【美女攻略】美女相手でも自信があるように魅せる3ステップ(本当は自信がなくてもできる実践法)

2023年3月8日

こんにちは、デーティングコーチの宮澤ケイです。

 

本日は美女相手でも自信があるように魅せる方法についてご説明します。

実際に自信がなくてもOKなメソッドです。

 

美女とのデートや、アプローチする際

・可愛い女性と一緒にいるだけで緊張してしまう

・体1つ1つの動きがぎこちなくなる

・視線が気になっておどおどしてしまう

 

と悩まれたことはないだろうか?

 

もしかしたら、過去にあなたは、

OOくん、自信なさそうだよね、なよなよしてるね」

と女性に言われたことがあり

自信がなくなってしまった経験もあるかもしれません。

 

どうしても女性の前で自信があるように見せたいし、

今後は自信満々で女性と関わりたい。

 

あなたが今全く自分に自信がなくても、

ハリウッド俳優のライアン・ゴスリンのように、

まるで、自信満々な男性のように

女性から見られる3つのポイントをお伝えします。

 

それでは、自信があるように見せるにはどうしたらいいか、

早速本題に入っていきます。

 

まず1つ目、とってもシンプルです。アイコンタクト!

・アイコンタクトを女性としっかりとることが非常に重要であります。

 

アイコンタクトとは、つまり、

しっかり相手の目を見て話すということです。

 

こんなシンプルなこと?と思われるかもしれませんが、

しっかり相手の目をみて話せてる人が実は本当に少ないです。

 

そして、女性と会話するとき、かっこいい偽りの職業を名乗って、

口では女性を騙すことができるかもしれませんが

視線、アイコンタクトだけは偽ることができません。

 

それはなぜなのか、人間は嘘をついたり、

自分に不利なことが起こると必ず目元が泳ぎようになってます。

 

貴方も、今までに誰かと話していて、

「この人怪しいな」「嘘ついてるな」と思った人がいれば

 

その1番の秤になっているのは、

目が泳いでないか、アイコンタクトがしっかり取れているかいないか、

だと気づいている方もおられるかもしれません。

 

そう気づいたあなたが特別であるわけではありません。

私たち人間は、潜在意識下で、相手の目を見て、

相手の感情を感じ取ることができるからです。

 

しっかりとアイコンタクトを送って話すとき、

その女性は「この人はちゃんと目を見て話す人だ、なんて自信があるんだろう」と思います。

 

この動画を見て女性とアイコンタクトを試みたけど、

うまくいかなかった人がいたとしたら次のことを実践されることを

オススメします。それは、つまりオナ禁です。

 

女性の目をじっと見て話すことができなかった私のクライアントの方、

全員に実践していただいてきましたが、全員の方が以前より、

女性と強いアイコンタクトが取れる様になったと実感されています。

 

なぜオナ禁をすると、アイコンタクトが強く取れる様になるのか、

心理的な部分で確証を得られていない部分も多く

説明も長くなってしまうので、オナ禁効果については、また別の記事で詳しくご説明します。

 

2つ目、胸を張り、顎の位置をあげる。

 

今までに他の動画でもお伝えしてきたことですが、

胸を張り、顎の位置をあげるなど、自分の体の状態を変えるだけで、

あなたの感情はポジティブなもの、自身に満ちた感情になるということ。

 

そして、相手の女性に与える印象も、

あなたの体の状態を変えるだけで全く変わってきます。

 

メラビアンの法則で言われている通り、

話し手が聞き手に与える影響は

「言語情報」「聴覚情報」「視覚情報」の3つから構成されています。

 

それぞれの情報の影響力は

言語情報(Verbal)が7%、聴覚情報(Vocal)が38%、視覚情報(Visual)が55%です。

 

あなたが何を話していようが、

その情報自体の影響力は7%しか聞き手に与えることができません。

 

その女性の目で見たあなたの情報(Visual)が55%も影響を与えることから、

あなたがどういった姿勢や、表情をしてコミュニケーションをとっているのかで、

あなたは自信がある様に見えるか、そうでないのか、決まるということです。

 

ですので、女性と対話するとき、緊張してようが、トークに自信が本来なかろうが、

猫背にならない様に胸を張り、俯き加減にならない様に顎の位置を高く上げて、

コミュニケーションをとる様にしてください。

 

どんなトークが上手くても、体の状態が悪ければ、魅力的に映りません。

 

逆にトークがあまり面白くない、

静かだけど、堂々としている印象は与えられます。

 

なのでトークに自信が現在ない場合は、

これからじっくり磨いていけば良いと捉えましょう。

そして、体の状態だけでも変えて、自信がある様に振る舞いましょう。

 

3つ目、自分を現状を受け入れる。

 

あなたがもし女性とのデートで緊張してしまった場合、

「緊張してはいけない、緊張してはいけない」と

思い込まないようにしないでください。

 

「緊張したらいけない」「緊張しない様にしよう」と

考えると余計緊張しますし、会話そのものに集中できなくなります。

 

そんな時は、緊張している自分のその時の感情を受け入れてください。

 

緊張する原因を考え、あなたがもし女性とデートしてきたことがあまりなければ

「今までシャイで男友達としか遊んで来なかったから、

女の子とデートして緊張するのはしょうがないな」と認めてあげましょう。

 

