宮澤ケイの美人CA物語 pt1 〜飛行機内・番号ゲット編〜

2022年6月29日

 

1月下旬、シンガポールへ

遊びへ行った時の話。

 

 

成田空港からシンガポールに行く

搭乗手続き(チェックイン)の際に

座席を指定してなかったが、

 

 

 

ラッキーなことに非常口の前の席が

空いているとのことで、

そちらを希望。

 

 

 

 

(前に座席がないので、足が伸ばせる。

CAが座る席の前の座席になる。)

 

 

 

 

その受付をしてくれたCAが、

鬼美人だった。

 

 

 

 

高身長のモデル体形で、

長谷川潤風な整ったハーフ顔。

 

 

 

 

なにか面白そうな予感がした。

 

 

 

 

そして飛行機に搭乗した後、

その美人CAが、僕の非常席前の

座席に座ることになった。

 

 

 

 

これは、なにもせずにはいられない。

 

 

 

 

僕の隣には2人の女性が座っているが、

『隙あらば番号交換せな!』

と思った。

 

 

 

 

 

そして自らアピールせずに、

強い印象をつける方法を考えた。

 

 

 

 

 

なぜなら、

CAは、食べ物のサービングや機内の

仕事で忙しいので、こちらから無駄に

アクションを起こしてもウザがられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが動かず、

引き寄せなければいけない。

 

 

 

 

そこで、僕が実行したのは

機内食・水・スナックすべての

サービスを断ることだった。

 

 

 

美人CA

「お食事はどちらにされますか?」

「何かお飲み物はお持ちしましょうか?」

「何かお持ちしましょうか?」

 

 

 

に対して僕は、

•はじめはそっけない強めの「NO」

•2回目は眼をしっかり見て「NO」

•3回目の「NO」は、

「今は大丈夫、ありがとう」と伝えた。

 

 

 

「今は」と伝えれば、

気を遣う職業の人間は落ち着いた頃に、

また訪ねて来るだろうと。

 

 

 

7時間ほどのフライトだったので、

4時間程度たったころに機内の灯りが

暗くなった。

 

 

 

そして、そのCAの手が空いてきた頃に、

目をつぶっていると

 

 

 

美人CA「何か飲みものでも軽食でも

お持ちしましょうか?」

 

と訪ねてきた。

 

 

 

 

 

 

 

キター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな顔はしてないwww

 

 

 

 

 

ここで、

自分が持ってた半分カラになりかかっていた

ペットボトルを渡し、「ありがとう」と

笑顔で伝えた。

 

 

 

 

次の接触時に何かせねばと思ったが、

隣の女性たちは起きていてるし、

機内も静か。

 

 

 

 

これは、LINEのQRコード入りの名刺を

渡すしかないと思った。

 

 

 

 

バーチャスミッションさながらである。

 

 

 

その時が、きた。

 

 

 

美人CAが、お水と耳栓等、

帰りの飛行機分も一緒に

持ってきてくれた。

 

 

 

 

美人CA「帰りの便の分も持ってきたので

よかったら使って下さい

 

 

 

すかさず、

 

 

 

 

宮澤「帰りの便、

      なに人だと思ってる?笑」

 

 

 

美人CA「日本人の方ですよね、

  パスポートで

 

 

こんな入りから

和むためのトークを軽くして

 

 

宮澤「ありがとう、

俺、こういう人」

 

 

と渡した。

 

 

 

最初は「ん?」って渡されたものを

確認してた。

 

 

 

 

なにかを理解した後、

ニコっと返してくれた。

 

 

 

着陸するまでの間、

前の席に座っているその美人CA

にアイコンタクトをわざわざ

 

 

 

送るような態度はせずに、

女性からのOKサインがあれば

対応する程度で

 

 

 

がっついていない

自然の態度を貫く宮澤であった。

 

 

 

目的地について飛行機を

降りる際は、

笑顔で挨拶をし合った。

 

 

仕事中のターゲットの女性に

アプローチする際に

気をつけるべきことは、

 

 

女性の同僚にアプローチ

されたことを知られないように

スマートに行動を起こす

 

 

仕事に支障のないように

女性をリラックスした状態に

キープする様、こちらは態度で示す。

 

 

この手のアプローチは、

強い印象づけと数回の会話で

 

 

いかに特別視させるか

親しい会話ができるか、

がキーポイントである。

 

 

 

連絡をくれるかはわからないが

印象づけはうまくいった!

 

 

宮澤の中で、

ここ最近出会った日本人女性で

1番好みの女性だった。

 

 

 

飛行機の中も「陸」と捉えて、

あなたの目の前に綺麗なCAが

 

 

 

いたのなら、チャンスと捉え

試みて欲しい。

 

 

 

つづく

 

 

 


 

【禁断の極秘情報】


「自分好みの複数の女性と長期的な関係を結びたい」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「男女関わらず、人を惹きつける魅力的な男になりたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自分に自信がないが、超モテるようになりたい
女性経験が少なくて、女性の口説き方がわからない。
芸能レベルの美女を魅了した具体的方法を知りたい
・彼女ができると彼女に固執してしまい、それが理由で別れたりしていた。
・好みの女性にはビビってうまく話せないのを治したい。
ナンパもできるようになったら、嬉しいと思う
・ワンナイトの関係になっても、自分の好みでなかったり、彼女までの関係に発展しない。
美女を抱きたい人、または彼女にしたい人
・恋愛面や人間関係でうまく行かず、でもこのままではダメだと苦しみ悩んでる。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには期間限定で以下をプレゼントしてます。

◇アルファメイルの成り方 第1章 (1時間12分)

特別コーチング生限定で開催した極秘セミナーの音声です。


これを聞いて、実践ワークも行えば

・ベータメイルからの脱却
・女性からのシットテストをクリアできる
・最高の自分をなる習慣を手に入れられます

 

全人類の男性が聞くべき音声です。

 

お申し込み方法は、とっても簡単です。

登録は以下の画像をクリックするだけ!

まずはお試しください!

 

 


無料メルマガを受け取る

 

 

Posted by keimiyazawa