メンター選びに大切なこと

2023年3月8日

どうも、宮澤ケイです。

 

今日は

「メンター、講師選びに大切なこと」

というテーマでお話しします。

 

よく私の元にくるお悩みは、

 

・理想の女性と長期的な関係を構築したい

・複数の好みの女性と関係構築したい

・ワンランク上の女性を魅了したい

 

という個人の女性の悩みだけではなく、

 

・宮澤さんのような、人を助ける仕事をしたい

・恋愛講師として独立したい

 

という相談も来ます。

 

しかし、そこで毎回言われるのは、

 

・私のレベルでは、まだ人に教えられるレベルではない

・もっと実力が上がってからでないと…。

・宮澤さんのような凄い人がいると

 私がやるのは気が引けてしまう…。

 

という悩みを聞きます。

 

 

その場合、

ビジネスの仕組みをお伝えして

 

“いまの自分”

 提供できるものをしましょう!』

 

というアドバイスをさせていただき、

 

ビジネスをスタートさせた

クライアントさんたちが

月商100-150万円以上

安定的に稼いで人もいます。

 

 

なので、これから講師になりたい方は

「価値提供とニーズ」がマッチすればどんな人でも

ビジネスができるのでその夢をあきらめないで

頂きたいと思います^^

 

 

そして、宮澤自身、この恋愛業界で言うと

かなり異質で

今まで長期的な彼女には、

 

・ロシア人パリコレモデル

・ドイツ人の女優

・誰もが知るセレブ一家の日本女性

 

の彼女がいたり、

 

自分がジリ貧時代に

自分の収入の50倍以上の

若くて成功した彼女と

付き合ってきたりしているので、

 

『ナ○パして芸能人の女性と

 エxチしたことありまっせ!』

 

的な短期的な成功だけでなく、

 

本当に魅力的な女性を

1度だけでなく何度も

長期的な関係を構築してきました。

 

裏付けとして、

私のクライアントさんも

理想の女性とたくさんの方が結ばれているのも

 

宮澤メソッドが

「本質の突き詰めや本物」であり

 

「クライアント1人1人に

 その方の問題解決をするための 

 センターピンを突き止めて、

 その部分の才能を開花してもらう」

 

コーチングができるというのが

強みであるのは、間違いありません。

 

 

だからこそ、クライアントさんや

私のことを知っている方は

他にも様々な仰天な

噂を聞いておられると思います。

 

しかし、

私が理想の人物に人格レベルで

シフトするコーチングのために

本質を学んできた師匠と比べると

 

「宮澤は実力があるのか?」

 

と聞かれると

 

笑ってしまうほど凡人だと

感じさせられます。笑

 

 

恋愛の師匠ではそんな方はいませんが

ある1人の海外のメンターの方は、

 

例えば、クライアントさんが

「300万円の資金が必要だ」となったら

クライアントさんと瞑想を

60分ほどしたところで、

数時間後には、

 

クライアントさんの手元に

300万円がポッと手に入る状態にしたり、

 

ある方は、

手を当てただけで治らない癌を綺麗に消したりと

常人の域を超えている方はいます。

 

どこまで実力を上げようが

上には上がいます。

 

 

なので、先生として

提供できる価値というのは

実力に絞ってもそれは、

 

クライアントさんの成功に

結びつくかというと、

“そこ”だけ伸ばしても

クライアントさんの成功に対して

インパクトはありません。

 

 

では、本題に入ります。

 

メンター選びに大切なこと

として、

 

これまでお話ししてきましたが、

クライアントが得たい

 

『結果成果が得られている人』

『十分な実力がある人』

 

という点に、

着目しがちだと思います。

 

もちろん、そこは大切なのですが

私は、それが一番大切だとは思いません。

 

 

では、一番大切なことを

お話しします。

 

一番大切なことは、ズバリ

 

『メンターがクライアントさんの

 成功を完全に信じきれている』

 

です。

 

 

どんなに実力がある

『結果が出せる』メンターでも

『人に教える』のが下手な人は、

たくさんいます。

 

“実力がある” ことと

“人に成果をもたらす” ことは、

相関しません。

 

その中でも、クライアントさんの

モチベーションを下げるような

発言をしたり、

 

どんな一流の方法や技術だけ教えても、

「できない」とただ叱ったりするのでは、

クライアントさんは伸びません。

 

宮澤のクライアントさんが

成果が出るのは、

 

私の素晴らしいプログラムの

プロセス、メソッドだけでなく

 

私が、コーチングの際に

『クライアントさんの

 成功を完全に信じきれている』

からです。

 

 

ダメダメな宮澤が、ここまで

自分が変われた経験・体験からも

その高い確信は培えてきたというのも

ありますが、

 

 

クライアントさんと話すときに

 

「いい男だから絶対うまくいく!」

「宮澤が言うから何も心配することはありません!」

「たくさんの男性をコーチングしてきた

 私が認めた男だから間違いありません!」

 

と、言うこともあります。

 

 

そうすると、クライアントさんは

「宮澤さんに言われると、

 できる気がしてきました!」

「わかりました、デート頑張ってきます!」

と言ってきて、

 

 

「最後までいけました!」

「デートうまく行きました!」

「女性に感謝されるようになりました!」

 

と連絡が来ます。

 

 

“これは何が起きているのか?”

と言うと、

 

 

私がクライアントさんに対して

『クライアントさんの

 成功を完全に信じきれている』

 

私の確信度が、

そのクライアントさんに入り

 

『俺はいけるはずだ!』

 

と彼の信念形態が再構築され始め、

 

「自分の成功」を

信じ切れるようになるのです。

 

「あの宮澤さんに言われると、

失礼ですが“この女性のこと”で

なんでこんなに悩んでいたのかわからなくなりました笑

力が抜けて自分らしく向き合ったらうまく行きました笑」

 

というように

 

目の前の好みの女性をどう手に入れるか

という、以前の彼の“大きな悩み”

“非常に小さな悩み”となり、

最終的には悩みが消えていったのです。

 

「自分ならいける」という確信が

1%から100%以上に到達したら

そうなるのです。

 

ここが、非常に大切です。

 

必ず、メンターのマインドや

メンターがあなたに感じていることは

あなたに、影響を与えます。

 

あなたがメンターを選ぶ際の

1つのポイントとして、

 

「あなたの成功を信じてくれる方」

 

そのマインドを感じる方を

選ばれると良いでしょう。

 

本日は、以上です!

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa