お金持ちのイケメン外国人でもしてしまう非モテの心理

2023年3月8日

お金持ちのイケメン外国人でもしてしまう非モテの心理

 

1.お金持ちでイケメンでも良い女性は抱けない

 

イケメンでも、お金持ちでもないから
良い女性は抱けないと思われている方は
多いのではないでしょうか?

 

・ブサイクだからモテないんだ

・俺にはお金がないから、
美女は振り向いてくれない

・太ってきたし、ハゲてきた俺は終わりだ

 

そんな風に考えてしまうのも
仕方ないことだと思います。

 

あなたは、今までの人生で
日本人だけじゃなく世界的にも
他人の持っている物や容姿と

 

自分を他人を比較して
自分なりの否定的な答えを
出してしまうように
幼少期から植えつけられました。

 

抱かれたい男ランキングがあれば、
抱かれたくない男ランキングがあるように
容姿や外的要因ベースのステータスで
比較するのが、一般的な常識として
世間にはびこってます。

 

それとは逆にいくらイケメンでも
お金持ちでもモテない人もいるのも
事実です。

 

・顔は美形だが、性格が内気で
28歳の現在も童貞。

・お金持ちだが、横柄で愛想も
悪いから嫌われている。

・顔や持ち物は良いが中身が空っぽ

 

イケメンでもお金持ちでも
それ相当な悩みや弱点があって
美女に必ずしもモテる訳ではないんです。

 

そこで一体なにが一番重要なのか、
ブサイクでもイケメンでも
貧乏でもお金持ちでも
モテる方法はあるのか?

断言して言います。

 

あります!

 

それは、マインドセットです!

 

2.重要なのは、マインドセット!

マインドセット?はあ?

そう思われることは、当然だと思います。

簡単に「マインドセット」という一言で
論されても信用できないのが、
正常の精神状態です。

わかりやすく人物で
良い一例をあげさせて頂こう。

お笑い芸人のトレンディエンジェルの
斎藤さんをご存知でしょうか?

 

もともと斎藤さんは、

・イケメンとは言えない容姿
・身長も172cmと決して高くはない

極めつけは23歳の時からつるっ禿げ

 

しかし、斎藤さんは
お金のない下積み時代からモテ続けている

 

斎藤さんはあるインタビューで
こう答えています。

 

トレエン斎藤さんに聞く! イケメンじゃなくてもモテる方法

「それまでは、ずっと女子と2人っきりで話すのが苦手だったんです。

でも、ハゲてからはあえて『オレってカッコイイじゃん?』って自信満々に言うと、『いやいや、ハゲてるやん!』ってミニコントみたいになって、女子との会話が弾むようになったんです。

しかも、『カッコイイ』って言い続けていると、自分にも女のコにも暗示がかかって『あれ? 本当にカッコイイかも…?』って思えてくるんですよ、不思議なことに!

その時、『たとえウソでも、自分に自信があるヤツってモテるんだ』『内面が大事なんだ』って気づきましたね」 ・・

引用 :『スタディサプリ』https://shingakunet.com/journal/trend/42672/


外的要因に流されない自信!

斎藤さんにあったのは、ただ一つの
「自信」という名のマインドセット

圧倒的不利な容姿で
お金に余裕もある訳でもない
サラリーマン時代でさえ

確固たるマインドセットを
持っていたため、モテてきた。

 

さいごに、宮澤も身につけた
女性にモテる強力なマインドセットを
紹介したい。

その前に実際にあった
一つのストーリを語るとしよう。

 

3.お金持ちイケメン達の非モテストーリー

2018年2月のある日

 

宮澤は2人組の美形JDを連れ
渋谷の立飲み屋に入った。

 

店内では彼女らの手を握ったり
三人でハグしたり、
エッチな気分に盛り上がっていた。

 

宮澤には、このあとナンパ師Hと
合流する予定があった。

 

良い和みもできたが、
このまま三人で消えてしまう
ようなことはしない。(笑)

 

ナンパ師Hとの待ち合わせに
この女性らを連れて行こう
と思っていた。

 

しばらくすると
魅力的ではない日本人女性が
こちらに寄ってきて2人組JDの
一人に声をかけてきた。

 

どうやら奥の席の
イケメンフランス男4人衆が
宮澤の連れている2人組JDを
気に入っているということだ。

 

いっさい宮澤と話さないそぶりを見せる
その魅力的でない女性は、2人組JDに

 

フランス男4人衆が二人のことを
本当に好みだということと、
お酒も奢るからこっちの席に
来て欲しいと伝えていた。

 

念を押され、
2人組JDも興味を示していたので
宮澤が一言。

 