今までデートしたことのない美女とのデートで緊張してきた場合

「こんな可愛い子と今まででデートしたことないって

自分で感じてるから緊張しているんだろうな、まあしゃーない。」

などと受け入れ、深く呼吸をしましょう。

 

そして、「デートがうまいかなくても、死ぬわけじゃないし、何も失うものはない」

と結果に囚われない様にしてください。

 

これのどこが自信がある様に見えるのか、

私のクライアントの1人の方が、ナンパで知り合った女性と半年ぶりにデートしたのですが、

デートの序盤で「最近ナンパうまく言ってないでしょ?」と

言われてどううまく返せばいいか、わからなくなったと言う悩みを聞きました。

 

そして、こういった際のシットテストの模範解答を教えてください。と言われました。

 

その女性が久しぶりに会って、トークなど面白いと感じなかったのではないか、

こちらの緊張が伝わって居心地が悪く感じたのではないか

そんな現状を感じさせたことから、この言葉を言われたのではないか、

まずいまずい。と考えてしまい深みにはまってしまったと思います。

 

そこで、私はその状態を受け入れてユニークに答える方法を伝えました。

 

その具体的な解答は、

女性「最近ナンパうまく言ってないでしょ?」

男性「おお、よくわかったね!そうなんだ。去年、

君に声掛けたときが1番ゾーンに入ってたよ!」

<女性反応>

「その感覚を取り戻すために、Aちゃんをごはん誘ったんだ。傷つけたら悪いね。

しっかり頼むよw で、何にしよっか?<トピックを変える>」

 

今は緊張してる、デートがうまくいっていないかも!という状態を受け入れて、

でも、それが自分だと!堂々と表現する方が、自信があり、魅力的に見えます。

 

あなた自身も気持ち的に楽になります。

本当の自信は、パーフェクトにできることしかしない、

いつでもパーフェクトでいようとする部分から生まれません。

 

「うまくいくか、いかないか見当がつかないし、

恐れを感じることもあるが、それを受け入れて、とにかく自分のベストを尽くす」

 

という行動から生まれます。 これが本当の自信です。

 

サッカー選手の本田圭佑選手やもう引退されましたがイチロー選手などは、

うまく行かない時の自分の状態を受け入れて、それでもベストを尽くしてきた方です。

 

人はそういった姿勢で物事に取り組み、

自信を持って行動する人にとても魅力を感じます。

 

どんな現状でもそれを受け入れ、行動することが本当の自信を構築し、

人にも自信がある人だと感じさせることができます。

 

本日は、美女相手でも自信があるように魅せる方法について

1.アイコンタクト

2.胸を張り、顎の位置をあげる。

3.自分を現状を受け入れる。

をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

 

自信は、視覚的には、自信があるように振る舞い、

マインドとしては、自信がない自分を受け入れることで

自分自身にも自信が湧いてきます。

 

これらによって、

対話する相手にも自信があるように魅せることができます。

 

是非、次回あなたが美女と関わる際に

この3つを意識されてみてください^^

 

宮澤ケイ

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典14個⬇︎✅

https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

以下は期間限定のプレゼントです。
🎁追われる男の恋愛完全攻略合計「5時間51分」
🎁美女モテカリキュラム合計「2万8,164文字」
🎁女性を虜にするベッドルーム楽曲リスト『33選』
🎁デートに使えるお店リスト『58選』
🎁特別コーチングメッセージ50本

╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム①🥇
世界で通用する美女モテ教材【AMP】
セミナー音声&PDF (4時間11分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム②🥇
アルファメイルの成り方
極秘セミナー音声 (1時間12分)
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム③🥇
デートに使えるお店リスト『58選』
都内のバー・レストランPDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム④🥇
女性を虜にするベッドルーム
楽曲リスト『33選』PDF付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑤🥇
超重要・正しい恋愛の努力の積み方
5846文字解説&実例ストーリー
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑥🥇
世界No.1コーチ直伝・自信構築法
2532文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑦🥇
悪用厳禁・非言語で口説くメソッド
4344文字解説&マル秘ワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑧🥇
理想の女性が求愛する外見作り
5631文字解説&3ステップワーク付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑨🥇
本当にモテる男のLINE運用術
3396文字解説&豪華PDFプレゼント
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム⑩🥇
女性を惹きつけ、○脳する会話
4363文字解説&実例スクリプト付
╋━━━━━━━━━━━━━━╋
🥇豪華カリキュラム11🥇
本物のアルファメイル完全解説動画
2052文字解説&28分53秒動画付き
╋━━━━━━━━━━━━━━╋

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

🥇リッチメニュー特典🥇
(登録後翌日お昼12時からお使い頂けます)

╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典12個目🥇
LINE限定配信
より魅力的な男になる
コーチングメッセージ50本
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典13個目🥇
カテゴリー分けされた
YouTube200本以上の動画
╋━━━━━━━━╋
🥇豪華特典14個目🥇
・お客様の声
・宮澤ケイの自己紹介
╋━━━━━━━━╋

こちらの【14個】を
無料プレゼントします!

✅【無料LINE登録はこちら】
https://onl.la/6zeCG8G
【「アプリで開く」を押してください)】

もしくは 「@keimiyazawa」で友達ID検索!
【「@」を忘れずに!!】

Posted by keimiyazawa