【実践型】男と女のトーク8選

2023年3月8日

どうも、宮澤です。

 

あなたは好みの女性と

デートの際、こんなことを

感じたりしていませんか?

 

 

・どのように男と女の雰囲気に

   持っていけば良いかわからない。

 

・好意を伝えすぎて、

 明らかに男としての

 価値が下がってしまった。

 

・女性を褒めると良いと聞いたため、

 褒めてみるも僕への興味は

 薄いままである。

 

・思い切ってエッチなこと

 言ってみたものの

 ドン引きされてしまった。

 

 

あなたが一般的に精神的に

健康な男性であれば

こんな風に感じた経験は

あるかもしれません。

 

 

男と女の雰囲気を作ることは、

 

 

すなわち、

女性にあなたが異性だということ

意識づけし、性的な魅力を与えることです。

 

 

相手の女性があなたに強い好意があれば

あなたも心を開きやすいと思いますが、

 

 

多くの出会いがそこまで

イージーモードではないでしょう。

 

 

強い好意を抱かせるのも

私たち男の役目です。

 

 

これができなければ、

その女性と良い雰囲気が作れず

先にことを進められないでしょう。

 

はっきり、言います。

 

日本人男性は、

男女の雰囲気を作るのが

とっても苦手であり、下手です。

 

 

私も元々シャイで

あがり症を克服した後でも

 

かつては、スムーズに女性を

エッチな気持ちにさせるのが

苦手でした。

 

 

イギリスやアメリカの

コミュニケーションの師匠から

習っていなかったら

 

 

ずっと女性に虚勢を

張っていたかもしれません。

 

 

多くのクライアントも

男女の雰囲気に持っていくのが

苦手で私のところへ

駆け込んできました。

 

 

そこで、今日は言葉で

男と女の雰囲気を作る

きっかけとなる事例を

いくつかご紹介します。

 

 

普通の会話からスムーズに

男女の雰囲気に持っていくための

宮澤が実際に使っている

男女トーク8選をご紹介します。

 

 

メインで使う

言語スクリプトのシステムは

プッシュプル【押し惹き】

です。

 

 

このプッシュプルとは、

 

瞬間的に、“相手の気持ち”や

“性的興味”を最も駆り立てる

ことが出来るもので

 

 

女性に興味や好意を示しつつ

そのその言動が100%確定でないことを

示す「好意を引き算する一言」を

入れます。

 

 

【どのように、その興味を示すのか?】

「押し・プッシュ」

 

【どのように、その興味を引くのか?】

「引き・プル」

 

 

~定義~

“良いこと”や“しっくりと来るようなこと”を

なにか“意地悪なよう”に言うこと。

或いは、“意地悪なこと”をなにか

“良いことのよう”に言うこと。です。

 

 

これによって、

自分の価値を下げすぎない中で

その女性に興味を示したり

性的興奮を与えることができます。

 

 

では、はじめましょう!

 

==================
1.”今のはポイント高い、
  1点ゲットだね

 10点になったらご褒美あげるよ!
==================

 

女性がしてくれた行動面や

所作について褒める時に使えます。

 

「今のはポイント高い」

→女性を褒めてます。「プッシュ」

 

「1点ゲットだね」

→少量だけ認めたことを示しています。「プル」

 

「10点になったらご褒美あげるよ!」

→意地悪さとユーモアさを混ぜた

 抜け感で発すると良いです。

 期待感を与えるが、何かわからないため

 好奇心を抱いてもらえる一言。

 

実例:

宮澤『今のはポイント高い、

   1点ゲットだね』

 

女性『1点だけかよw』

 

宮澤『10点になったら

   ご褒美あげるよ!』

 

女性『なんだろw』

 

 

==================
2.今日の服装、一番好みだよ。

他の服は全部メルカリに出しなよ笑
==================

 

今日の服装、一番好みだよ。

「プッシュ」

 

他の服は全部メルカリに出しなよ笑

→褒められているのに

 他の服はセンスが悪いって

 意味なのか?と間接的に。「プル」

 

褒めながら、

興味を示しすぎない実例です。

 

宮澤「今日の服装、一番好みだよ。」

「他の服は全部メルカリに出しなよ笑」

 

女性「着る服なくなるからw」

 

宮澤「セクシービッチなんだね」

  「出品手伝うよ笑」

  (スマホを出す身振り)

 

女性「ビッチじゃないし

   ちょっと、しなくていいからw」

 

「セクシービッチなんだね」

→このように性的なトークへ

 移行できるようにスライドさせて

 トークをすることも重要

 

 

==================
3.超似てる!今日はずっと

その角度でいてね笑
==================

 

芸能人の美女と

その女性が似ている時に

使えるスクリプト

 

実例:

宮澤「芸能人誰に似てるって言われる?」

 

女性「こうすると、

   北川景子って言われる!」

 (女性が髪を下ろす、似てる角度で見せる)

 

宮澤「おお、超似てる!」

    「今日はずっとその角度でいてね笑」

 

女性「ちょっと、もうw」 

「おお、超似てる!」

プッシュ

 

「今日はずっとその角度でいてね笑」

プル

==================
4.何回も逝ける子が

   タイプ!
==================

 

良い女の定義は?と

飲み会などで聞かれた時に

宮澤が答える実例

 

女性「良い女の定義は?」

 

宮澤「何回も逝ける子がタイプ!」

(女の子側が)


女性「それは良い女の

   定義じゃないでしょ?w」

 

宮澤「俺にとってはこれが

   良い女の定義!」

 

「セ○クスの相性は大事で

 女の子が一回逝ってそのまま

 満足しちゃう子だと楽しくない」 

 

備考:

これをいう際は、

鼻の下を伸ばしていたらNG。

 

性的な会話を女性とする時は

男側が性的なトピックを話すのに

オープンになっていることが大切です。

 

そういうお話をやましいと思っているほど

女性が性的にオープンになる壁を

作ってしまうことになります。

 

そして、一回して逝けな

女性だったとしても

何度も女性が逝くほどセ○クスの内容に

積極的な姿勢を感じさせることもできる。

 

これをいう場合は、実際のときも

実際に女性を喜ばせるように

努めることが大事です。

==================
5.その生意気な性格に
その可愛い見た目って、

もしかして今までの人生
割とモテてきた?笑
==================

 

その生意気な性格に→『プル』

その可愛い見た目って、→『プッシュ』

 

もしかして今までの人生

割とモテてきた?笑→『プル』

 

プッシュプルを複数に構成した

スクリプト。

 

最後の

『もしかして今までの人生

 割とモテてきた?笑』 

で、自分はその女性に対して

まだ強く価値を感じすぎていないけど

男性は好きになる人いそうだね?

 

と、意地悪さと褒めとユーモアがある

会話構成。

 

 

==================
6.そういう

頑張っている子すき!
==================

 

何か女性が、頑張っている

ところを示したら、伝えれる言葉。

 

直接的にその女性のことを

すきと言っているわけではない

バランスの良い褒め。

 

 

==================
7.真面目で良い人、って
よく異性に言われない?笑

+

今までの人生で一番
平凡な子と出会ったと
期待したじゃん。笑
==================

 

 

『真面目で良い人、って
  よく異性に言われない?笑』

 

→これは女性が男性の “つまらない男” 

によく言うセリフであり、思う事。

これを女性に言うことで、

 

こちらがあなたに魅力を感じるのには、

足らないよ!という表現を

ジョークめいた表現を入れていう。 

 

『なんだ、今までの人生で一番
   平凡な子と出会ったと
   期待したじゃん。笑』

 

→「プル』つまらない子じゃないんだね。

と安心させつつ、そうだったとしても

よかったと、相手に興味を示しすぎない

言動を当てはめている。

 

 

実例

宮澤「真面目で良い人、って
        よく異性に言われない?笑」

 

女性「言われたことない笑
         そう感じたの?」

 

宮澤「うーん、なんだ
         今までの人生で一番
          平凡な子と出会ったと
          期待したじゃん。笑」

 

女性「何それ、その方が嬉しかったの?笑」

ある程度、会話を重ねて

相手の女性がこちらに興味を示している

状態で言うと、効果的ですが、

 

興味がない男性に

言われてる失礼に当たる可能性あり。

 

==================
8.今までの人生で

一番クレイジーなことって

何したことある?
==================

 

この質問によって

悪いことや性的なアウトローな

ことをした記憶を

彷彿させることができます。

 

 

性的な話題に移行するための

導入的な質問です。

 

どこまでの内容を話すかは

女性がどのくらいあなたに

心をオープンにしているかに

よります。

 

 その計りとしても

有効な設問です。

 

 

ちなみに先日、宮澤が

某プロダクションの芸能の女性

とデートの時に、その女性が

話したのは

 

 

気になっていた男性に

興味がなくなったから

 

 

親友の女友達とその男性を

目の前でセ○クスさせた

言っていました。

 

 

それなりに

クレイジーな体験は

多くの女性も皆持っています。

 

 

自分の好み女性が

何かクレイジー体験が

あったとしても

幻滅しないでください。笑

 

 

さて、男女トーク8選は

いかがだったでしょうか。

 

 

今日からすぐ使える

実際のトークを

紹介しましたので、

 

デートで性的な雰囲気に

持っていくこと、

 

女性に興味を見せつつ

見せすぎないトークで

女性を性的な気持ちに

させて良いデートをされてください。

 

 

あなたのデートの成功を

応援しています。

 

それでは、また!

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa