宮澤ケイの恋愛コーチングと巷のナンパコンサルの違い Part2

2018年7月20日

 

恋愛コーチングでは長期的に幸せになれる!?

 

まず私の女性にアプローチする(ナンパ)の信念は、

私と関わったすべての人間に対して幸せな気持ちを与えることを基に、ナンパをする。
そして、その信念にそったものだけを教える。

最初に米PUAのジュリアン・ブランコ(現在はジュリアンもテイストを変えている)からナンパをイギリスで学んだ頃は、ルックスの良い女性とのベッドインを数多くこなし、数字を追うことだけにフォーカスしていた時代もあった。

女性とまともにコミュニケーションを取れなかった宮澤はテクニックだけを覚えて、成果があげられる様になったことに調子にのり、女性に対してぞんざいな扱いをしてきた時期もあった。その時期を体験して気づいたこと。女性を一瞬魅了するだけのテクニックがついたが、女性から長期的に男として尊敬されることはなかった。そんな時期を乗り越えて今の答えを導き出した。

出会った女性すべてに敬意を払い、魅了する。
そして、悲しませる気持ち・行為を一切しない男の育成をすることだ。

だからこそ、いま私は、ナンパ行為そのものを全く恥ずかしいことだと思っていない。

むしろ誇りに思っている。女性に楽しい時間を提供し、女性が求めていた男性へのコーチングをしているからだ。

私には現在、数名の魅力的な女性と人生を共にしているが、彼女たちは皆、
私がナンパをしている、教えていることを知っていて、私を尊敬してくれている。

それだけでなく、私の家族、男性女性問わずの友人も皆、私のことを応援してくれている。これは自慢なんかではなく、私の信念に対しての賛同してくれている人々が数多くいるという事実だ。

ナンパや女性アプローチを学ぶ上で、長期的なゴールの設定は人それぞれだと思うが、
最終的には大きく、2つに別れると思う。

・あなたにあった最愛の女性と出会い、結婚して家庭を持ち、良好な関係を築き続けること。

・超ドS級の美女たちに囲まれて女性に困らないライフスタイルを手に入れる。
そして、そんな女性たちから愛される続ける男性になること。

この上記の二つは、スタンダードなナンパコンサルでは達成できないと考えている。
なぜなら、目先の短期的な欲求だけにフォーカスする小手先のテクニックを身につけても
長期的な関係は絶対築けないからだ。

男性自身のメンタルを変えて

・人生で本当にやりたいことに気付く
・他人のためでなく、自分の人生を生きる
・社会ストレスからの感情を解放する
・周囲の意見に翻弄されないマインドの構築


そういった男性は、きっかけさえ作るアプローチができれば、魅力的な女性は、自然と離れなくなるからだ。

自分を大きく見せたり、カッコつけて、嘘をついても、最終的に化けの皮が剥がれたとき、
その女性は騙されたと嘆き、不幸になる。さいあく男性不信にもなってしまう。

今までに、私は海外女優、スーパーモデル、国内モデルなど、私の年収の10倍以上も多く稼ぐ女性たちと3年以上の長期的な恋愛を経験してきた。

そんな私がいう、この言葉を信じてほしい。

誰もが一目惚れしてしまうような魅力的な容姿を持っていて、その上で自分の能力で大金を稼いでいるような本当にいい女性は、そのへんの凄腕と呼ばれるナンパ師が培った表面的なテクニックなどでは通用しない

そのような女性の周りには、トーク力がずば抜けている芸能人や年収10億円というお金を稼いでいる大金持ちなどゴロゴロ周りにいる。そんな女性に選ばれるには、小手先のテクニックのようなスキルしかない男は、対面で話したときに簡単に見破られてしまう。

「そんな女性たちには、s○xできる/できない以前に、相手にもされない」

「そこまでいい女をオトそうと思っていないよ」と思っているあなたも、

現在のあなたが、あなたにはとうてい関係が築けないと思っている魅力的な女性とs○xがしたい、と思う願望が少しでもあるのであれば、同じ意味が該当する。

したがって、小手先ではなく男の魅力をあげる必要がある。実際のところ、男の魅力をあげることは難しいことではない。確固たるメンタルと正しいアプローチを学び、女性心理を理解し、女性の気持ちを理解した上で、正しい行動を起こす習慣を身につければ、簡単なことだ。

話は逸れたが、この最終的な2つのゴールに共通して大切なものがある。

・あなたにあった最愛の女性と出会い、結婚して家庭を持ち良好な関係を築き続けること。

・超ドS級の美女たちに囲まれて女性に困らないライフスタイルを手に入れる。
そして、そんな女性たちから愛される続ける男性になること。

それは、

“ 絶対的な自信をつけ、男として人生を磨きをかけることが楽にできる状態を作ること ”

“ 女性を本質的に理解し、女性を魅了するスキルを本質的に身につけること ”

私の恋愛コーチングでは、この2つを身につけさせることが可能である。

もちろん、この“長期的なゴールを築ける男作り”と“短期的なゴールにも対応できるスキル”を並んで学ぶことで、女性とってあなたは抱かれたい男になる。


短期的にも長期的にも対応できるのが私の恋愛コーチングだ。

 

 

宮澤ケイの恋愛コーチングをなぜ深く教えれるのか?

 

偉そうに話してきたが、しっかり教えることのできる教養はあるのか?
そこを説明していこう。

私は、NLP心理学を基盤としたメンタルコーチングを極めるために、レディ・ガガやヒュー・ジャックマンなどのマインドを変えた世界No.1のメンタルコーチ“アンソニー・ロビンズ”から海外で行われた2度にわたる長期合宿に参加しマスターした。

ナンパ・恋愛については、イギリス在住時に米PUAのオーウェン・コック、ジュリアン・ブランコ、ヴァレンティン・コーハンからアプローチ、ノンバーバルコミュニケーションを学び、日本でも通用するアプローチを極めるため国内でのナンパ講習やコンサルを多数受けて来た。

その他、クライアントさんのトラウマ解消やセルフイメージを書き換えるために、脳科学を苫米地英人さん、催眠療法を石井裕之さんなどのセミナーやプログラムから習得し、心理学書も200冊以上読破してきた。その数多くの学びから、宮澤ケイ自身の自己啓発・恋愛教材「 AMP(アトラクティブ・マインド・プログラム)」もリリースしている。

コーチングやナンパに関して自己投資額はかるく見積もっても
1000万円以上をゆうに超えている。

本命彼女がいるときは女遊びはほぼ皆無だったが、海外女優、スーパーモデル、国内モデル、ホステス、CAなどの恋人を持ち、400人以上の世界中の美女とベットインをしてきた。

もちろん、国内外の凄腕ナンパ師さんみたいに1000人も2000人も抱いてきた訳ではない、なので数を追い求めるのであれば、対したことがないと言わせてもらいたい。しかし、肉体的にも精神的にも素晴らしい女性と数多く交わってきたと感じている。

そのため、私は人生を通して女性に費やしてきた学び、知恵、時間は、国内のナンパ師さんに比べてバリエーションも広く、圧倒的な美女を抱いてきたと自負している。

数多くの女性にアプローチし、数多くのデートもしてきた。1夜限りの恋愛だけでなく、11人の女性とも長期にわたり向き合った恋愛関係も構築してきた。

したがって、1000万円以上という投資額から生まれた膨大な体験や知恵・知識だけからではなく、女性の気持ちを理解する上でも、人生を通して数多くの実践を積み重ねてきた。

あなたが野球を学ぶとしたら、パッとでのそこそこ上手な社会人野球のお兄ちゃんからテクニックを学ぶか、ずっと野球と向き合ってきたイチローのような人から人生学も含めて学ぶか、答えは明確にわかるはずだが、決定権はあなたに委ねたい。

私が教えるのは単なるナンパだけではない。男としての人生学だ。

その私の恋愛コーチングで主に行なっているメンタルトレーニングと
ナンパメソッドの全てが以下の無料メルマガで7日間に渡り配信してます。

 

【禁断の極秘情報】

こういったメンタルトレーニング
多く含み、その他にも


「男として生まれたからには、女性で悩みたくない」
 
「魅力的な女性とデートがしたいし、彼女が欲しい」 
「正しいナンパを学んで、女性との出会いを無限に増やしたい」 

 

そんな願望や想いを持った勇気のある男性向けに
7日間の無料メルマガプログラムを始めました。

 

このメルマガでは
以下の悩み解決や願望実現ができるノウハウを公開しています。

 

・自信を持てる男になって、いつでも楽しい気持ちで人生を過ごしたい。
・素敵な女性に堂々とアプローチしたい。
・番号交換した女性とのデートを取り付ける方法が知りたい。
・デートでどんな会話をしたらいいかわからない。
・女性に気に入られる振る舞い、服装を知りたい。
・効率よく美女に出会いたい。
・言葉を交わさず女性からモテモテになりたい。

 

上記の内容は、ほんの一部になります。

今メルマガ登録してくれたあなたには
期間限定で以下をプレゼントしてます。

地蔵克服テキスト最新版 (2018春〜) 

こちらのテキストは宮澤ケイの本コーチングで使われているものです。
記載されていることを実践すれば必ず地蔵克服できますので、
地蔵克服にはこれ一冊で十分です。

あなたの参加をお待ちしてます。


無料メルマガを受け取る

 

Posted by keimiyazawa