つと、

新たにシットテストをクリアする方法の1つをお伝えします。

ではまず、シットテストに不合格にならないための守るべき3つ

話していきます。

 

シットテストに不合格にならないための守るべき3ヶ条

その守るべきものは、の3つです。

 

①感情的に反応しないこと

②自衛的にならないこと

③好戦的にならないこと

 

 

①感情的に反応しないこと

「なんで、そんなこと聞くの?」

「別に、特別なことはないよ」

「ちょっと、え、あの、違うよ」

このように、怒ってしまったり、悲しんだり、焦ったりしないことです。

 

逆に喜びすぎたり、過度に元気に見せたりするのも、

ネガティブな結果を用いる行動になります。

 

相手のテストに感情的に反応してしまうというのは、

動揺していることにつながります。

感情的に反応してはいけません。

 

②自衛的にならないこと

自衛的にならないとは、自分をよく見せるように言わないことです。

女性に「チャラいでしょ?」と聞かれて、

「そんなことないよ。真面目な方だけど」など

自分を守るような発言をしないことです。

 

自衛的な発言をすることは、自信のなさを表していたり、

この女性には、よく見られたいという心理が働いているように感じさせます。

 

よく見られたい=その相手に高い価値を感じている、ことに繋がります。

ですので、自衛的にならないようにしましょう。

 

③好戦的にならないこと

 

相手に戦いを挑まないことです。

「そんなこと言ってるけど、お前だって』というのはやめましょう。

マウントをとる発言もこれにあたります。

 

マウントをとる発言は一部の自分以外に要因に価値を高く置いている女性には

通用する可能性もありますが、マウントをとるという行為は、

良好な人付き合いをする上でも、男性として魅力的だと感じてもらう上での

好ましくない行動です。器の大きい、魅力的な男はマウントをとる必要性がありません。

 

本音でぶつかって話し合うとき以外では、

女性に対して、好戦的にならないようにしてください。

 

シットテストにハマらない具体例として、

うまくいくフレーズを1つご紹介します。

 

「今のは、聞こえなかったことにできるけど、そうしてあげようか?」

 

これは、特に素晴らしく考えられた切り返しでもなく、

驚くようなスクリプトでもありませんし

あなたをとても魅力的にさせるわけでもありませんが、

 

ここでは、

「そんなシットテストで俺に試してきてたとしても正直どうでもいい。

 俺は感情的に反応しないし、好戦的になるわけでもない。

 だから、君がそんなシットテストを俺に投げかけてること自体が、正直、変だよ」

という意思を間接的が伝えていることになります。

 

 

ですので、シットテストはクリアできます。

ですが1つの問題があります、それは、

この言い回しをどのシットテストにも使うことができないということです。

 

例えば、あなたが、その女性に3回続けて、シットテストを投げかけられたときに、

もしあなたが「今のは、聞こえなかったことにできるけど、そうしてあげようか?」

と3回とも答えれば、その女性はうんざりしますし、

あなたが変な人だなあ、と思われてしまいます。

 

そこで、今回は、今までの動画でご紹介しなかった

シットテストをクリアするための素晴らしい方法を1つご紹介します。

 

陶酔的誤解、というフレームを使用したシットテストをクリアする方法です。

 

この陶酔的誤解とは、女性があなたへネガティブな発言をした時に、

その女性がいかにも「あなたのことを好きだと」あなたは勘違いし

て切り返しに応じる方法です。

 

陶酔的誤解のフレーム

 

この陶酔的誤解は、「あなた」というフレームをものすごく高いレベルに持っていきます。

フレームとは、その人が見ている世界観、思い込みのような枠組みを指します。

ですので、フレームとは、コミュニケーションの基礎となる仮説であり、

口述(こうじゅつ)することの意図となるものです。

 

例えば、もしあなたが女性に近寄り、話しかけたとしましょう。

その場合、その女性は、

「あっ、また男が、私に食いついてきた」といった、フレームを持っているかもしれません。

このフレームが意味しているのは、その女性にとって、あなたを価値が低いとみなしています。

 

そこで、あなたは、

「こんないい男がこの女の子に話しかけようとしているから、彼女はラッキーだな」と。

いった、あなたは、あなた自身に対して、高い価値ののフレームを持ち合わせたとします。

これが、陶酔的誤解フレームです。

 

ここで現在、起こっていること、というのは、

あなたにもフレームがあり、その女性にもフレームがある。

これらのフレームは、お互い異なるので、衝突します。

 

シットテストというのは、すなわち

「誰が、より強くそのフレームを持っているかを

 決定することになる」

ということです。

 

どちらのフレームが最終的に勝つかということです。

 

最終的に、あなたと、その女性との会話で、

どちらかのフレームに、どちらかが同意するということになります。

でなければ、関係は成り立ちません。

 

しかし、フレームに同意してもらうために好戦的になると、

シットテストはクリアできません。

 

相手のフレームと戦っている時点で、価値が低く見られていることに変わりませんし、

俺を自分を価値の高い存在だと証明するために戦わなければならない。

 

ということを示してしまいます。認めてもらえればいい、と言いくるめたとしても、

そのあと、その女性といい夜が過ごせるかと言ったら、それは難しくなるでしょう。

 

そこで使えるのは、この、陶酔的誤解のフレームです。

陶酔的誤解のフレームによって、相手のフレームと競うことなく、

誤解するといった方法で、クリアします。

この誤解することで、前提を完全にひっくり返すことができます。

 

男と女のトークや性的に意識させる前触れとしても有効なフレームです。

 

では例をあげます。

例えば、女の子が「そのTシャツかっこいいと思ってるの?」や、

とあなたの着ているTシャツについてを何かシットテストのようなことを聞いたとします。

 

こういった時に、「うんかっこいいと思っているよ」や「たまたま今日はこれきてきたんだよ」

などど返してもシットテストは華麗にクリアできません。

 

そこで陶酔的誤解の場合、あなたは、

「俺の目を、この胸元じゃなくて、こっちだよ!」と返します。

 

これは何を示しているかというと、

あなたは彼女の言ったあなたに対するネガティブなコメントをあえて誤解し、

彼女があなたのTシャツを見たのは、あなたの体をチェックしていたからだ

という風に受け止めるのです。

 

「あっ、この子、俺のことを異性として意識してエッチなこと考えてるなあ」という風にです。

このケースでは、この女性が、根本的に。あなたに言った意味を完全に変えています。

 

そうとなれば、この女性は、あなたに対して、

ユーモアで自信のある男性だなとポジティブな反応をとるか

自分が言った意味が「何だったのか」を説明するでしょう。

 

もし、その女性が自分の言った意味を説明しようとするのであれば、

彼女はものすごく「努力する」でしょう。

 

そういう意味で言ったのではなくて、Tシャツのデザインだとか、

そのブランドについての話だとか、

そう話している時、感情的に反応しているのはその女性の方です。

 

その場合、あなたはその会話においても、その後の会話においても、高い価値を得ます。

ですので、陶酔的誤解は、女性に感情的にならずに、自衛的にもならず、好戦的にもならずに、

のシットテストをパスする手段の1つとして有効です。

 

 

本日は、シットテストはされた方が良い理由と、

シットテストに不合格にならない3つの心構えとして

 

①感情的に反応しないこと

②自衛的にならないこと

③好戦的にならないこと

 

をお伝えし、シットテストをクリアする方法として、

陶酔的誤解をお伝えしましたがいかがだったでしょうか?

 

シットテストの原則を理解すると、あなたは女性からの質問に対して、

良い返答をしなくては、と頭を抱えることは減少します。

 

そして、自然に本能的に反応できますし、うまく効果のある方法で応えるでしょう。

したがって、実は、シットテストというのは、

あなたが本当に魅力的な男性だという証明ができる機会です。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事で、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

では、また会いましょう。

 

宮澤ケイ

 

 

 


無料メルマガを受け取る

 

 

Posted by keimiyazawa