宮澤「やっと1人でゆっくり飲めそうだ。
ここで飲んでるから
じゃんじゃん楽しんできなよ」

 

2人組JDは「えー、来てよ3人で行こうよ」

 

と、数回の押し問答があったため
三人で参加することに。

 

ここでの女の真理でいうと、
相手の好み云々関係なく、
より多くの男性に

 

ちやほやされることは
嬉しいことなので
参加したい気持ちは理解できる。

 

フランス男4人衆は
こっちが到着すると
すぐ2人組JDにお金を渡し、

 

酒を奢ることをアピール、
そして宮澤を会話に入れず
フルシカトする行為を取ってきた。

 

こいつらはいわゆる非モテだ。

 

自分らでアプローチができない。
そして連れの女性にお目当の
女性を奪わせ、

 

お金で女性を釣り、
気を引こうとしている。

 

ほぉ〜
まあ、見ておけって!キラーン

 

宮澤はストーリーテラーだ。

 

みんなで楽しめるストーリーを
一つ話そうと考えた。

 

集団戦では会話の中心人物になった
プレイヤーが集団の主導権を握れる。

 

今にも話し出そうとして
引きつけていると
携帯が激しく2度なった。

 

ナンパ師Hからだった。

 

少々、夢中になり
待ち合わせ時間を
10分すぎていた。

 

出よう。

 

和んだ宮澤>2人組JD>物でつる非モテ4人衆

 

というステータス構図が
完成されていたので
2人組JDは連絡してくるに
違いなかった。

 

宮澤は2人組JDの一人に


「フランス人のチンコ
小さかったら連絡ちょうだい」

 

とニヤリと告げてLINE交換し、
ナンパ師Hと合流。

 

20分後に2人組から連絡がきた。

 

「フランス人うざいからお店出た。
合流してよ?」

 

と連絡があった。

 

合流場所のTsutaya前では

 

すでに無双モード突入の宮澤は
パリピガール三人を居酒屋に
連れ出そうとしていた。

 

それを見た女子大生らは一言、

「私たち来るのにまだナンパしてるの?笑」

と呆れていた。

 

少し話は逸れたが、
いくらイケメンやお金を使っても
女性に気に入られようとして媚びるのは
非モテの行動そのものだ。

 

断言しよう。そのような行動は
決して魅力的には映らない。

 

そんな非モテマインドを捨て改革する、
米PUAの凄腕ナンパ師ミステリーから
伝承された「Ghost」を次に紹介しよう。

 

4.非モテマインドを脱却する米PUAの「Ghost」とは?

 

Ghost

ゴーストとは、すなわち
誰から何をされようが
動じないお化けになること
である。

それがどんな立場の人物であっても、
お化けのようになったあなたには
触れることもできないし、
あなたの感情を揺るがすことは
できないと認識すること。
目の前を起きていることが、
どれだけポジティブでもネガティブでも
不必要な感情を加えないことである。
成功哲学や引き寄せの法則でいう
感情をニュートラルにするワークに似ている。

感情をニュートラルにするワークは、
とっても強力だが、

また別の機会でご紹介するとして
Ghost」のマインドセット例を
ご紹介しよう。


Ghostを身につけることによって、
コミュニケーションの中でも
女性アプローチの際にでも
ネガティブな出来事に
いちいち反応しなくなる。
それによって、女性に媚びる態度も
取ろうとも思わなくなる。

5.モテる「Ghost」マインドの一例

 

マインドセットを植え付けるには
それ相当な時間がかかる。

この言葉を携帯のメモにでも入れて、
毎日見つめる習慣を身につけて頂きたい

いつのまにかあなたもGhost
身につけれるようになるであろう。

ここでは、
ミステリーメソッドのGhost
心理学的観点から応用した
「宮澤式Ghost」をご紹介する。

 

・目の前にある「感謝できること」にフォーカスし、周囲の悪い出来事や雰囲気に飲まれない。

 

・女性を気に入られようとしない、認められようとする発言をしない。
どんな女性もあなたに認められたいと思っていて、あなたは認めてあげる女性を選ぶだけ。

 

・自分を否定してくる人に対してムキにならないし、聞き流すだけ。特に気にならない。

 

・魅力的な女性や露出の高い女性をジロジロ見ない、人は欲しいものに目を向ける。
その代わり、強いアイコンタクトを持ち、決して自分から目を逸らさない。

 

・女性に無視されようが、罵声を浴びせられても、感情が取り乱れない。
心の中で「あの子は俺と仲良くなることを拒み、大きな幸せを掴めるチャンスを
失ってしまった」と同情の優しさを感じている。

 

宮澤ケイ

・ミステリーについて
https://en.wikipedia.org/wiki/Erik_von_Markovik

 

FIN

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa