見知らぬ女性と「魅力的な会話」を構築する3ステップ

2023年3月8日

本日は見知らぬ女性と魅力的な会話を構築する
3ステップについてご説明します。

 

その3ステップはこちらです。

① 会話の責任を負う
② 選択肢を持て、そして自分に価値を感じろ
③ 会話だけに集中する

では①からご説明します。

 

①会話の責任を負う

あなたが見知らぬ女性にアプローチする際、
あなたがその会話の全責任を負うと決めてください。

その女性と良好なコミュニケーションを取るための
全責任をあなたが引き受けるということです。

まず、声をかけられた女性の立場に
なって考えてみましょう。

”その女性は、どこかに向かう途中、
見知らぬ男に、急に話しかけられている”

といった状態です。

いきなり声をかけられた方は、
不意なシチュエーションですので、
誰かと会話する準備もしていないということ。

そして、あなたのことは、
どんな人間でどんな人なのか、
全く知らないわけなのです。

ですので、
女性は、もちろん警戒心を持ってますし、
あなたに心を、簡単に開いてくれるとは
思わないようにしてください。

あなたが、「こんにちは!」いっただけで、
女性から「こんにちは、いい天気ですね?これからお仕事ですか?」
などと、返してくれるわけはありません。

なので、アプローチするあなたが、
その女性の心を開かさなければならない。

・この人は誰?
・変な人じゃないだろうか?
・ちょっと面白そう、わりと共通点もありそう
・話しやすいかも、魅力的な人かもしれない^^

など、心を開くまでには、必ず段階があります。

不意なシチュエーションで警戒、動揺している状態から、
リラックスしてあなたと話してみてもいいかもしれない
といった気持ちにさせるのも全て、あなた自身であるということ。

 

女性はあなたのことを知らない。
レスポンスをしっかりもらえるまで、
あなたがコミットする必要があるということ。

そして、話が盛り上がり女性がオープンし、
自分のことを話し出してから、
はじめて、あなたが話す量を減らし
しっかり耳を傾けるようにしましょう。

最初の数分間、あなたが会話を続けて、
女の心を開く必要がある、
心を開いて話してもらうまでの
責任を負うことを認識してください。

 

②選択肢を持て、そして自分に価値を感じろ

あなたがその女性に声をかけた理由、
それはその女性に興味があって話してみたいと思ったから!
もちろん、容姿で惹かれたからという単純な理由で構わないです。

しかし、あなたは、相手の容姿が
とてもタイプだったからといって、
必ずしも、それだけで、デートをしたい
連絡先が欲しいと思う男になりすますな!
ということ。

その女性と話して、その女性の中身も
魅力的だと認識して、初めて
あなたは、連絡先を聞いたり、

そのままインスタントデート(連れ出し)を
オファーするといった信念を持つこと。

あなたにも選択肢がある。
連れ出すのも、連絡先交換するのも、
あなたにも選択肢があるということ。

宮澤は、どんな人でも平等に
価値があると信じている。

人としての価値は、
皆平等に同じ価値があると
感じるべきである。

誰にでも一定の優しさをを持って
コミュニケーションをとることは
不可能になります。

人によって態度を変える
人間にならないように
自分をトレーニングすることが
アプローチの成功の秘訣であり
人生をより豊かにできると考えています。

自己啓発よりな考え方で
こういった話を聞くのは耳が痛いと
思われる方もおられるかもしれません。


しかし、大切な考え方なので、
真面目に聞いてもらいたい。
そして、人は皆、平等の価値があると信じてください。

それでは、信じきったと取られて、
今、想像してください。

今、あなたがアプローチしたいと
思った女性が目の前にいます。

あなたはその女性が
どんな美女でも
あなたはその女性と
同等の価値があると感じれますか?

あなた自身にも、大いに価値を感じてください。
ただ目の前に現れた魅力的な女性と
仲良くなりたい、セックスしたいと

男性の本能的な欲求で反応してしまうのは、
恥ずかしいことではありません。

しかし、中身も素敵でなければ、
それ以上オファーするしないの選択肢は、
あなたにあると捉えてください。

なので、声をかけた時点でどうしても、
連れ出そう、または連絡先をどうしても
交換しなければいけない、したいと
考えないことも大切です。

お互いにコミュニケーションをとって、
良い雰囲気になってから、
そのことを考えればいいのです。

もちろん、その街に
どんなお店があるのかなどは
事前に確認しておく必要があります。

③会話だけに集中する。

その女性と話している時は、
その会話だけに集中することです。

会話をしている時に

「この女性は俺のこと気に入ってくれているかな?」
「俺の髪型変じゃないかな」
「周りの人は、ナンパしてる俺のこと変だと思ってないかな」
「この子はセックスするの好きなのかな?」

いろんな雑念があると、その時の会話の質が落ち、
しっかりとその女性と和むことができなくなります。

例えばあなたが友人と話をしていて、
友人があなたの話を100%聞いてくれてないなっと感じたら
話す気は無くなりますよね?

それが初対面の状態でやられたら、

・この人とは、話し合わなそうだな。
・今別のこと考えてる?何か企んでいるんじゃないか。
・私がどういう人間かなんて、この人は興味ないんだ。

などと感じさせてしまうのは、当たり前です。

まずは、その女性との会話だけに集中し
結果を求めた考えは捨てて
その場の楽しいコミュニケーションを
とることだけにフォーカスをすること。

女性が発した言葉に集中して、そこに意識を向けてください。

初心者の方でよくあるケースですが、
街での声掛けアプローチをした際に、
女性に「これから予定あります」
「飲みに行きます」などと言われたら、

連れ出しができないだろうと思い
色々考えてしまい
その先なんと言えばいいのか
わからなくなるというケースのお悩みを聞きます。

その時、私がいつもいうのは、

・その女性と良質なコミュニケーションを取ることだけを考えてください。

女性「これからご飯いくんですよあ」
男性「おお、いいね、この辺りでディナーかな?
この辺りは美味しいレストランいっぱいあるからね。
OOってお店行ったことある?」などと

その女性の予定について話すことに切り替えて、
楽しい会話ができたら、連絡先を交換するか、
少しでも時間があるならカフェに寄ってみるなど
選択肢は生まれます。

そしてこのマインドセットを踏まえて
アプローチする男性は、余裕も演出できます。

・この人は、今日どうにかして私と何かしたい人じゃないんだ
・たまたま出会った楽しい会話ができた男性
・予定あると行ったのに、ぐいぐい来ることなく余裕のある人
・次回会った時も楽しく話せそう

などの印象も与えられます。

魅力的な女性は、友人だけでなく、
他の男性からもお誘いも多くあり、あなたがアプローチした際、
必ずしも何も予定が入ってないってことの方が少ないと思います。

いつもフォーカスすべきは良質なコミュニケーションがいかに取れるかです。
どんな状況でも意識して行きましょう。

本日は、魅力的な会話を構築する3ステップとして

① 会話の責任を負う
② 選択肢を持て、そして自分に価値を感じろ
③ 会話だけに集中する

をご紹介しました。

この3ステップ全体を、
またはいずれかを意識したことがなかった方は
是非、意識されて女性アプローチを行なってみてください。
新鮮な気持ちでアプローチができると嬉しいです。

 

それでは、今日はこの辺で:)

 

宮澤ケイ

 

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa