逆3アプローチで2人の女性を同時に魅了する方法

2023年3月8日

街や飲屋街を歩いていたら、2人組の美女がいた。でも、俺は1人だ。

話しかけて仲良くなりたい。こんな時、友人が一緒なら声を掛けれたかもしれない。

いやいや、待てよ。1人でも連れ出して、仲良くなる方法はないのか?!

こちらは、そんな想いを一度でも抱いた方へ向けた記事になります。

 

女性を魅了するのに必要な会話術での和み方、

惹きつけ方の基本は、女性が1人でも2人でも一緒です。

基本的な和み方や、惹きつけ方は

別記事にて、ご紹介したいと思います。

 

この記事では、

逆3アプローチにおいての会話や振る舞いで

抑えるポイントを3つご紹介します。

 

逆3アプローチについては、

様々ありますが、私のYoutubeに実録音声が

現在、11個アップロードしているので、

そちらを参考にしてください。

 

 

逆3アプローチで2人の女性を同時に魅了する3つのポイントとは?

 

1.お兄さんという立ち位置

2.女性2人の惹きつける度合いを均等にする

3.秘密・限定性を作る

 

 

1.お兄さんという立ち位置


これはどういう事か?というと、

あなたがその女性2人のお兄さんになった

立ち位置で、会話を進めてください。

これは「傾聴力」に徹するということでもあります。

 

逆3アプローチ(あなた1人、女性2人)と聞くと、

・話しが続くか不安だわ

・女性も2人いるし、2倍話すって事? 疲れそう

・しっかり話を回せるだろうか

と思われる方も多いのではないでしょうか?

 

実はあなたが「お兄さんという立ち位置」で捉えてもらえれば簡単です。

女性2人に対して、その女性たちのお兄さんだったらどういう言動を取るか、考えて見てください。

お兄さんという立ち位置

①前のめりになって話す必要はない。

②話の焦点を妹たちに向け、話題をふる。

①前のめりになって話す必要はない。

 

お兄さん的、立ち位置を貫きましょう。

お兄さんだったら、前のめりになって、気に入られようとして、頑張って話す必要はないのです。

連れ出している時点で、「この人、一人で声かけてきて、何者?!」

と女性は興味を感じていて、女性2人に対して男性はあなた1人であるから

かなり優位に立てる。

がっつく態度も見せてはいけない。

 

逆を考えてイメージしてみましょう。

女性1人に対して、男性2人のグループがいるとします。

そのグループは、1人の女性が男性2人に対して、頑張って話を盛り上げようとするでしょうか?

しませんよね。

男性2人は、盛り上げようとその女性1人に対し、2人で頑張って話を振る姿は想像できるかもしれませんし、

その1人の女性がつまらなそうな態度をとって話を聞いているのも想像できるかもしれません。

 

 

相手が女性2人に対し、男性が1人の場合も同じです。

 

ただ、あなたがアプローチして連れ出した以上、女性たちに楽しんで貰えなければ、

伝票だけ叩きつけられて、帰られてしまいます。笑

次にどのような話をするべきか、説明していきます。

 

②話の焦点を妹たちに向け、話題をふる。

ここでいうお兄さんから→妹たちというのはあくまで、スタンス。

本当の妹に対するような発言、「最近、お母さん元気してる?」「実家帰ってる?」

など、いきなり聞いたら怖がられるので聞かないように。笑

妹に対しては、余裕のある感じで接することできますよね?

そのスタンスです。

「二人とも職場でも仲良くしてるの?」

「仕事の後も一緒に飲みに来るなんて、仲良いね、すぐ職場で仲良くなれたの?」

恋愛話を聞き出す時も、

「2人とも、幸せそうだけど、いい恋愛してる?」

などと、話の焦点を女性2人に合わせる事を心がけます。

そうすると、話の焦点を振られた2人のどちらかが話します。

その話題について、軸となって話す女性(ここでは女性A)に

しっかり傾聴する。その時点で女性Bがつまらなそうにしたら

女性Bにも「○○ちゃんは、どう思う?」などと、

置いてけぼりにしないようにする事を心がけます。

 

もし最初からあなたにそこまで興味がなくても、この状態が作れたら、女性は必ず、あなたに質問をしてくる。

「何している人なんですか?」

「こういうこと普段からするんですか?」

などと。

決してカッコつけるようなことは言わないこと。

重要なのは、お兄さんの立ち位置。

「妹にだけは、かっこつけていたい!」と思うお兄さんも中にはおられると思いますが

ここでは、「自分を大きく見せない」「堂々とした態度で話す」ことが重要になります。

 

2. 女性2人の惹きつける度合いを均等にする


会話の中で、どちらかの女性を置いてけぼりにしないようにする事を心がける。

と言いましたが、それは、2人とも同じバランスを保って接し、

惹きつけるバランスも均等にすることにも繋がります。

女性Aとうまくいきそうだと感じても、女性Bにも話を振ったり、興味があることを軽く告げる。

女性二人に対して、あなたに興味を示している度合いが強い女性Aには、少し興味を示し、

同時に女性Bにも興味ある事を女性Aよりも多めに示す。

女性ABに対して、あなたへの興味を均等にする。

 

例えば、あなたに対する女性の興味値が

女性A 70% / 女性B 30% だとしたら、

女性Aの興味値を少し下げることになっても、女性A 60% / 女性B 50%のように

女性Bの興味値をあげます。

最終的に女性A 80% 女性B 80%にするのを目的とします。  

 

3.秘密・限定性を作る


女性2人に、3人だけの秘密・限定性を植え付けます。

例えば、女性Aの話しづらい過去の話やエッチな話題などの際には

「大丈夫!3人だけの秘密にするから、女性Bが口軽くないなら言えるよね?」などと言う。

そうすると、女性Bは「私口軽くないから(笑)」と大抵言う。そうすることで女性Aの

言いづらい事も言えるように促す。

もちろん、あなたも3人の秘密・限定性をアピールしながら自分の話をする。

女性Bにも話すように促す。

このように、3人だけで共有する、関係性を深めることで、

「今日は3人で楽しもう!今日起きたことは3人だけの秘密だよ!」などと

限定性も植え付けることで女性たちは心を開きやすくなる。

最も大切なのは、女性たちにとって、あなたは、

居心地が良くで、心の開ける「言い合える存在」になることである。

 

まとめ

逆3アプローチで2人の女性を同時に魅了する方法は、いかがだったでしょうか?

この記事では、逆3アプローチでの振る舞い方、会話の進め方、バランスの取り方を

ご紹介しましたが、女性と本格的に会話で和む方法は以下の記事をご参考にしてみてください。

http://keimiyazawa.com/2018/06/30/post-1228/

 

ありがとうございました。

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa