ナンパ師が教える!銀座コリドー街で女性を連れ出し安い&コスパの良いお店5選!

2019年7月18日

銀座コリドー街は、ナンパの聖地だ!と、TV番組「マツコ会議」で特集を組まれてから、商社マン狙いのOLさんだけでなく、(すみません、強めの偏見で笑)女子大生やCAや某グラビアアイドルなども遊びにくるようなっています。←私が連れ出した女性がそうだったので真実です。笑

そんなナンパバブルの銀座コリドー街の週末は、多くの人々でごった返しになっていて、ようやくお目当の女性らを捕まえられることができても、周辺のご飯屋さんや居酒屋・バーに入店する際に「満席です!」「30分ほどお待ちください」などなど、連れ出し先に困ることが多いのも、事実です。

そんな間に、女性たちのテンションが下がってしまい「え、入れないんだ〜。じゃあ帰ろっかな」「お兄さんたち、また今度!」なんて言われて、「たまんねーわ!」「お店さえ空いて入ればな〜泣」といった経験をされた殿方も多いのではないでしょうか?経験されたことのないあなたも、そんなことがあったら嫌ですよね。

私、宮澤ケイは銀座コリドー街を、個人的にナンパに行ったり、ナンパアプローチ講習にも使わせて頂いているので、連れ出しに向いているお店には、とっても詳しいです。

そこで今回、実際に宮澤も使っている銀座コリドー街で、コスパもよく、連れ出しやすいお店5選をご紹介します。

 

1. RIB HOUSE OCEAN HOUSE
(リブハウス オーシャンハウス)

オススメ度 ★★★☆☆

コリドー街の日比谷方面に位置するバル。外観もオシャレで肉料理も魚介類も食べれて、24時間営業。ナンパ初心者の方は「終電逃しちゃったね〜」感を演出しやすいかと。

金曜日の20:00-23:00は混雑しているものの、23:00以降なら入店できることが多い。
カウンター席は少なく、店内はクラブミュージックがガンガンに鳴っているため、静かに話すには向いておらず、男女4名など複数人数向け。ンビナンパで女性を連れ出す際にオススメ。
混雑している、混雑していないに関わらず、注文してドリンクがくるのが遅かったりもするので、その点は注意しておこう。

<宮澤の一言メモ>

過去に一晩に3回、別グループの女性をこのお店に連れ出したことがあり、宮澤のドリンクだけがくるのがとっても遅かった。1杯だけ飲んで、すぐ出て次の女性グループを招いてを繰り返していたので、たぶん、目をつけられていたんだろう。多めに見てくださいよ〜店長!(笑)


2. 新時代 銀座コリドー店

オススメ度 ★★★★☆

コリドー街のほぼ中央に位置する焼き鳥・居酒屋。
愛知県で2000万本食べられた、伝説の鶏皮串、通称【伝串(でんぐし)】が東京銀座に初上陸!!と、うたい文句があるこのお店は、1階から4階まで営業しているので比較的入りやすいことが多い。コスパも良い上、女性を連れ出す際には「愛知県で2000万本食べられた、伝説の鶏皮串、食べたことある?美味しいって評判だから食べに来たんだよね、食べたくない?」などと誘いやすい。

こちら日曜日は、23:00で閉まるものの、月曜日から土曜日まで翌朝5:00まで営業している。
(店内が明るいため、深い時間の連れ出し先にはオススメしない。)
比較的入りやすいものの、金曜日20:00-21:00は入れないことも覚悟しよう。
コンビナンパ向きだ。←つか、一人でナンパするやつは俺くらいしかいないか。(笑)

<宮澤の一言メモ>

「俺たちも、今夜、伝説作りに行こっか♡」と堂々とホテル打診するのもアリ。

いや、無しだな(笑)

 

3. プロント 銀座コリドー店 

オススメ度 ★★★★☆

ご存知の方も多いだろう、カフェ「プロント」は銀座コリドー街にもあります。コスパも抜群によく、帰り掛けの女性たちに「もう一杯だけ飲もっか」と、打診しやすいお店。さくっと和んで、カラオケや自宅へ移動するのに向いている。ただ難点なのが、23:00で閉店するところ。
18:00などの早い時間に安く連れ出せて、さくっとLINE交換するには、もってこいのお店だ。
よって、コンビナンパにもソロナンパにも向いている。

<宮澤の一言メモ>

キンキンに冷えた、氷結レモンサワーがうまい!季節限定メニューにも力を入れていて、
夏場は「トロピカルフルーツとパインのサングリア」が女性受け良し!

