自分に興味のない女性でも、LINEやりとりでデートに繋げる方法

2019年7月3日

自分に興味のない女性でも、LINEやりとりでデートに繋げる方法について

この方法を体得したあなたは、LINEで女性に既読スルーされることが激減するでしょうし、
LINEを使ってデートに繋げることが以前より容易になっているでしょう。

大前提として、まず、一番大切なことを言います。

既読ついたまま返信がこない、未読のまま返信が来ない。どうしたら返信が続くのか。

まずチェックポイントとして、女性から返信がこない理由。それは、

1.「返信したくなるメッセージを送っていない」

2.(女性があなたに興味を持つ前に)「あなたが興味を持ちすぎたメールを送ってしまっている」

ということが当てはまります。

「返信したくなるメッセージを送っていない」「あなたが興味を持ちすぎたメールを送ってしまっている」とは、つまり、女性がそもそもあなたに興味が湧いていないのにもかかわらず、飲みに行こう、ご飯しようなどのデート打診を通したいと言った、あなたの気持ちが前のめりになったメールだったり、返信したいと思わない、面白みのないメッセージを送ってしまっている、ことに当てはまります。

私のクライアントさんの方でも、「LINEでは、ダラダラ話しをせずに、デートの約束の話だけをした方がいいと聞いたのですが、なかなかうまくいきません」など、恋愛指南書でもそういう風に書かれていたりするとのことで、LINEでは、すぐに会う約束のみの連絡を実践されている方も多いと思います。

そのような方法であると、

LINE交換後、

男性「今日はありがとう!」
女性「こちらこそ!」
男性「楽しかったから今度飲み行こうよ」
女性「はい、予定あったらいきましょう」
男性「来週だったらいつが空いてる?」

既読スルー。

このような事態が多々ありえます。

そして、このようなデートや会うための、ただの「機能的なメール」は、相手の女性があなたを異性として、魅力を感じている場合は、このままでも、通用します。

しかし、LINE交換するまでにその女性と和み切れてなかった場合や、女性のあなたへの興味があったのが「その日」だけで、今は二人で会ってみたいと思わなくなっている状態で、このようなメールをすると、既読スルーもしくは未読スルーされることがあります。

この動画では、そんなにあなたに興味のない女性に興味を持ってもらい、打診をしやすい関係性をLINEで構築する方法を紹介します。

それでは、その場合、どうすればいいか?

つきましては、Youtube解説動画をお撮りしましたので以下よりご参照ください。

 

 

【禁断の極秘情報】


「男として生まれたからには、女性で悩みたくない」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「正しいナンパを学んで、女性との出会いを無限に増やしたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自信を持てる男になって、いつでも楽しい気持ちで人生を過ごしたい。
・素敵な女性に堂々とアプローチしたい。
・番号交換した女性とのデートを取り付ける方法が知りたい。
・デートでどんな会話をしたらいいかわからない。
・女性に気に入られる振る舞い、服装を知りたい。
・効率よく美女に出会いたい。
・言葉を交わさず女性からモテモテになりたい。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには
期間限定で以下をプレゼントしてます。

地蔵克服テキスト最新版 (2018春〜) 

こちらのテキストは宮澤ケイの本コーチングで使われているものです。
記載されていることを実践すれば必ず地蔵克服できますので、
地蔵克服にはこれ一冊で十分です。

あなたの参加をお待ちしてます。


無料メルマガを受け取る

 

 

Posted by keimiyazawa