 

4. ヴァプール(VAPEUR)

オススメ度 ★★★★★

星5つあげたいお店であるヴァプールは、金曜日の20:00-22:00も割と待つことなく、入れることも多々ある。入れ替わりが激しいからであろう。オープンテラスのスタンディングテーブルでは、ドリンクオーダー時に会計するシステムなので、お店の前を通る女性を呼び止めて、1杯一緒に飲むことも可能な上、そのまま他のお店に移動もできる。宮澤が特にオススメするポイントは、店内の雰囲気の良いカウンター席は、23:30以降は空いていて入店しやすい。そのため、近辺を歩く、帰り際の銀座ホステスさんに声掛けして、ここに連れ出すのにとても適している。ヴァプールは、交差点に面しているため、退店後、すぐにタクシーを捕まえれるのも◎。お酒の種類も豊富。日曜日は翌1:00、金曜日は翌4:00、他曜日は翌3:00まで営業している。コンビナンパは早い時間に適していて、ソロナンパの場合はオールタイムで使えるお店だ。

<宮澤の一言メモ>

・こちらのナンパ実録音声では、宮澤は二人の女性をこのお店に連れ出して、
https://bit.ly/2tBBCJK
・このセレブ女性と記事の舞台もこのヴァプールだ。
http://keimiyazawa.com/2018/05/25/post-833/

 

5. 北海道

オススメ度 ★★★★★

なぜかお店の情報がWEB上に載っていないが、コリドーの新橋方面入り口に面した居酒屋「北海道」は、是非ともオススメしたい。なぜなら、金曜日のピーク時でも、ほぼ待ちなしで必ず入れる、貴重なお店だからである。少し待つことになったとしても、周辺のお店まで移動しようと思わせない半地下のエントランスで、そこには懐かしの駄菓子コーナーがある。その駄菓子コーナーを利用して、待ち時間でも女性とトークのネタとして和むことができる。広い店内で食事も美味しい。深夜も営業していて、新橋方面に帰る女性らを、サクッと声掛けして連れ出すのに適している。コンビナンパにオススメしたい。ソロも可能。
お店の前まで並行トークして「コリドー街飽きたでしょ?ちょっと北海道に寄ろう!」と帰りがけにアプローチするのも良い。

<宮澤の一言メモ>

こちら二つのナンパ実録音声の連れ出し場所の舞台である。
・花火帰りのお姉系ギャル2人組をコンビで連れ出し
https://bit.ly/2tGeZE6
・丸の内美女OL2人組をコンビで連れ出し
https://bit.ly/2MpixlP

 

まとめ

銀座コリドー街のお店第5選いかがだったでしょうか?宮澤個人の意見なのですが、あなたの参考になれば、嬉しいです。もっと良いお店を知っていて、「教えてやってもいいよ!」って方は、こちらまでメールください。datingcoach.k@gmail.com お待ちしております!
こんごも「銀座コリドー街でどう戦えば良いのか?」などの記事も掲載して行くかもしれませんので、楽しみにしてください。

 

それでは、また!

宮澤ケイ

 

【禁断の極秘情報】


「男として生まれたからには、女性で悩みたくない」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「正しいナンパを学んで、女性との出会いを無限に増やしたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自信を持てる男になって、いつでも楽しい気持ちで人生を過ごしたい。
・素敵な女性に堂々とアプローチしたい。
・番号交換した女性とのデートを取り付ける方法が知りたい。
・デートでどんな会話をしたらいいかわからない。
・女性に気に入られる振る舞い、服装を知りたい。
・効率よく美女に出会いたい。
・言葉を交わさず女性からモテモテになりたい。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには
期間限定で以下をプレゼントしてます。

地蔵克服テキスト最新版 (2018春〜) 

こちらのテキストは宮澤ケイの本コーチングで使われているものです。
記載されていることを実践すれば必ず地蔵克服できますので、
地蔵克服にはこれ一冊で十分です。

あなたの参加をお待ちしてます。


無料メルマガを受け取る

 

Posted by keimiyazawa